植松由佳ブリーダー
猫舎所在地
住所:大阪府大阪市阿倍野区北畠
猫舎紹介文
大阪市にあるラガマフィン・ノルウェージャンフォレストキャット・ラグドールのキャッテリーです。
子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。
植松由佳ブリーダーのおすすめ子猫
植松由佳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
初めての子猫のお迎えで、多数のブリーダーを見て、こちらのキャッテリーに決めました。こちらに居る全ての猫ちゃんの品質が高く可愛さや綺麗さは親猫達含め、他のブリーダーさんと比べて群を抜いているなと個人的には感じました。
成猫も含めて全猫が可愛い。子猫はみんな可愛いので親猫や成猫を見るのも選ぶポイントかと思います。
また愛情を持ってこだわり抜いてブリーディングしている事が伝わりますし、買ったら終わりではなくその後もいつでも質問に答えてくれて初心者の方も安心して子猫を迎え入れる事が出来る環境を作ってくれていると思います。
ペットショップよりアフターフォローも手厚いと思いました。
家族の仲間入りをした猫ちゃんを大切に育てて行きたいと思います。この度はご縁を頂きましてありがとうございました。
また成長した姿を送らせて頂きます。
この度はとても可愛い子猫をお譲りいただきありがとうございました。
見学の際も丁寧に対応していただき、安心してお迎えを決めることができました。
ブリーダー様のお宅では、お子さんが触ろうとしても嫌がらず、人慣れしている様子が印象的でした。実際にお迎え初日からご飯やお水も問題なく、元気に部屋を探索しており、のびのびと育てられていたことが伝わってきました。
また、お迎え前にもおすすめ用品などの情報を教えていただき、とても親切にサポートしていただき感謝しています。
お迎え後の相談にも対応していただけるとのことで、初めてでも安心感があります。
これから大切に育てていきます。本当にありがとうございました。
かわいいかわいい2匹の仔猫をお迎えすることが出来ました。
ブリーダーさんの猫舎へお伺いすることは初めてで
とても緊張しましたが、皆さん温かく迎えてくださり、
また、植松ブリーダー様の猫ちゃん達はみんなかわいくて元気いっぱい!可愛すぎてニヤケが止まりませんでした。
今回最初にお問い合わせ時には1匹お迎えの予定でしたが、
植松ブリーダー様の猫ちゃん達の写真をみてると、かわいくて
見学日までに2匹のお迎えってどうなのかなーという気持ちが出てきました。
植松ブリーダー様、スタッフの皆様に相談に乗っていただいて、また色々と教えていただくことで、2匹をお迎えすることに決めました。
親猫さんにも会うことが出来たのも、大きくなったらと想像することも出来てありがたかったです。
今、とっても我が家は賑やかで楽しいです♪
お迎え後のフォローもしてくださって、とても感謝しております。
植松ブリーダー様が大事に育てられた2匹(はなちゃん、こまちゃん)を大事に大事に育てていきます。
今後ともよろしくお願いします。
権田昌弘ブリーダー
猫舎所在地
住所:大阪府豊中市桜の町
猫舎紹介文
✨キャッテリーポリシー✨健康な仔猫をいかにご提供するかの取り組み
①当店で販売する仔猫の両親は、猫の遺伝疾患である肥大型心筋症・多発性囊胞腎症のDNA検査を実施し全て陰性です。(遺伝疾患は、多数ありますが比較的ブリティッシュショートヘア種に多い疾患を検査しております。また両親共に遺伝疾患陰性であっても仔猫のDNA検査が陰性であること・生涯にわたり両疾患を発症しないことを保証するものではございません)
②当キャッテリー内の猫ちゃんの詳しい健康診断は、年に数回実施しております。検便・検尿・血液検査・レントゲン検査・エコー検査などにより健康管理に気をつけています。(万全を期しておりますが、販売する仔猫のウイルス感染を完全に保証するものではございません)
➂当キャッテリー内の猫全員の健康管理は、繁殖者でもある獣医師、専属スタッフが入念に行っており、少しの異変があってもキャッテリーと同じ場所にある動物病院にて徹底した診察・治療を行っています。他の動物との接触などによる二次感染・ストレスの無い環境での健康管理を徹底しています。完全自家繁殖で生まれた子猫のみを取り扱っております。獣医師による徹底した衛生面、健康管理、栄養管理のもと健康で愛情もって育てています。ブリーディングの計画も母体に安全かつ自然な状況下で、繁殖学専門の獣医師による理論に基づき進めています。当キャッテリーでは必ず健康な母体に限定し1年に1〜2回の繁殖に限定しています。
✨食事へのこだわり✨
当キャッテリーでは生後離乳後からプレミアムフード、必要に応じて療法食等で対応しております。
✨猫ちゃんは完全室内飼いをお奨め致します✨
外部からの病気、事故など、不幸な猫ちゃんを増やさない為にご理解ください。去勢、避妊手術の規制は有りませんが、繁殖不可の契約です。適齢期には手術の必要性が高くなる事が殆どです。男の子は睾丸の病気、マーキング行動の軽減など。女の子は妊娠、子宮蓄膿症、卵胞嚢腫など。いずれも予防効果が有りますので推奨しております。生涯家族の一員として大切に育てていただける方を希望致します。
権田昌弘ブリーダーのおすすめ子猫
権田昌弘ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は可愛すぎる猫ちゃんをありがとうございました(^^)!お問い合わせの段階からとても親切丁寧なご対応をしていただき、安心して見学にチャレンジできました!
見学時も丁寧にご対応いただき、夫婦でフワフワ綺麗にお手入れされている猫ちゃんに一目惚れでした。
ロングヘアの猫ちゃんの飼育に不安な気持ちもありましたが、夫婦で力を合わせて毛のお手入れや掃除等は頑張っていきます。
(ロングヘアですが今のところほとんど毛は抜けていないのに驚きです!)
