坪光英男ブリーダー

犬舎所在地

住所:石川県白山市横江町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

◾️当犬舎について◾️
全天候型の運動場を完備しており、運動時間には、犬たちは遊んだり、日光浴をしたりと伸び伸びと過ごしております。犬たちが心身ともに健康に過ごせる環境作りを実施しています。犬舎は消毒を徹底しており、清潔に過ごせるように愛情こめてお世話しております。

◾️お産について◾️
お産は24時間体制でスタッフが付き添い、獣医さん連携のもと、母犬の体調管理徹底をしております。

◾️こいぬについて◾️
生まれたこいぬたちは、母犬、きょうだいたちと長く過ごすことで、心身の安定を保つことができます。また、遊びを通じて社会性を身につけていきます。

◾️その他◾️
ペット専門学校が隣接しており、学生達が犬たちのお世話をするなど、教育の場としても活用されております。多くの学生達と触れ合うので、当犬舎の犬たちはとても人好きで社交的な性格です。

◤ご見学について◢
*見学は予約制となります。営業時間内でご希望の日時をお伺いいたします。
営業時間10:00〜17:00
定休日:毎週水曜日
※承れない場合は別日をご案内させていただきます。
*きょうだい犬も同時にご見学可能です。(ご成約済のこいぬは不可)
︎*両親犬に面会可能です。
※犬舎内立入りは感染防止のため、ご遠慮いただいております。

《こいぬのお迎え時》
対面でのご契約とさせていただきます。こいぬの育て方や、おトイレトレーニングのコツ、注意点などを、しっかりご説明させていただきます。お迎え後も多くのご相談に乗らせていただいております。初めてこいぬを迎える方もご安心ください。

そのほか、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。みなさまのお問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

坪光英男ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

坪光英男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

祝日のあさイチの時間にもにも関わらず、快く対応して下さり、とても感謝しております。
お迎えを決めてから、お迎えに行ける日が少し先の日程だったのですが、当日までしっかりと子犬ちゃんの面倒を見て下さり、近況報告もしてくださっていた為、どのような状況かも分かりやすく、安心してお迎えに行く事ができました。
お迎え後も、とても人懐っこい子で、お迎え当日しからしっかりとご飯も食べてくれて、先住犬にも怖がる様子もなく、遊びたいと好奇心旺盛な姿を見る事ができ、人慣れ犬慣れをしっかりとさせて下さっていたのだと分かり、こちらの手があまりかかる事も無さそうで安心致しました。
ケージに入れてみると、トイレもすぐに覚えてくれて、トレーニングもされているのがよくわかり、本当に感謝です。
これからたくさんの可愛い姿を見れる事を楽しみにしております。
ありがとうございました。

この度、素敵な子とご縁があり、昨日お迎えさせていただきました。
最初にオンライン見学をさせていただいた時に、本人に加えてお母さん犬、お父さん犬も見せてくださり、将来成長した時の参考になりました。
たくさんわからないことについて質問させていただきましたが、迅速かつ丁寧にお答えくださり、とても安心できました。
現地にお迎えに行った時もとても親切にご対応してくださり、安心して連れて帰ることができました。
施設も清潔で綺麗に管理されており、スタッフの皆さんは愛情いっぱいで、新しい飼い主様を待っている子もお母さん、お父さんたちも大切にされていることを感じました。
ドッグ・カフェのご飯も最高に美味しかったです!
この度は、本当にありがとうございました。

わんちゃんをお迎えするにあたり、ペットショップ巡りをしていましたが、初めてのお迎えということもありなかなか決めきれないでいました。
そんな時、このアプリの存在を知り、近隣の県だということで坪光ブリーダーの施設を見学することにしました。
とても好感の持てる施設で、スタッフさんの対応もとても良かったです。
親犬も見学することが出来ました。
正直、施設の見学がメインだったので即決するつもりはありませんでしたが…ポメちゃんの可愛さとスタッフさんの対応で即決させていただきました。
お迎えしてから3週間程たちますが、今でもスタッフさんのアドバイスを頂きながらポメちゃんを育てています。
評価は星5までしかないので星5ですが、気持ち的には星100です。

