福井栄治ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県高山市国府町宇津江

犬舎紹介文

       ★★★2023年下期(6月~12月)お客様評価ランキング1位獲得致しました★★★

ラブラドールレトリバー部門 (全国 第1位)

ワイマラナー部門 (全国 第1位)

ロットワイラー部門 (全国 第1位)

ミニチュアシュナウザー部門 (岐阜県 第1位)



犬舎紹介!!
当犬舎は、新しくお迎えいただくオーナー様達と限りなく近い状態、また繁殖犬という考えを持たず家族の一員という思いから犬舎を持たず自宅にて生活を共にしております。この様なスタイルが良いのか悪いのか賛否両論あるかとは思いますが結果として犬種は違えども元々集団行動を習性に持っているだけに、他の母犬が他の仔犬を教育する又私達が日常五感で感じる物を生まれた頃から感じている、結果違う環境(新しいオーナー様宅)になっても巣立って行った子達は順応し楽しく生活してくれているのだと思います。それともう一つ大切な事は自宅だと細やかな健康管理、衛生管理が出来るということです。ドッグショーに出すよな子達として育てるのでは無く、私達は家族として生涯愛され育ってくれることを第一に考え母犬、生まれてきた子達と日々ひとつ屋根の下で生活(ブリーディング)をしております、この様なスタイルでブリーディングをしておりますので年間を通し沢山の仔犬を皆様に御紹介する事が出来ませんが、是非とも当犬舎の子をとお考えの皆様からの、問い合わせ、事前予約も受け付けておりますので、みんなのブリーダーのメールを介してご連絡下さい。



          

※みんなのブリーダーに移動します

福井栄治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

高山から寒い中、はるばる車で数時間かけて東京まで連れて来てくださいました。サイトで拝見していた通りの可愛く健康なワイマラナーの子犬で、福井さまのこだわりの環境で幸せに育てられたことがすぐにわかりました。初めての長期移動に際し、細かいところまでお心遣いいただき、その日の餌のご準備や、今までの飼育情報をしっかりと伝えていただき、更に、これからはうちのやり方で育てていただければいいのでとおっしゃってくださり、これ以上はない信頼のできるブリーダーさんだという思いを深くしました。子犬はあっという間に階段の昇り降りもできるようになり、運動神経抜群で、非常に賢い、悪戯っ子です。家族全員喜んでいます。3頭目のワイマラナーをお迎えするにあたり、福井さまに巡り会えたことに心から感謝致します。ありがとうございました!

待ちに待ったワイマラナーの女の子!
福井様からお譲りいただきました!
お問い合わせさせていただいた時からとてもフレンドリーでこちらの緊張を解いてくださる気さくなお話の仕方で説明をしてくださり、我が家は小型の先住犬が2匹いることや私たち夫婦の年齢や家の事情等、全て耳を傾けて下さり安心して迎えることができました。お迎えしたときも長旅のお疲れも見せず、犬以外のお話もさせていただき心が和みました。お迎えした仔犬ちゃんはそんな福井様の家庭でいっぱい愛情をもらって過ごしていたこともあり、とっても穏やかで良い子、環境がかわってもお腹も壊すこと無く食欲旺盛でグングン成長しています。これからがとっても楽しみです!仔犬ちゃんはお迎えしたい方は福井様のところで是非!……と、友人にオススメしてしまいました。福井様、これからもどうぞ素敵なブリーディングをなさってくださいね!この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!大切に家族の一員として育てますのでご安心くださいませ!

この度は、大変お世話になりました!
遠いところ、ティアラを連れてきて頂きありがとうございました!
ワイマラナーを飼いたいと思い、福井さんにお問い合わせさせて頂いたところ、ちょうど産まれたばかりとの事で、とてもタイミングが良く、見学を楽しみにしていました。
見学に行った時には、福井さんご夫婦と、たくさんのわんちゃんたちに迎えて頂き、とてもアットホームな環境で育っているのを見て、福井さんのワイマラナーを選んで本当によかったと思いました。
お迎え当日も、すぐに慣れてくれ、食欲旺盛でやんちゃですがとても人懐っこく、良い環境で伸び伸びと育てて頂いたんだなぁと思います。
これからティアラと毎日楽しく過ごしていきたいと思います(*^_^*)

※みんなのブリーダーに移動します

山口明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県安八郡安八町西結

犬舎紹介文

☆はじめに☆
岐阜県内の一般家庭ブリーダーでございます。
犬好きであることをきっかけに、
皆様にもワンちゃんを家族として迎え入れることの幸せをご提供したいと考えブリーディングを開始しました。
ワンちゃんを家族として迎え入れることを検討の方で不安な点もあるかと思いますが、しっかとサポートさせていただきますので、ご不安な点は何なりとご相談ください。
☆当犬舎のこだわり☆
・犬舎専用フード
提携先より鹿肉を仕入れ、オリジナルフードを食べさせております。
そのおかげで犬達の毛艶もよく、元気いっぱいです♪
・運動場
犬舎には運動場を併設しており、ストレスフリーな環境を心掛けています。
ぜひ元気いっぱいに遊んでいる姿を見学ください♪
☆立地条件☆
最寄り駅:穂積駅(名古屋駅より在来線で25分)
※最寄り駅までは送迎可能でございます。
最寄りIC:岐阜羽島IC(岐阜羽島ICより車で35分)
☆見学について☆
見学可能時間:10時~16時
見学時間:20分
当犬舎へご来舎の際には他の犬舎への立ち寄りはご遠慮ください。
☆お迎えについて☆
お迎え当日は飼育説明等々で1時間半程度お時間を頂戴いたしますので、余裕を持ってご来舎くださいませ。
☆ペット保険について☆
当犬舎ではアニコム損保のペット保険を取り扱っております。(H1805-0067)
お迎え当日に詳細はご説明いたします。
☆さいごに☆
新しい家族をお探しの皆様をしっかりとサポートさせていだきますので、
何なりとお申し付けくださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岐阜県の
ワイマラナーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岐阜県の
ワイマラナーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。