齋藤嫣奈ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市金沢区釜利谷南

犬舎紹介文

*お知らせ*
2023年10月15日無事出産しました。
女の子3頭、男の子4頭です。
ご希望の方はお早めのお問い合わせをお願い致します。
ご連絡をお待ちしてます。
----------------------------------------------------------------------------------------

横浜市にあるワイマラナー専門のブリーダーです。
親犬の健康を常に意識し、衛生管理をしっかりと実施しております。親犬2頭を家族の1員としてたっぷりと愛情をこめて育てています。毎日の食事はもちろん、ストレス管理、そして運動管理をしっかり気を配っております。そのおかげで、親犬は両方穏やかな性格で、甘え上手な性格です。
仔犬の管理に関してはほぼ親犬の飼育と同様の手法で、姉妹兄弟全員が母親のもとで育ててもらっています。たっぷりと親の愛情、そして兄弟愛を感じさせながら、成長させています。一匹一匹に愛情をこめて育て、徹底した健康管理をしています。

~ご検討の方へ~
人間と犬が生活を共にする様になったのは、およそ、1万5千年〜40万年前、オオカミが人に近づき、共に暮らす様になったという仮説が一般的な見解になっています。犬は、様々な分野で活躍しています。家庭に於いても家族の一員になり共に生活している、掛け替えのない存在です。当犬舎はワイマラナー専門のブリーダーになります。ワイマラナーは、ドイツの貴族種で猟犬であり、非常に活発な好奇心旺盛な頭の良い犬種であり、「ワイマラナーは自分自身を人間だと思っている」とのキャッチフレーズがあるほどです。私たちはこの血統を乱す事なく、世に出す事が責務と考えています。しかし、人間の身勝手な考えで、生きる物を犠牲にする方々が多く、考えられ無い現実を見る事が多いです。その様な方々は、犬や、猫と暮らして行く資格がありません。ペットには、人を選ぶ権利がないのです。それが現実です。私どもは、この素晴らしい犬、ワイマラナーの仔犬達が安心できる環境で育て、家族の一員として愛情を注いで迎えてくださる方を探しています。その事を踏まえた上でお迎えのご検討をお願いします。日々いい血統を世に出して行く事を心がけております。宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

岩本美鈴ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市緑区寺山町

犬舎紹介文

両親犬も一般家庭にて人と一緒に寝起きを共にし
健康第一をモットーに可愛い健康な子を紹介できるように日々努力しております。
子犬達は時期によりトイレ クレート お留守番等様々なお勉強をしながら
新しい家族のもとえ旅立つ日をお待ちしております。

ブリーディング犬種
トイプードル シルバー ホワイトがメイン
       レッドも仲間入りしました。
ポメラニアン 現在お休み中です。
       再開致しましたら改めてご報告をさせて頂きたと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
ワイマラナーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
ワイマラナーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。