猫ちゃんの性格も人懐こく、トイレも失敗知らず、肉球周りの毛も大人しく切らせてくれ、手をゲージに入れるとゴロゴロ擦り寄ってきて可愛すぎます!
家もブリーダーの先生の動物病院の近所で、とても心強いです。
これから大切に育てていきます!
この度は素敵すぎる出会いを本当にありがとうございました!
今後とも末長くよろしくお願いいたします!
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございます!
お迎えしてから、徐々に先住猫のお姉さんと距離が近くなっています。
名前は「ふくまる」くんにしました。
ブリーダーさんが動物病院の先生ということで、最初から安心しておりましたが、短時間の引き渡し時間でも、去勢のことや先住猫とのことも的確にアドバイスいただき、困ったことがあれば相談できることで、とても心強かったです。
スタッフの方々も感じがよく、何よりお迎えしたふくまるが、愛想よく甘え上手なことから、かわいがって育てていただいたんだなぁと感じています。
これからも素敵なご縁が結ばれますように。
ありがとうございました。
この度はとても可愛い仔猫をお譲りいただき、本当にありがとうございました。
ブリーダー様との取引は初めてでしたので、少々不安と緊張がありましたが、見学予約の連絡からお迎えまで、大変迅速丁寧に対応していただきました。
家に来てからも食欲も旺盛、元気いっぱい!わんぱくでとてもかわいいです。
またトイレもきちんとしてくれ、夜泣きもせずお利口さんにしています。
ブリーダー様からも、些細なことでも気になることがあれば連絡をと言われ、大変安心しました。
これからも家族みんなで大切に育てていきたいと思います。
またご相談させていただく事もあるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
素敵なご縁をありがとうございました。
濱田和之ブリーダー
猫舎所在地
住所:兵庫県尼崎市立花町
猫舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます!
スコティッシュフォールド専門の猫舎をさせていただいております。
清潔な環境で計画的に繁殖かつ、良好な父母状態を保ちつつ、母猫たちが健康な子猫を出産•育児できるよう日々努めております。
見た目の可愛さだけでなく、毎日人の手に触れ、兄妹や親猫、お友達とたくさん接することで、社会性を身に付けた子猫に育てています。
事前のご相談からアフターフォローまで親切丁寧な対応を心がけております。
お一人様からご家族まで、是非ご見学にお越し下さいませ^_^
濱田和之ブリーダーのおすすめ子猫
濱田和之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
昨年の9月、飼っていた愛猫を17歳で亡くしてしまいました。
その後、何とはなしにブリーダーさんのサイトや、保護猫さんのサイトを眺めていました。
今年の6月になって、母親が病院に入院→特養に入居と、バタバタが続いて、猫を飼うどころの話
では無くなってしまいました・・・が、その頃、ブリーダーさんのサイトで、フェルン君を見つけてしまったのです。
「可愛いなぁ~」と思い、心を掴まれてしまいました。
売れてしまったら縁が無かったと思う事にしようと考えていたのですが、何故か、売れずに、
サイトを見るたびに写真を見かける。
月齢も上がり、5か月になってしまったので、「これは運命だ!」と思い、購入する事を決めま
した。
ブリーダーさんには、爪の切り方、薬の与え方などを実践して教えてもらって、とても、参考に
なりました。(前の猫の時、とても苦労したので)
お風呂の入れ方も教えてもらい、来年の夏にはトライしてみようと思います。
ペットを飼うと言うよりも、新しい家族が増えたという感覚です。
それも、元気でヤンチャな家族。
これから、何をしでかしてくれるのか?どんな喜びを与えてくれるのか?
とても楽しみにしています。
この度はとびきり可愛い子猫と
素敵な御縁をいただきありがとうございました。
見学時は、他の猫ちゃんたちといる時の様子も見られた為
子猫の性格もわかりやすかったですし、
見学時間の変更にも度々応じていただき、
スムーズにお迎えすることができました。
子猫はお迎え当日、家に着いてすぐは
少し鳴いていましたが、1時間ほどでゴロゴロ、
すりすりしてくれ、そのままぐっすり眠っていました。
翌朝からは甘えん坊全開で、
ご飯も食べ、トイレも1回目からばっちり、
父の膝に乗って寝返りを打っていて
早速我が家のアイドルです。
濱田さんには見学時もお迎え時も
ご丁寧に対応していただき、
本当に感謝でいっぱいです。
これから大切に育てていきます!
ありがとうございました☺️
この度は可愛い子猫ちゃん(モカちゃん)を譲って頂き有難うございます。
最初から色々な質問に丁寧に答えて頂き、お迎え日も沢山質問にアドバイス下さり大変お世話になりました。
自宅に着くと、最初は隅っこにじっとしてましたが5分もたたずに色々探検し好奇心旺盛でした!
分けて頂いたトイレの砂のおかげで、最初からトイレ完璧でした!
途中で鳴き出したので、ブリーダーさんと離れて淋しいんだと思ってたのですが、早めのご飯をあげると凄い勢いで食いつきお水もよく飲みました笑
7歳の娘がメロメロで構いすぎてたので、何度か注意したら泣いてしまいましたが、すぐに「これならモカちゃん疲れない?」や「そろそろ離れて見守るね」とかモカちゃんに対して相手の気持ちを思い遣る事が出来ました。モカちゃんのおかげで、家族全員で大切にする気持ちが芽生え色々成長していけたらなと思います。
早速、娘と夕方に仲良くうたた寝してました❣️
これからも何かございましたら宜しくお願い致します。