※みんなのブリーダーに移動します

後一美ブリーダー

犬舎所在地

住所:石川県加賀市山代温泉

犬舎紹介文

パグを中心に自宅犬舎にて、健康、衛生面に気を配り大切に育てております。

パグが好きで繁殖に携わり、また沢山の方々に支えられて20年以上が経ちます。
パグ、フレンチブルドッグにつきましてはドッグショーに参加しています。
私自身まだまだ勉強中ですが

パグ以外の小型犬につきましても元気で可愛い子達をご紹介したいと思っています。
小規模なため、ご紹介できる子犬達も限られてしまいますが、良質な繁殖を心掛けております。
お譲りさせて頂いた子供達は、ご家族の一員として、終生飼いをお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

後一美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

後一美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

我が家にりぼんをお迎えして9日目になりました!
ヤンチャ娘、元気いっぱい家族みんなに笑顔と癒しをたくさん与えてくれています(*^^*)♡
初めてブリーダーさんからお迎えするのと、遠方からだったので不安もいっぱいありましたが、最初のオンライン見学の時から凄く親切に対応してくださり、その後の質問なども細かく丁寧に説明して頂き感謝しております。
お迎え当日も、とても温かく家族のように迎えてくださり緊張や不安は一気に吹き飛び、りぼんは勿論の事、後さんとの素敵な出会いにも、とてもとても感謝しています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
これからも何かあれば相談させて頂いたり、りぼんの成長を見守って頂きたいです♪
末永く宜しくお願いします♡
この度は本当に色々とお世話になりました。ありがとうございました!

この度は、茶々丸を無事迎えることができました。
初めて犬をお迎えすること、引越により環境が変わることなど、私が不安に思っていることに対して、後さんは丁寧に答えてくださり、また後さんの気さくな人柄もあってすごく安心できました。パグ特有のかかりやすい病気やお世話など、ただ可愛いだけではない、大変さについても教えてくださり、改めて犬をお迎えすることの責任感を実感したのを覚えています。
お迎え初日の茶々丸は、興奮しすぎてなかなか寝てくれませんでした。2日目にして、リラックスして寝ています。これから、ゆっくり茶々丸の成長を楽しんでいきます。
よいご縁をありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

写真で見て、あまりの可愛さで、家族で気に入り、その後から、こちらのやり取りや、時にはお電話を頂き、とても丁寧に対応して下さいました。
そのお人柄に、石川まで行こう!という話になり、子犬ちゃんに会いに、車で9時間程かけて石川まで向かいました。
2頭見せて頂きましたが、どちらもとても可愛くて、家族で悩んでしまいました。
ご丁寧に説明して頂き、パグの特徴や、飼いにくい点、病気の時の対処や、起きやすいことなど、初めて知ることが沢山あり、勉強になりました。
お迎えした空太(くーた)は、とても元気で、来た次の日には、ウンチとオシッコを、きちんとトレーで行って、1週間弱経過した今では、ゲージの中で走り回り、先住犬のラブの姿が見えると、ゲージとパネル越しに、お尻を持ち上げてフリフリしています!
(今は自然におすわりを覚えました!)
また、引渡しの際は、私達がどうしてもそちらに伺うことが出来ず、遠いさいたま市まで、連れてきて下さり、本当に大変なことだったと思います。
ありがとうございました🙇‍♀️
後さんのご親切や、ご丁寧な対応がなければ、空太を我が家に迎えることは無理でした。
こんな可愛い子に出逢わせて頂き、感謝しています。
また、受け渡し後も、細かい私の質問に、すぐに対応して頂き、色々教えて下さり、とても心強く安心して過ごせています。
先住犬のラブが、ショップでの出会いでしたので、
このようにブリーダーの方から譲って頂ける安心と、
子犬のストレスのない状態を強く感じています。
これからの成長を楽しみに、先住犬のスカイと空太が一緒に遊んでくれる日を今から楽しみにしています!
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました😊

※みんなのブリーダーに移動します

井上律子ブリーダー

犬舎所在地

住所:石川県金沢市旭町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

主にプードルのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

井上律子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新
みんなのブリーダーで石川県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで石川県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。