林千鶴ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県五條市牧町

犬舎紹介文

当犬舎はサルーキ、アフガンハウンドなどのサイトハウンドを中心に育てているブリーダーです。
また日本ではまだ知っている方が少ない希少犬種を育てています。そのため日本以上に動物愛護の精神や、遺伝疾患に精通した海外でもショー、ブリードをされているブリーダーと随時情報交換してい、常に向上心を持ってわんちゃんを育てているブリーダーとして日々邁進しています!

緑豊かな環境、周りは柿、みかん、ぶどうなど自然だけが自慢、300坪のドッグランを有し、しっかりとした筋肉を作る運動を通じ、健康なわんちゃんを育てています。また田舎ならではの鹿や猪のジビエを食事に盛り込み、健康管理を行なっております。

私達の十分な愛情をもって育てたお母さん、お父さん犬から育ててもらってきた可愛いベビーちゃんが、みなさまに必ず幸せをもたらしてくれます。

見学は完全予約制です。わんちゃんとの面会は必ずご連絡下さい!

※みんなのブリーダーに移動します

林千鶴ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学に伺った際に、当日の状況次第の到着だったため土壇場で時間変更などもお願いしたましたが、快く合わせていただきありがとうございました。
連絡に対するレスポンスが早いので、いつも安心できます。
見学した子犬はとてもきれいな子で元気で、何より性格が良く、穏やかで優しい子でした。
我が家には先住犬としてミニピンが3匹、豆柴が1匹いますが、最初は警戒心で近づこうとしませんでしたが今ではみんなで元気に走り回っています。
また、二ヶ月前に先住犬のボルゾイを亡くしたばかりだったのですが、犬種が違うのに顔つきやしぐさ、優しい性格も似ていて、二重の意味でこの子を迎えられたことを家族で喜んでいます。
ここまで大事に育ててくださったことに感謝します。これからも大切にさせていただきます。
ありがとうございました。

我が家に迎え入れてからあっという間で、3ヶ月になります。林さんご夫妻にはこの子を引き取る時から今まで、色々と細かく相談にのっていただき、心から感謝しております!!お陰様で小さな娘2人とも本当のきょうだいの様にじゃれながら喧嘩しながら(笑)楽しく過ごしています。私にとっても、散歩の良きパートナーで、日々癒されています。本当にどうもありがとうございます😊
とてもやんちゃですが、無駄吠えも全くなく、知らない人や子どもはじめ、犬や猫にもフレンドリーで、優しい子です。それもきっと、林さんのところで、愛情たっぷりに育ち、社会性を身につけたからなのだと感じています。これからも引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

評価遅くなりました。この度は、先住犬との相性の相談にのっていただき、
我が家にぴったりの子犬を遠くまで届けてくださってありがとうございました。
今迄飼ったすべての犬をブリーダーから迎えており、生まれた環境はとても大切だと思っています。
愛情をもって大切に適切なお世話をされた子犬は本当に育てやすいです。今回お迎えした子犬さんは、
夜泣きもなく良く食べて、おトイレも基本コマンドも我が家に来て1ケ月かからず完璧です。
パパ犬ママ犬兄弟犬に囲まれてすごしたおかげで、犬語をよく理解し、上手に遊べます。
先住犬とも、一緒にいたずらをして走り回っています。
私たち夫婦には甘えん坊で可愛くて仕方ありません。
ブリーダーといっても色々な方がおられるでしょうが、林様のお宅からでしたら安心して
迎えられます事、未来の親戚犬飼い主様達へお勧め致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで奈良県の
サルーキのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで奈良県の
サルーキの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。