宝島朋子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市下荒針町

犬舎紹介文

当犬舎ではスタンダードプードル、ミディアムプードルの2種を専門にブリーディングを行っております。
健康面、衛生面には十分に留意し広いドックランでの運動を踏まえ家族の一員として育てています。
スタンダードプードル、ミディアムプードルともに遺伝子検査は3項目クリアしています。


スタンダードプードルはオス祖父にCH血統、メス父親は、国内では数少ないディープレッドのINT-CH.
KOREA-CHの血統がいます。

ご家族と共に生活が出来るプードル達です。ぜひそんなプードルを見に来てください。

※みんなのブリーダーに移動します

宝島朋子ブリーダーのおすすめ子犬

宝島朋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は良い子を迎えることができまして家族皆喜んでおります。
ミディアムプードルを買うのは初めてでしたが、優しく色々と教えていただき今後の連絡手段も教えていただいたので安心して迎え入れることができました。
迎え入れる子のお母さんにも会えて感動いたしました。帰りには、道中長いのでと色々と必要なセットを持たせていただき心配りに感謝いたします。それ以外にもおもちゃやフード等たくさんのお土産を頂きまして恐縮いたしております。それと3年程前に亡くなってしまいました子にお花をいただきましてありがとうございました。手向けさせて頂きました。
家に着き直ぐにトイレもトレーにしてくれて驚いております。その後も家族みんなによく懐き、よく遊び、よく食べ、よく寝ております。とても良い子で愛情深く育てて頂いていたことが分かります。
これからもバトンを引き継ぎ大事に育てたいと思います。今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

櫻井文恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県小山市粟宮

犬舎紹介文

健康な子犬は健康な母犬から!をモットーに
家庭の中で少頭数のブリードを、行っております。
毎日のように広大なドッグランで走らせストレスを軽減。人と共に生活し人とのコミュニケーションを大切に育てております。
全ての母犬は遺伝子検査クリア。
レッドの母は退色のない見事なディープレッド。
シルバーの母は穏やかでとても見事な構成の血筋。
ブラウンのは国内ではお目にかかれない濃いチョコレートカラーの外産。
ミディアムの母はまだまだ希少なバラエティーですが飼いやすいサイズ。

優雅で上品なプードルの作出を行っております

※みんなのブリーダーに移動します

櫻井文恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とっても可愛いミディアムプードルを譲って頂きありがとうございました!
初めてのお問い合わせをした時から、とても丁寧な対応をして頂けました。
本格的に我が家の子にと決まってから、こちらの都合で翌日に迫った見学・お迎えが急遽伺えなくなった時も、臨機応変に変更して下さり助かりました(^ ^)
犬舎の他の仔犬達もお庭でワラワラ遊んでいて、社会化が良くできていそうだと感じましたし、成犬の子達がお庭でフリーになっていて、お出迎えお知らせしてくれる環境でのびのびしている印象で良かったです!
我が家の子になったこまめも、本当に陽気でなんでも楽しそうで仔犬らしさ全開です(笑)
大切に、楽しく家族の一員として育てて行きますので、今後ともよろしくお願い致します。

この度は、好奇心旺盛で元気な仔犬、コロンを授けていただきありがとうございました💕
見学の際は、「必ず母親犬を見てください」と、とても社交的で佇まいも素敵なマノンちゃん(母親犬)に対面もできたり、遺伝子検査などブリーディングのこだわりもお話いただけて、安心しました。
先代犬が亡くなって悲しみにくれていたため、仔犬を迎えるのに少々迷いがありましたが、犬を飼うことにより得られる気持ちなどもお話いただき共感しました。
短期間に産まれたスタンプーを含む28匹ものパピーのお世話を、暑い最中に大変だったと思いますが、笑顔でご対応いただきました。優しいご主人にもお世話になりありがとうございました✨
マノンちゃんやきょうだい犬に会えるイベントも楽しみにしています! 今後とも宜しくお願いいたします!

ミディアムプードルを探していたのですが中々見つからず、インターネットで探したのは初めてだったので正直不安がありましたがご連絡するとすぐにお返事をして頂き、またこちらの都合を配慮して頂いて急なお願いだというのに会う事が出来ました。犬舎は清潔にされていて櫻井様がわんちゃんを大切に育てられているのがよく分かり不安だった気持ちは吹き飛んでしまいました(^^)
お迎えに行った当日、自宅でもちゃんとシートの上にオシッコをしたのは偶然?と思ったのですが…今日で3日目一度も外していません(凄っ)しつけもしっかりされていて驚いてしまいました!
先住犬(2頭)がいますが、ひめと仲良く3頭で遊んでいるのを見ていると涙が出るほど可愛くて仕方ありません。
桜井様に出会えたことに感謝しています。この度は本当に有難うございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
ミディアムプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
ミディアムプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。