島袋紗綾ブリーダー

犬舎所在地

住所:沖縄県沖縄市古謝津嘉山町

犬舎紹介文

当犬舎はトイプードル専門でブリーダーをしています。
一般家庭のペット同様仔犬達も家族同様に愛情♡いっぱいに育てており、管理の行き届く範囲内の環境で育てています。
健康面は勿論のこと、トリミングサロンと併設しておりますので定期的なトリミングが行き届いております。
遺伝子検査(PRA DM VWD)を実施しており全てにおいてノーマル クリアを確認しておりますので販売させていただきます仔犬にその問題が生じる可能性はございません。
見学は完全予約制となっておりますので事前にご予約お願いいたします☆
少数のママ犬なので、常に仔犬ちゃんが誕生しておりません。出産予定のお問い合わせなどお気軽にお問合せくださいませ。

※一般家庭の方のみに お譲り致します。
ブリーダー様へのお譲りは一切致しておりませんので 予めご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

池間美有紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:沖縄県浦添市牧港

犬舎紹介文

1頭1頭家族の一員として大切に育てている自慢のできる可愛い子たちです。
衛生面でも万全です。

※みんなのブリーダーに移動します

池間美有紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子供達がずっと家族にワンちゃんが欲しいと願っていましたがアパートなので叶わなかったのですがやっと一軒家に引っ越したので
願いを叶えてあげようと、ペットショップをハシゴしたりしながら子犬を探していたのですがなかなか我が家に迎えいれたいワンちゃんを決める事が出来ず
たまたまこのみんなのブリーダーサイトを見ていたら
池間さんの載せた子犬に一目惚れして
このサイトからメッセージを送らせて頂きました
全てが初めての事でかなり緊張しましたが
メッセージを見た池間さんから連絡を頂き
ワンちゃんの別角度の写真や動画を送ってくださったので
迷う事なくこの子に決めました。
初めて池間さんの所へ会いに行った時は
まず池間さんがとても綺麗な方でビックリ!
ちゃんと手指消毒を済ませてお目当ての子犬を連れて来てくれて抱っこさせて頂きました
翌日には私と一緒に飛行機で
一緒に我が家で帰る段取りをとても
親身に手伝って頂きました。私達が初めて室内で子犬を家族に迎え入れるという事で
お風呂の入れ方やトイレトレーニングの仕方などエサの分量など細かくじっくり教えてくださいました
空港に向かう前にお迎えに行くと
とっても可愛くおめかしさせてくれて
飛行機の中での子犬の事を考えて
池間さんとスタッフの皆さんで
しっかりと準備してくれて子犬を飛行機に乗せて連れ帰る初めで不安だった私も安心して出発出来ました
もちろん子供達へはサプライズだったのでこの子を家に連れ帰った時は
子供達もうビックリと大喜びで娘は夢を見てるかと思った!とっても興奮しておりました
まずはトイレトレーニングからっ!とかまえていましたが、既にシートの上でする事をもう池間さんのところにいた時で覚えていたようです
今は家族で名前決めで盛り上がっています
とっても元気があって池間さんの言った通りとっても元気でおてんばちゃんで、
既に家族全員メロメロです。
池間さんこんなに元気で可愛い子を私達の家族に迎え入れさせて頂き有難う御座いました

仔犬をお迎えして2週間が経ちました。名前はコロンちゃん!見学時はおっとりしてておとなしい性格かな~と思っていましたが、迎えてびっくり!人なつっこく色んなしぐさで家族を魅了し、先住犬マロンちゃんのオモチャやフード等を奪って逃げたりするやんちゃ君(笑)その明るい性格?のおかげで心配していた先住犬との相性も、1ヶ月かけて慣れさせようと思っていたのに、3日目からずっと前から一緒にいるかのように噛み噛みしながらじゃれあったり、追いかけっこしたり、オモチャを奪ったり譲ったり?マロンにくっついて行動を真似たり、一緒に眠ったり見てて微笑ましいです(^-^)
また、トイレトレーニングもほぼ完璧!ケージ内はもちろん、ケージ外でもトイレシーツを探してちゃんとトイレしてます!夜鳴きも初日の1日だけで、「ねんねんよ~」と声かけしてケージに入れると、すんなりベッドで眠ってくれて朝誰かが起きるまで静かにおとなしくしてくれるおりこうさん。
こんなに可愛い仔犬と出会えて譲って頂き、池間ブリーダーさんには感謝でいっぱいです!忙しい中の見学・面会等の対応も有難うございました!トリミング等、今後ともお世話になります!宜しくお願いしますm(_ _)m
(左がマロン、右がコロンです☆)

この度はとてもかわいいワンちゃんに出会えて、そして我が家に迎える事ができ大変感謝しております。
仔犬を飼うことは初めてで、分からない事ばかりでしたが、丁寧にご説明していただいたことで、とても安心しました。
また、その後、不安なことや心配なことをメールで聞いたときも、親切に対応していただきました。
本当にありがとうございます。
ケージ内でのトイレもバッチリで、慣れない私たちにとっては大変助かってます!
見学のときはおとなしい子かな?と思ってましたが、とても好奇心旺盛で、よく遊び、よく寝る元気な子です。
私たちも元気をもらってます。
これから大切に育て、共に成長していきたいです。
今後ともよろしくお願いします^_^

※みんなのブリーダーに移動します

海老原智美ブリーダー

犬舎所在地

住所:沖縄県豊見城市豊崎

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。
スタンダードプードルのブリーダーをしています。
子犬は、家庭内の目の行き届く場所において母犬と一緒にのびのびと過ごしており、その他にも自宅のドッグラン及び近傍の恵まれた自然環境を利用して十分に運動させ、わが子のように愛情を注いで育てています。
なお両親は遺伝子検査クリアしています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいています。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来て下さい!
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで沖縄県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで沖縄県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。