坂本エリ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岩手県九戸郡野田村

犬舎紹介文

数の少ない希少なミディアムプードル専門の繁殖をしています。まだまだ初心者ですがベテランのブリーダーの指導を受けながら、購入した方に喜んでもらえる繁殖を心がけています。

扱っている頭数も少ないですのでアットホームな雰囲気で、普通の一般家庭のような環境の中で育てていますので、お譲り後もすんなり生活できると思います。

※みんなのブリーダーに移動します

坂本エリ子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミディアムプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

坂本エリ子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ミディアムプードルという存在をこのサイトで知り
坂本ブリーダー様の子犬ちゃんたちを見つけ
家族会議の日々や色んな偶然が重なり花子ちゃんが家族に加わりました
もう想像以上可愛くて、最初は遊んでいてのオシッコの失敗はありましたが、今はもう日中はフリーになりました。
眠いと先住犬とクレートに入り寝て、遊んで走ってプロレスをし
トイレの時だけゲージにオシッコやうんちをしに行く
こんなに賢い子は初めてです
この子の性格を聞いた時にどしっとした子で先住犬とも合うと聞き
本当にその通りな性格の子だなと思いました
ワクチンを本日受けに行ったのですが、
動じず診察台で寝転んで待っていて獣医さんもとても驚いていました😆
本当に坂本ブリーダーさんのところのワンちゃんたちやお世話が良いのだと思います
大きく存在感もあるけど一緒に暮らしやすいミディアムプードルに感動してます
まだ2か月と5日ですがすでに4.5キロでした!
今後も楽しみです
坂本ブリーダー様今後もよろしくお願いします😄

お迎えする犬種をミディアムプードルに決めた後、色々なブリーダーさんを調べ、やりとりをしましたが、坂本エリ子ブリーダーがブリーダーさんとしても、一人の人としても、最も信頼できました。
ネットでワンちゃんを決めることに大きな不安はありましたが、その不安を乗り越えてお迎えすることを決められたのは、坂本さんがこまめに質問への回答メッセージや子犬の写真、動画を送って下さったからこそと感じています。
お迎えのとき実際にお会いしてみるととても温かく朗らかな方で、「この方のところで生まれて育てられたワンちゃんなら絶対大丈夫だな」と確信しました。
お迎え後も不安なことがあればすぐに相談でき、助言いただけるので、ミディアムプードルという珍しいワンちゃんをお迎えしても不安なく育てることができています。
お迎えしたモネは基本的に静かで穏やかな性格、こちらの指示もきちんと目を見て聞く賢さがあります(トレーニングはこれからですが)。
トイレは他の方も書いていらっしゃったように、家に来たその日から自分でトイレトレーに行って上手にできました(びっくりです)。
ミディアムプードルのお迎えを考えている全ての方に、坂本エリ子ブリーダーのワンちゃんをお勧めしたいです。

こんにちは!
エルをお迎えしてからもうすぐ1か月です。
その節は有難うございました。
坂本ブリーダーさんをサイトで知った時から、愛情を持って飼育されている方だと感じてとても好印象でした。実際にお会いしても、期待通りとても親切で素敵なお人柄で最後まで安心してお取引できました。
東京から新幹線と車を乗り継いで行き、2日間通わせていただきました。
家路までの4時間、エルは頂いたバッグの中でじーっと泣くことなく本当に良い子でした。
兄弟の唾液と匂いがついたぬいぐるみを入れてくださったお陰でエルは安心だったと思います。
本当に有難うございました。
他の兄弟に比べて小柄なエルもゆっくりではありますが大きくなっています。
人間が大好きで、毎日沢山甘えてきます。
職場(自衛)にも連れて行っているので、常に誰かが遊んでくれる環境です。
すっかりみんなのアイドルです。
これから少しづつ留守番にも慣れさせていこうと思います。
あと2週間ほどでお散歩デビューです!
成長を楽しみながらこれから仲良く暮らしていきます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岩手県の
ミディアムプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岩手県の
ミディアムプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。