コジマ動物病院

施設情報

住所:埼玉県所沢市小手指町1丁目10-4
電話番号:04-2928-5849
施設Webページ

コジマ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ネットでの評判が良かったので利用しました。こじんまりとした和やかな雰囲気の病院です。来店すると、スタッフさんが笑顔で迎えてくれました。若い女性スタッフの方が多く働いており、皆さんとても感じが良かったです。また、ペットに対して思いやりを持って接してくれてました。後日再診察に伺った時も、温かく対応してくれて嬉しかったです。

※てくてくに移動します

ペットサロン・モグMOGU

施設情報

住所:埼玉県鴻巣市箕田505-3
電話番号:048-597-3668
施設Webページ

ペットサロン・モグMOGUへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

いつもシャンプーカットをお願いしています。予約が何時でも、朝10時から連れて行けるので助かります。お迎えは19時でOKです。爪切り、耳掃除、体重測定、香水、リボンは無料です。また、ペットホテルもあり、一日ニ回の散歩付きで、小型犬は2000円です。旅行に行く時は必ずお願いしています。ペット用品なども店内販売しています。スタッフの方も可愛がってくださるので安心です。一つお願いがあるとすれば、エサがドライフードのみなので、持ち込みとかできると良いと思います。

※てくてくに移動します

ドッグトレーニングアズワン 犬の保育園&ホテルasone

施設情報

住所:埼玉県草加市氷川町2179-33
電話番号:048-915-1572
施設Webページ

ドッグトレーニングアズワン 犬の保育園&ホテルasoneへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

保育園、ホテル、しつけをしてくれる施設です!
犬が大好きなオーナーご夫婦が、愛情いっぱいに接してくれます
 看板犬のミニシュナがとてもかわいい…
オーナーは、シュナの保護犬の活動もされているそうです
 ここにくれば、犬同士の関わり合いも学べるし
しつけには本当に役立つと思いました
うちからは遠くて通うのは大変なので、折を見てお泊まりで預けてみたいと思っています!

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。