池田絵里香ブリーダー

犬舎所在地

住所:石川県白山市中成

犬舎紹介文

石川県の自宅にてボーダーコリーの小規模ブリーディングをしております。
(一般家庭でのブリーディングの為少数の子達)

父犬、母犬、そして生まれてくる子犬達の健康を第一に考え衛生面や健康管理に気を配っております。

我が家の子達は就寝時、お留守番時以外は室内フリーでのびのびと生活しております。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、可愛い子犬たちに会いに来てください。

皆様のお問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

池田絵里香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

松本玲子ブリーダー

犬舎所在地

住所:石川県金沢市高尾

犬舎紹介文

当犬舎では 小規模に自宅でブリーティングを行っているため 衛生管理また清潔であることはもちろん、 体調管理にも重点をおき、飼育環境も、清潔で衛生的な環境でブリーディングをしています☆
ブラックシーズーに関しましては皆様の愛玩犬としてお迎えされ、11年の月日が経過しております。

24時間体制での子犬の子育て、また常に管理の行き届く範囲での自家繁殖、無理のない繁殖を心がけておりますので、常時仔犬が生まれている訳ではありません。
また、当犬舎では毎日与えるフードを厳選し、アトピーの子はおりません。

常に清潔をモットーに ドッグハウス内は、24時間消毒されております。また専用のドッグバスも設置。ドッグハウスから 全天候型ドッグランへ、お天気の良い日は敷地内の広々としたドッグランで思う存分、日光浴をしたり走り回ったりと自由を満喫して遊んでいます。それぞれの犬種の良さを最大限に引き出し、家族の一員として最高のパートナーとなるべく仔犬を皆様にお届けできるよう、日々勉強に努力を重ねております。
また仔犬の社会化の大事な時期は親犬や兄妹のワンちゃんたちと お遊びしたり ケンカしたりしてと過ごし健康で性格のよい仔犬、健全でお顔のかわいい仔犬をお譲りできるよう、努力しております。

パパとママは健康で、性格の良い、お顔の可愛い子達ばかりです。そんな両親から生まれた仔犬も しっかりとそれを受け継ぎ、性格の良い お顔の可愛い子達ばかりです。
愛情いっぱい育てた仔犬たちに、是非会いにきてください❤️
⭐️オンラインでの動画可能でございます。ご希望の方はお申し出ください。しかしながら後日見学はお引渡し時を含めて必要とはなりますのでご了承下さい。
【資格等】
愛犬飼育管理士資格
小額短期保険募集代理人資格
JKC会員
☆ご購入後のアフターフォローもしておりますのでお気軽にご相談くださいませ。
☆クレジットカード払い可能ですので ご相談くださいませ。
皆様と一つでも多くのご縁を結べますように・・・

※コロナ対策と致しまして、ご見学時及びお引き渡し時に手指の消毒、マスク着用を実施させて頂いております。ご理解の程よろしくお願い致します。
詳細につきましては子犬紹介文をご覧くださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

松本玲子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

松本玲子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてのワンコとの生活が始まりました!
秋くらいから、ずっと探していた、マルプーの女の子。みんなのブリーダーで、松本ブリーダーのマルプーちゃん(うると名付けました)を見つけた時の嬉しさは、今でも忘れません!松本ブリーダーは、最初のお問い合わせから、迅速且つ丁寧に対応いただき、すぐに信頼できる方だと感じました。購入からお迎えまで少し間がありましたが、その間も、うるの動画や写真を沢山送って下さり、私達家族の心をとても和ませてくれました!また、お迎えまでに必要な物も丁寧に教えて下さり、困る事なくうるを迎え入れる事ができ、とても感謝しております。
お迎え当日は、うるのお母さんや兄弟にも会う事ができ、愛情いっぱいに育てられた様子がよくわかりました。本当に可愛いくて、こんな良い子を我が家に迎えられたのも、松本ブリーダーのお陰だと思っております。今後とも、色々ご相談に乗っていただく事があるかと思いますが、よろしくお願い致します。家族みなで大切に育てます。ありがとうございました!

ブリーダー 松本玲子さんよりトイプードルの女の子(ゆりちゃんと名付けました)をお迎えしました。
ペットを我が家に迎え入れて一緒に生活する事は初めてです。しかも子犬の見学も未経験でした。
取り敢えずインターネットで見つけた「みんなのブリーダー」サイトにログインし、私の希望でトイプードルの女の子を探し始めました。
そして夫と私と『可愛いね💕』と一致したトイプードルがゆりちゃんでした。
我が家の娘になってまだ一週間経っていませんが、試行錯誤をしながらも、夫も私もゆりちゃんと一緒に楽しい日々を過ごしております。
ブリーダーの松本玲子さんはブリーダーとしのご自分のコンセプトをしっかり持っていらっしゃる方で、安心して今後もアドバイスを頂ける方であると思っております。良いブリーダーさん、そして可愛い娘ゆりちゃんと出会う事が出来、感謝しています。

