佐藤瑛一ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県福山市沼隈町常石

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ジャーマン・シェパードでは全国的に有名な当舎ですが、豆柴の販売も初めました😄

当舎では、目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

写真より見て頂いた方が可愛いですよ🩷

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
見学は生後35日目からです。

お問合せをお待ちしております。

福山地区・尾道地区の皆様、購入時ローンのご相談を承ります。


【出産予定犬】


【出産情報】

※みんなのブリーダーに移動します

池本優子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県安芸郡熊野町川角

犬舎紹介文

小規模で家庭犬と同じように大型犬、小型犬共々一緒のリビングで暮らしてます。健康管理に気をつけ毎日チェックし、衛生状態も特に気を付けてます。少頭数で自宅で目の行き届く範囲内でブリードしてますので常時仔犬が生まれているわけではないのでご了承下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

池本優子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

福岡居住。現在レッドの1歳5ヶ月になるトイプードルを飼っており、1人じゃ寂しいだろうともう一頭飼いたいと思っておりました。娘の希望でブラックの女の子を少し前から探していましたが、中々条件に合うわんちゃんに出会えませんでした。そんな中、こちらのサイトで広島に可愛いブラックちゃんが掲載され、よし!広島なら車で行ける!と思い、見学の申し出をいたしました。
するとなんという偶然か、ブリーダーさまからの返信で翌日たまたま福岡に行く用事があるので、よかったら連れて行くので見学されますか?と言っていただき、もうこれは運命的な出会いを感じ(笑)お言葉に甘えて見学させてもらうようお願いいたしました。見学場所もわざわざ自宅付近まで来てきただき、とってもありがたかったです!
メッセージでのやりとりの時から丁寧な対応でとても感じの良い方でしたが、実際お会いしたら更に素敵な方で、色々丁寧に説明してただきました。
わんちゃんも写真より可愛くて小さくて、一目で娘と2人即決いたしました!
実はずっと前から名前も決めており(笑)「命名ポポ」ちゃんです。
家に連れて帰ると人見知りもまったくなく元気に走り回って、
先住犬のチアとバトルしてましたが(笑)すぐに仲良くなりそうです!ご飯もしっかり食べ、夜も少し泣いた程度でゲージでお利口さんに寝てくれました。
今回は「みんなのブリーダー」さんのおかげで、こんな運命的なわんちゃんと出会え、新しい家族を迎えることができてとても喜んでおります。
ブリーダーさんの池本さまにも感謝の気持ちでいっぱいです!
ポポちゃん大切に育てて行きたいと思います♪
ありがとうございました!

この度は元気で可愛いティーカップをお譲りいただきありがとうございました。
おかげさまで新幹線の中では一切騒ぐことなく東京までお利口さんですごせました。
家に着きますと元気いっぱい走り回り、ご飯も規定量をペロっと平らげ、9時過ぎにはスヤスヤ眠ってしまいました。本当に元気で可愛い子をありがとうございました。大事に育てさせていただきます。
何かありましたらまた相談させてください。よろしくお願い致します。
今回、東京広島間の遠方のお取り引きでしたが、こちらのブリーダー様は当方からの問い合わせや質問に対して素晴らしいレスポンスでお答えいただけるので家族とも終始安心して検討することができ、遠方取引に踏み切ることができました。大変信頼できるブリーダー様です。

※みんなのブリーダーに移動します

濱野彩ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県広島市南区青崎

犬舎紹介文

一般家庭で大切に育てています。
健康でお顔立ちにこだわり、ブリーディングしています。
清潔な犬舎で、人間と同じスペースで暮らしておりますので、人慣れして穏やかで、賢い子たちばかりです。
優しく大切に育ててくださる方にお譲りしております。

※みんなのブリーダーに移動します

濱野彩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ずっと新しい家族を探していて、色んな方法で検索していました。 
これから長い時間、一緒にいるので相性など納得して迎えたいと思い、自宅から距離はありましたが、急遽お邪魔させていただきました。
ブリーダーの濱野さまとお会いした時、ここの環境で育った仔なら大丈夫だ、と直感で感じ、そのまま連れて帰れました。
帰りの車の中では約5時間のドライブ中、ずっと娘の膝にお利口さんに抱っこされて情緒が安定しているのを実感しました。
犬を物としてではなく家族として扱っているところから迎えたかったので、今回ご縁を頂き、とても嬉しいです。
これからもアドバイスなど、ご指導いただけると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで広島県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで広島県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。