森田聖子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県北九州市若松区二島

猫舎紹介文

当キャッテリーのページをご覧いただきまして、ありがとうございます(^^)

ヘアレスキャットのブリーディングを始めました。未熟な所も多いと思いますが、猫達への愛情は誰にも負けない自信があります( ^ω^ )
大好きな猫達のために、日々成長出来たらと思っています。

猫達は、家族の一員として一般家庭の中で生活し、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
お迎えくださったご家族様と良きパートナーとなれる様に、人間が大好きな可愛い子猫を紹介出来たらなと思っております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!
自宅で見学して頂くのが難しい時には、店舗にてお願いしております。予めご了承くださいませ。

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

森田聖子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

突然のご連絡にも関わらずすぐに返信してくださり見学することができました。子供も一緒に見学でき子猫の可愛らしさに圧倒され、ご自宅のあたたかな環境で大切に愛情こめて育てられていて、夫と帰宅途中に話し合いすぐに家族にと決めました。
ライン交換しお迎えまで相談に乗ってくださりお迎え後もフォローいただいています。お迎え後に困らないように使用済みの猫砂やキャリー、いつも食べているフードなどたくさんの準備をしてくださり感謝しかありません!
兄弟でお迎えした猫ちゃんたちは先住猫とすぐに鼻ちゅーし、家を探検しとても元気です!
猫ファーストな信頼できるブリーダー様です☆彡
ハゲ猫は初めてですがなぜかハゲ猫をお迎えする人はハゲ猫の魅力にハマり家がハゲ猫だらけになると聞いたことがあるのでめでたくハゲ猫の沼に落ちた場合はまたよろしくお願いいたします!また森田さまからお迎えします!

お迎えした初日から物怖じせず、少し夜鳴いていましたが、それも2日でおさまりました。先住女の子との相性が心配でしたが、3日目には一緒に遊んで、一緒に寝るようになりました。元々、フレンドリーなスフィンクスですが、ここまで早く仲良くなれるとは思わず嬉しいかぎりです。最近はママと勘違いしてるのか、先住のおっぱいを吸ったり、先住も甲斐甲斐しく世話して、やめてあげてと言いたくなるくらい舐め回しています。
森田様のご自宅にお邪魔させていただき、飼育環境も見せていただき、他のスフィンクスちゃんにもあわせていただきましたが、どの子も素敵でのびのびと過ごしていて、こんなお家で育ったら幸せだろうなと感じました。お迎えした子は、お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて、よく遊んでいたからか、やんちゃでとにかく元気いっぱいです。
とても素敵なご縁をいただきました。大切に育てます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

稲尾麻衣ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県福岡市早良区百道

猫舎紹介文

スフィンクスは、独特の美貌を持ち、優しくそしてフレンドリー、周りに起こるすべてに強い関心を抱き、生活の中心になることは間違いありません。

スフィンクスのスタンダードに基づいて、当キャッテリーの親猫は外産の優良血統、仔猫は外産直子となりますので健康でスタンダードにより近いスフィンクスをブリードしています。
当キャッテリーの仔猫のお引渡し時期は生後約3ヶ月~となります。
猫は生後3〜12週頃までの過ごし方が、その後の行動や性格に大きな影響を与えると言われているとても大切な時期です。
社会化期に親猫からの愛情、兄弟との遊びや喧嘩、人との触れ合いなどを通して、社会性を身につけさせ、フレンドリーで可愛くみんなに愛される性格のいい子猫の育成を心がけています。
当キャッテリーは、単色カラーを基本にブリードしており、ホワイトやミンク等、日本ではまだまだ珍しいカラーの子猫たちが産まれます。
アイカラーもブルーアイやオッドアイ、アクア等の美しい子達ばかりです。

子猫達に素敵なご縁がありますように✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

稲尾麻衣ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回ご縁がありお迎えできることになったのですが、本当に素晴らしい子猫ちゃんをお譲りいただき稲尾さまにはとても感謝しています。生後3ヶ月目にお迎えしたのですが、とても優しく甘えん坊な子で、大事に育てられたのが伺えます✨
お迎えしてから数日間は慣れない環境での子猫ちゃんの様子が心配で色々稲尾さまにご連絡ご相談し都度アドバイスしていただきましたが、お陰さまで1週間たった今では元気に走り回りよく寝て食べてと、だいぶ慣れてくれたようで安心しています。また、一晩中一緒にベッドでも寝てくれるようになり、すっかり癒されております💖
安心して猫ちゃんをお譲りいただけるブリーダーさんです。今後もよろしくお願いいたします🍀

とってもとっても可愛くて、我が家のアイドルです♡
お迎え時はママ猫ちゃんと離すのに心苦しかったのですが、お迎え後からベッタリと甘えん坊で、その不安がすぐに払拭されました。
先住猫の兄も受け入れてくれるまでは心配でしたが、今では朝起きてからのお世話と、さくらちゃんが鳴くとすぐに駆けつけて体を舐めてあげたり、見守りながら2匹で遊んだりと、母猫のように接していて、さくらちゃんも安心して寄り添ってる姿を見るとまるで親子のようでホッコリ癒されます♡
兄猫にくっ付いて寝てるかと思いきや、私のところにきてベッタリ膝の上で眠ったりと小悪魔な所も(笑)
寂しがり屋の兄猫と甘えん坊のさくらちゃんで良いコンビです。
今までより楽しい毎日で、稲尾様からスフィンクス をお迎えして本当に良かったです。
トイレトレーニングや飼育管理もきちんとされ、2年前に見学行った際にここなら大丈夫という安心感があったので、今回はコロナの影響もあり見学なしで購入いたしました。
とっても信頼のおけるブリーダーさんです。
さくらちゃんとのご縁をありがとうございました♡

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の
スフィンクスのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の
スフィンクスの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。