成約からお迎えまで間があったのですが、動画や写真を送ってくださったり、健康診断結果を教えて下さったりと、とても親切にして頂きました
迎えた子犬はとてもかわいくて人懐っこく、たっぷりの愛情の元で育ったのがよく分かります
説明も丁寧にして頂き、分からないことがあれば何でも聞いて下さいと、頼もしい言葉をかけて下さいました
子犬が見えなくなるまでずっと見送っていたブリーダーの松本さんの姿につられて涙ぐみながらのお別れです
トイレトレーニングも行って下さったり、兄妹犬の匂いのついた毛布や、寂しくないように抱き枕を用意して下さったりと、本当に至れり尽せりでした
大切な家族を選ぶなら、信頼できるブリーダーさんとの出会いが1番だと思っています。
松本様に出会えて本当に良かったです

※みんなのブリーダーに移動します

山城美香ブリーダー

犬舎所在地

住所:石川県野々市市長池

犬舎紹介文

オスだけではなく、全頭遺伝子検査済み 必須項目オールクリア。
トイプードル 進行性網膜萎縮症 変性性脊椎症 フォンビルブラントT1
チワワ    進行性網膜萎縮症 
人畜共通伝染病 ブルセラカニス 全頭検査済み ご安心ください。

一般家庭同様 愛情を持って お世話をしています。
室内遊び場の他 屋外にも50坪の専用ドッグランを完備しています。
さらに 金沢市と近郊二店舗トリミングサロン経営しておりますので、トリミングも特別料金にて利用可、ホテルも完備。子犬をお迎えいただきました後のアフターサービスは万全
大好評いただいております。
愛犬達は ケージに入れっぱなしではなく 概ね自由に運動させ、ストレスのない暮らしをさせています。
専用 トリミングサロンにて美容も行い 清潔な飼育には特に注力しています。

こぶりで お顔の可愛い 愛らしいプードルを目指しています
血統にも十分配慮し 優良血統 多数在舎しております。
近年はドッグショーにもチャレンジしており スタンダードを意識したブリーディングも心がけております。

※みんなのブリーダーに移動します

山城美香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

山城様
今回、山城様が人工ミルクで睡眠時間を減らしながら可愛がって育ててくれたレオをありがとうございました。
他県で初めて室内犬を飼う私にお譲り頂けたこと、本当に感謝しています。
優しくて甘えん坊なレオ。
愛情たっぷりで育ったレオは、帰宅後すぐ家族になついてくれました。
今もハウスに入れるとずっと泣いていて、リビングに出すとご機嫌になり、家族の後を追いかけて、疲れると家族にくっついてお昼寝してます。
レオと一緒に新米ママとして頑張っていこうと思います✨ドライブを兼ねて、トリミングに通いますね!
相談に対しても丁寧に対応してくださる山城様に出逢えて本当に良かったです✨
これからもどうぞよろしくお願いします。

愛らしい眼差し、短い足。写真を見て一目惚れ♡
予定が詰まっていた為、会いに行けないだろうと諦めていました。急遽休みが取れ見学に行きたいと思ったのですが、距離もある為、移動時間と見学時間を考えると直ぐにでも出発をしないと‥‥。無理を承知でお願いしたところ、直ぐに快諾のお返事をいただきました。
写真でも可愛かったのですが、実際に会ってみたら思っていた以上に小さく、お顔も可愛い過ぎて♡♡♡ウチの家族に決定!!
小さくても、とても元気!食欲旺盛!好奇心旺盛で見てるこちらがヒヤヒヤするぐらい。でも甘えん坊で、家族メロメロになってます。
室内犬、小型犬が初めての私に色々ご教授くださり、購入後もサポートしていただいてます。
会うことすら無理だと諦めていた所から始まり、色んな奇跡が重なり運命的に出会ったキラ君。ずっと大事にしていきます!

両親が高齢のためできるだけ動きの機敏でない犬種を探していたところ、シーズだ!と思いいろんなブリーダーさんのシーズを見ていたところ、山城さんのシーズはお顔が美人さんで気になっていました。
また、現在私がトイレトレーニングをする時間がないのでトイレのできる子がいないか探しており、見学に行くことにしました。
生後2ケ月弱の子犬がトイレできるの?と半信半疑でしたが、トイレの作り方を教えていただき
なんと2日目でほぼトイレで排泄できます。3日目で子犬が自分からトイレに行こうとしていたので、着いていくとゲージに入っていき、おしっこをしていました。とても頭の良い子でビックリ!!です。
無駄吠えどころか、3日目にしてまだ1回しか「ワン」と鳴いていません。無駄吠えもなくとても良い子です。
ブリーダーの山城さんもとても親切です。ラインで生まれたときの写真を送ってくれて微笑ましく
拝見しました。
石川県から愛知県までの間ワンちゃんの車酔いもなく良かったです。
この子が生涯幸せでいられるように家族と可愛がっていきます!(^^)!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで石川県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで石川県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。