福田裕紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県鹿沼市下久我

犬舎紹介文

広々としたお部屋に冷暖房の完備をして基本的に室内での飼育をしています!
しかし、体格の大きい子や活発な子など運動量を増やした方がいいと私達が判断した子は犬舎敷地内の1100坪と、とても広いお庭でお散歩したりしています!
おもちゃの日、おやつの日を決めていて、まったりしつつも楽しい毎日にしています!

※みんなのブリーダーに移動します

福田裕紀ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

福田裕紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんのお人柄そしてstaffの方々が子犬ちゃんの
お父様お母様ご兄妹などを丁寧に説明して頂けて
その子本来の性格を認識されていました(*^^*)
まだ生まれて3ヶ月も経たないのにも
お茶目の中にも品格のあるどっしりとのんびりした性格の良さに家族もメロメロです♡
tankちゃんとの生活は初めてだらけで…
初日は一睡もできないぐらい目を離した隙に
あちこちおしっこ うんち いままだ戦っておりますが
こちらの福田ブリーダーさんは
1から丁寧に教えて頂けて本当に助かっておりますm(*_ _)m
tankちゃんのご縁を繋いでくれました事に
感謝しております(*^^*)
大きくなったら福田ブリーダーさん初めて
面倒をしっかり見守って頂けたstaffの方々に逢いに行きます!これからもずっと宜しくお願い致します。
tankmom

※みんなのブリーダーに移動します

斉藤瞳ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県塩谷郡塩谷町船生

犬舎紹介文

当犬舎は栃木県の自然豊かな山里にあります。
愛犬達にはストレスの少ない抜群の環境の中で柴犬専門のブリーダーをしております。
「良質で健康な子犬」は健康な親犬からと考え、健康管理と衛生管理に気をつけ少頭数で飼育しています。
犬種のスタンダードに基づいた優秀な犬を作出、保存することを目的とし、日本犬保存会の展覧会にも参加しております。
愛情をこめて育てられた良質で健康な子犬たちを安心してお迎えください。

※みんなのブリーダーに移動します

斉藤瞳ブリーダーのおすすめ子犬

斉藤瞳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えしてからちょうど1ヵ月が経ちました。
我が家来た柴犬は可愛くて、かしこくて、甘えん坊です。
自分で膝の上にやってきて、膝の上で丸まってみたり、
私のトイレ前でにっこり待っていたり、
帰りを飛行機耳とぶんぶんしっぽで迎えてくれたり、
おもちゃを咥えて遊んでよとやってきたりします。
もーーーう!可愛くて可愛くて、毎日どんどん愛しくなります。
運動神経も抜群で、ボールもってこいの遊びが最初から上手にできました。走る姿は子犬なのにかっこいいです。
直接見学に伺った後、こうのとりセンターでお迎えしました。
こうのとりセンターでも、「育ちのいい子」とのことで最初からトイレもできるし、夜鳴きもしないし、いいブリーダーさんのとこで育ったんだね、と言われて可愛がってもらっていました。
パパとママにも合わせていただき、ご挨拶ができました。
こうのとりセンターからのお迎えがこれまでなかったとのことで、大変お手数をおかけしたのですが、サイト運営会社に問い合わせてくださったり親切にご対応いただきました。
日程も調整いただきありがとうございました。
「近くに来ることがあったら里帰りにお寄りください」とおっしゃってくださったのですが、犬にも人にも愛に溢れた言葉だなと嬉しくてなりました。

※みんなのブリーダーに移動します

吹澤保ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県栃木市岩舟町下津原

犬舎紹介文

当犬舎は、東北自動車道佐野藤岡ICから車で5分程度の場所にあります。

ブリーダーの義務は、命の大切さを常に感じ取り、正確な知識と、優秀な血統の保護と、日々の努力です。
子犬生体代の他にワクチン代金や健康診断・検査代をいただきますが、他社様のように子犬生体代+○○サポート・〇〇安心保障などの名目で15万円をいただく事や、ペット保険強制加入、当犬舎から5年間ドッグフードを購入する縛りの契約などはありません。
当犬舎の過失と判断した場合、誠意を持って対応させていただいており、お気に入りいただいてお客様の家庭に迎えいれた大切なご愛犬の代犬という訳の分からないシステムはありません。

ご質問・ご相談を伺い、正しい飼い方の注意点・犬種の特性などをお話しさせていただいており、疾患などに対して「太らせなければ大丈夫です~」「治っちゃうかもしれません~」などの、マニュアルのある指示された説明のような誤魔化した話はしておりません。

当犬舎では、毎日高圧洗浄機85度~100度の熱湯で運動場を全て洗浄し、PH12以上のアルカリ殺菌剤の散布をしています。
室内犬舎でも、殺菌・消毒・高温処理・空気中ミスト殺菌をしています。
その為、犬舎全体に臭いはありません。

寄生虫は限りなくゼロを保ち、犬舎内の犬たちの日光浴は毎日欠かさず、万が一疾患の出てしまった子を交配することはありません。
犬種標準に基づき、クオリティの高い子犬をお渡しする事はもちろんですが、心身ともに健康な子をお渡しすることを第一に考えております。

お渡し後のトリミングやフードのご注文も承りますので、当犬舎からの子犬の一生をサポートさせていただきます。
お気軽にご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

吹澤保ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

吹澤保ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初に父、母ワンコから見学し、その後に仔犬のいる犬舎へ案内してもらえ、それがすごく良かったです。
犬舎もとても清潔で、匂いもなく、行き届いた管理でとても安心できました。
購入を決めてから、またそこから仔犬3匹の中からも、なかなか決める事ができず、悩んでる間も、すごく丁寧に説明いただいたりし、このブリーダーさんからワンコをお迎えしたいと思いました。
子どもたちも主人もデレデレで喜んでいます。
先住犬とは、ゆっくり時間をかけて仲良くなってくれたらと思っております。
1番おとなしめだった子が、少しずつ自我がでてきて、家の中を走りまわるようになり、賑やかな毎日になりました。
時間の調整など、こちらの都合でも、ご対応して頂きまして、本当にありがとうございました。

この度、とても可愛く表情豊かなミニチュアダックスの子を迎える事が出来ました、有難う御座います。
犬舎見学時には色々なお話を聞かせて頂き、動物に対する優しい気持ちが伝わって参りました。
大変お忙しい中、オーナー様がお時間を作って頂きまして感謝です。
ご両親犬も拝見できまして、とても大切に育てられている印象を受けました。
出来る事なら、ご両親犬も一緒に飼いたい位でした。
迎えてから1週間程経ちますが、トイレもきちんと出来、大変お利口さんに過ごしています。
これから沢山愛情を注いで、大切に育てて行きたいと思います。
また何か御世話に機会があると思いますので、その際は宜しくお願い致します。
この度は良きご縁を頂きまして本当に有難う御座いました。

シェーテッドレッド ミニチュアダックスフントを譲ってもらいました。
16年間一緒に暮らしたダックスと別れて約半年がたちます。
5月にサイトに掲載されてからこの子のことが気になり悩んでおりました。
思い切って7月に見学を申し込みました。
急な申し込みにもかかわらずその日の午後両親と子犬を見ることができ、
2時間以上親切に説明していただきました。
改めて子犬との接し方をお聞きして引き取る自信が湧いてきました。
翌週お迎えに行き今日で5日目です。
今、元気に遊んでいます。今日3回目にワクチンをしてきました。
今日は安静にして2週間後にお散歩デビューして良いことになりました。
これからの”めい”との暮らしがたのしみです。
何かありましたらまた相談させてください。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。