柴野将慶ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県市原市平蔵

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。千葉県市原市にある、プードルしかいない犬舎です。
プードルが好きで若い頃アメリカでミニチュアプードルにはまりアメリカのプードルクラブに入って譲ってもらったミニチュアやスタンダードとの暮らしを楽しんできました 今でもアメリカ人のお師匠さんやドイツ人の親友ブリーダーとSNSで繋がって色々教わっています 2002年に日本ではほとんど全くいなかったヨーロッパのミディアムプードルを輸入しました スウェーデンの断尾しないプードルの尻尾の長さは衝撃でした その後プードルバラエティクラブというHPを始め 一年間に23万回も皆さんにご愛顧をいただいてFCAのプードルバラエティを日本で初めて紹介したのも良い思い出です その後大物の方が動いて下さり日本のバラエティもヨーロッパと同じになったことはほんとうに感慨深いものがありました 

我が家の子供たちは全員家族としてティーカップもトイもミニもミディアムもスタンダードも溺愛しお産が終わっても歩けなくなっても命尽きる日まで家族として大切に最後まで一緒に暮らしています 

ご予約のうえ、可愛いプードルたちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

柴野将慶ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミディアムプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

松木祐美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県山武郡九十九里町西野

犬舎紹介文

当犬舎はごくごく普通の一般家庭です。
子供の様な存在で終生飼育の中、体調等を十分考慮した上生涯で2、3回程度ブリーディングをしている小さなブリーダーです。
寝起きを供にし、お散歩はもちろん自宅のランで毎日走り回っております。
フードにもこだわりを持ち、フィジカルケア(整体)を取り入れ、心身ともに健やかに過ごしてもらえるよう心がけております。

※みんなのブリーダーに移動します

櫻井美和子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県千葉市中央区宮崎町

犬舎紹介文

ヨーロッパよりミディアムプードルを輸入してJKCに初めて登録したのは当犬舎です。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

櫻井美和子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本日はお忙しい中ありがとうございました。
母犬を亡くして寂しくしている娘犬に家族を増やしてあげたいと思い、今回櫻井様にご相談致しました。
今日はドックランでその娘犬共々でお引合せいただき、長時間にわたり様子を見させてくださいました。人にも先住犬にも優しく賢い子でしたのでとても気に入り、即決させていただきました。
当犬の取巻く環境や育てるアドバイスをたくさんお話くださり、安心して購入を決断できました。
この連休にうちの家族として慣れてもらいたかったので、無理をお願いして本日迎い入れさせていただきました。
この子を“みんなのブリーダー“に公開してくださり、巡り会えたこと、心より感謝申しあげます。

今回はありがとうございました。
小さい子どもがいるので、今犬を飼うのはタイミングとして早いのだろうか?と思いながら、櫻井さんに購入の相談をさせていただきました。
子犬がほかの犬とじゃれあって遊ぶ姿も見ることができ、子どもと遊ぶのは犬にとっても楽しいことですという言葉にはっとしました。
うちに来る前に、トイレや待てなどの指示を聞けて留守番もできる姿を見学で見せていただいて安心できました。
家に来てからちょうど一カ月ですが、小さい子どもがしっぽを引っ張ったりイタズラをしても自分から身を引いてくれて、とても頭がいい犬だと思います。
来てすぐからクレートで留守番や夜も鳴かずに寝てくれます。
二匹目を買う機会があれば、また櫻井さんにお願いしたいと思います。
また、お子さんのいるご家庭にもおすすめできます。

この度は素敵な仔犬を譲って頂きどうも有り難うございました。
初日は人見知り状態で少し心配しましたが、無駄吠えも無く非常に賢い子です。
慣れて来たら結構やんちゃで元気一杯、今は私のストーカーです(* ´艸`)どこでもついて来ます。
これからじっくりと躾を頑張ってやっていく行くつもりです。
健康状態もとても良さそうです。元気をもてあましているようなので早く公園やドッグランなどで
走らせてあげたいです。とにかく可愛くて、可愛くて。。。相当な””美男子””ですよ。
JKCでミディアムプードルを初めて登録されたこと、ブルーの毛色は私にとってはとても珍しく
成犬になりどのような色合いに変化するのか、今から楽しみにしています。(3歳くらいかなって)
血統が良く容姿端麗、病気などの遺伝子をなるべく排除し、良い遺伝子を残すというブリーディング本来の考え方に真面目に取り組んでらっしゃるブリーダーさんだと思います。
近年、金儲け主義のペットショップも多い中、信頼出来る良心的なブリーダーさんを探すことは
とても大切だと思います。そういう意味では、櫻井さんはとっても信頼出来る方だと思いました。
このたびは良い出会いが出来て幸運でした。
今後、何か有ればご相談させていただく事もあるかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました 大事に育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
ミディアムプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
ミディアムプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。