奈路怜華ブリーダー

犬舎所在地

住所:高知県高知市横浜西町

犬舎紹介文

私たちは家族みんなでワンちゃんのお世話をしています!
生まれてきた仔犬はもちろんのこと、親犬から健康・衛生面を十分に徹底し、家族みんなでお世話をしています。

愛情いっぱい注いでくれるご家族のもとで、すくすく育ってくれる事を願っています。


気になることやご不明な点がありましたら
お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

田村純菜ブリーダー

犬舎所在地

住所:高知県高知市長浜

犬舎紹介文

母子共に健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしております。
また、沢山の愛情を込めて飼育してますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

池田理恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:高知県高知市瀬戸東町

犬舎紹介文

健康面、衛生面に充分に留意して性格の良いかわいい、シュナウザーをブリーディングしております。
ご家族の一員としてお迎えいただいて、きっとご満足していただけると確信しております。
お引き渡し後のフォローもご安心下さい。
事前にご連絡をいただいた上、是非見学にお越し下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

池田理恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ずっとミニチュアシュナウザーの女の子を探していて、今回サイトで先住猫の命日に生まれたこの子を見つけ、家族になりたいと思いました。高知市のブリーダーさんで、家からそれほど遠くなかったので、お迎えまで何度か会いに行きました。気さくで親切、丁寧な対応で有り難かったです。今回、初めてブリーダーさんから購入させて頂きましたが、とても親切で些細な質問にも丁寧にお返事頂き、安心して仔犬育てをしております。トリミングサロンもされているとの事で、ワクチンが終わったら早速行きたいと思います。とても可愛く人懐こい子で、池田さんの元で大切にされていたんだろうなと感じます^ ^素敵なご縁に感謝しております。今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

気さくで丁寧でとても信頼できるブリーダーさんです。
親犬や祖母犬にも会えて、なんだか将来が楽しみになりました。
お迎えの日までいつでも会いに来て下さいと言って頂き、一度会いに行きました。その時も色々と教えて下さり お迎えまでの楽しみが増えました。
今朝の様子やワクチンの報告などもして下さり、ありがとうございました😊
お迎えに行った時も、細かく教えて頂き、準備万端です!
もう新しい末っ子に家族みんなメロメロです😊
何か分からないことや不安なことがあったら、いつでも言って下さいと言って頂き、とても心強く嬉しく思いました!
いいブリーダーさんに出会えたことに感謝です!
これからも末っ子共々お世話になります笑

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで高知県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで高知県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。