K・DOG

施設情報

住所:埼玉県さいたま市北区奈良町97-49
電話番号:048-651-9939
施設Webページ

K・DOGへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

トリミング、お預かり、ペットホテルでいつもお世話になっています。トリミングを待っている時は基本他の犬と同じ空間でふれ合いながら待つことが出来ます。うちの犬は最初犬見知りが激しく、ケージにいれてもらったり違う空間においてもらったりして徐々に慣らしていってくれました。カットはいつも可愛く要望通りにしてくれます。合間合間でお散歩もいってくれるので安心です。

※てくてくに移動します

P’s‐first大宮北店

施設情報

住所:埼玉県さいたま市北区櫛引町2丁目574-1
電話番号:048-669-2020
施設Webページ

P’s‐first大宮北店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

新しくもん太が家族になってまだ少ししかたっていませんがスタッフの方がとても親切に色々教えてくれたのでとても満足しています。ペットを飼うこと自体初めてなので色々わからないこともまだ多くて、時々ショップに問い合わせたりしてしまっていますが、それでも親切丁寧に教えてくれるので毎回とても助けられています。これからも長く家族として一緒に暮らしていきたいと思える存在です。

※てくてくに移動します

そよかぜ動物病院

施設情報

住所:埼玉県さいたま市中央区鈴谷2丁目634-1-102
電話番号:048-852-0323
施設Webページ

そよかぜ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

動物病院が運営しているペットホテルで、飼い犬を預かってもらう前に、獣医師の先生から健康チェックをしてもらいました。そのうえでペットホテルで宿泊となりましたので、私たちも安心して旅行へ出かけることができました。また、ペットホテルでは外への散歩もしてもらえましたので、飼い犬もストレスを感じることなく2日間過ごすことができたようです。飼い主の立場としては、獣医師がそばにいてくれるという安心感が何よりも大きかったです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。