木之本里香ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市天白区植田山

犬舎紹介文

当犬舎では交配犬をペットと同様に愛情込めて育てることを目的として、一般家庭でのびのびと親犬、仔犬を育てています。多頭飼いをしていないため、お譲りできる仔犬は少ないのですが、新しいご家族様との良いご縁に恵まれれば幸いです。

尚、交配については先輩犬舎からの指導のもと、良血統の維持を心がけています。

ぜひご予約の上、かわいい仔犬たちに会いに来てください!お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

木之本里香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ワイマラナーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

上條麗娜ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県愛西市立田町郷前

犬舎紹介文

初めまして、ブリーダーの上條麗娜と申します。
1979年生まれ、息子2人の4人家族です。見た目によらず負けず嫌いで気が強いです、やりたいことを気が済むまでとことんやります。現在小型犬、中型犬、大型犬30種類以上大好きな犬種集めました!!

犬舎
愛知県愛西市に位置する600坪の敷地になります。東海三県から通いやすい場所です!

仔犬の価格設定
生まれた仔犬の頭数、出産の容易さ、犬種、人気度などで価格設定をしています。
よくお客様に当犬舎の子犬は安価と言われ、何かあるじゃないかなと心配されています。もちろん引き渡すまでに健康診断し、元気で、健康で、問題のない子を渡します。
仔犬をお迎えるお客様は準備で色々購入するとお金がかかって経済的に負担になると思い、
少なからず仔犬の価格で頑張らせていただきたいとの思いがあります。

心構え
口下手けれど、誠心誠意を持ってお客様に接し、うちの子を本当に気に入ってもらって、家族に迎えていただきたいので無理な販売をしません。ご家族とよく相談し返答をもらいます。

こだわり
*親犬は毎年ワクチン接種、狂犬病ワクチンを接種。遺伝子検査も順序に実施中
*子犬はなるべく引取までにお母さんと一緒にいて、母乳を飲んでもらいます、しっかりと栄養付けて健康で、丈夫な体を作り新しい家族へ送りだします。
*仔犬はワクチン、マイクロチップ、健康診断をして引渡になります。
*各部屋エアコン、温度計、湿度計完備24時間体制で監視
*室内や敷地内十分な運動スペースを確保、自由に走り回っています。
*ゲージ、ランコードはすべてステンレス製で特注品です、丈夫で錆びない。
*餌はロイヤルカナン、ユカヌバを使用、犬種・大きさで使い分けています。
*動物専門学校と契約し、定期的にトリミングをしています。

最後に長々となりましたが沢山のご家族に当犬舎の子犬をお届けし、家族の一員として、パートナーとして寄り添いながら幸せになっていただきたいと思います!

随時子犬出産!!
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

上條麗娜ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ワイマラナーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

福井栄治ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県高山市国府町宇津江

犬舎紹介文

       ★★★2023年下期(6月~12月)お客様評価ランキング1位獲得致しました★★★

ラブラドールレトリバー部門 (全国 第1位)

ワイマラナー部門 (全国 第1位)

ロットワイラー部門 (全国 第1位)

ミニチュアシュナウザー部門 (岐阜県 第1位)



犬舎紹介!!
当犬舎は、新しくお迎えいただくオーナー様達と限りなく近い状態、また繁殖犬という考えを持たず家族の一員という思いから犬舎を持たず自宅にて生活を共にしております。この様なスタイルが良いのか悪いのか賛否両論あるかとは思いますが結果として犬種は違えども元々集団行動を習性に持っているだけに、他の母犬が他の仔犬を教育する又私達が日常五感で感じる物を生まれた頃から感じている、結果違う環境(新しいオーナー様宅)になっても巣立って行った子達は順応し楽しく生活してくれているのだと思います。それともう一つ大切な事は自宅だと細やかな健康管理、衛生管理が出来るということです。ドッグショーに出すよな子達として育てるのでは無く、私達は家族として生涯愛され育ってくれることを第一に考え母犬、生まれてきた子達と日々ひとつ屋根の下で生活(ブリーディング)をしております、この様なスタイルでブリーディングをしておりますので年間を通し沢山の仔犬を皆様に御紹介する事が出来ませんが、是非とも当犬舎の子をとお考えの皆様からの、問い合わせ、事前予約も受け付けておりますので、みんなのブリーダーのメールを介してご連絡下さい。



          

※みんなのブリーダーに移動します

福井栄治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

高山から寒い中、はるばる車で数時間かけて東京まで連れて来てくださいました。サイトで拝見していた通りの可愛く健康なワイマラナーの子犬で、福井さまのこだわりの環境で幸せに育てられたことがすぐにわかりました。初めての長期移動に際し、細かいところまでお心遣いいただき、その日の餌のご準備や、今までの飼育情報をしっかりと伝えていただき、更に、これからはうちのやり方で育てていただければいいのでとおっしゃってくださり、これ以上はない信頼のできるブリーダーさんだという思いを深くしました。子犬はあっという間に階段の昇り降りもできるようになり、運動神経抜群で、非常に賢い、悪戯っ子です。家族全員喜んでいます。3頭目のワイマラナーをお迎えするにあたり、福井さまに巡り会えたことに心から感謝致します。ありがとうございました!

待ちに待ったワイマラナーの女の子!
福井様からお譲りいただきました!
お問い合わせさせていただいた時からとてもフレンドリーでこちらの緊張を解いてくださる気さくなお話の仕方で説明をしてくださり、我が家は小型の先住犬が2匹いることや私たち夫婦の年齢や家の事情等、全て耳を傾けて下さり安心して迎えることができました。お迎えしたときも長旅のお疲れも見せず、犬以外のお話もさせていただき心が和みました。お迎えした仔犬ちゃんはそんな福井様の家庭でいっぱい愛情をもらって過ごしていたこともあり、とっても穏やかで良い子、環境がかわってもお腹も壊すこと無く食欲旺盛でグングン成長しています。これからがとっても楽しみです!仔犬ちゃんはお迎えしたい方は福井様のところで是非!……と、友人にオススメしてしまいました。福井様、これからもどうぞ素敵なブリーディングをなさってくださいね!この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!大切に家族の一員として育てますのでご安心くださいませ!

この度は、大変お世話になりました!
遠いところ、ティアラを連れてきて頂きありがとうございました!
ワイマラナーを飼いたいと思い、福井さんにお問い合わせさせて頂いたところ、ちょうど産まれたばかりとの事で、とてもタイミングが良く、見学を楽しみにしていました。
見学に行った時には、福井さんご夫婦と、たくさんのわんちゃんたちに迎えて頂き、とてもアットホームな環境で育っているのを見て、福井さんのワイマラナーを選んで本当によかったと思いました。
お迎え当日も、すぐに慣れてくれ、食欲旺盛でやんちゃですがとても人懐っこく、良い環境で伸び伸びと育てて頂いたんだなぁと思います。
これからティアラと毎日楽しく過ごしていきたいと思います(*^_^*)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
ワイマラナーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
ワイマラナーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。