福井知之ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県朝来市山東町柿坪

犬舎紹介文

当方のワンちゃん達は全犬室内で家族同様に楽しく暮しています。
当犬舎はミニチュアシュナウザー専門犬舎です。
ドックショーに参加し、犬質向上に努めております。
自家繁殖犬もチャンピオン犬多数在舎しております。
両親共にDNA遺伝子検査済みです。
家庭犬としてもワンランク上の仔犬をお求め下さい。
満足して頂けると思っております。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
お譲り後も 責任を持って ずっとアフターフォローさせていただいておりますので ご安心ください。
一般家庭で夫婦2人で飼育と繁殖を行っております。
一般家庭での繁殖という点に加えて、母犬の負担を考慮しながら慎重に繁殖を行っているため、子犬がいない時期がございます。ご了承下さい。
一般家庭の方に大事に飼ってもらいたいのでブリーダーさんへの販売は致しておりません。
 

※みんなのブリーダーに移動します

福井知之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はキキとの素晴らしいご縁を頂き大変感謝しております。犬種は決まっていたものの、どこでワンちゃんを探せば良いか全く分からず、とりあえず、みんなのブリーダーに登録してみたところ福井さんからご連絡を頂きました。
メールも終始、丁寧に対応して頂き、過去の皆様の声を参考にすると共に、福井さんに送って頂いた、生後やっと目を開けたワンちゃんの写真を見て心に決めました。笑
皆様の声にもあるように成長過程の動画や写真を本当に度々送って頂けたのでワンチャンへの愛着愛情はもちろん、大きな安心感に繋がりました。その変わり、胸いっぱいで眠れない夜やお迎えまでの日々が長いこと長いこと(笑)
息子が名付けたキキは我が家に来てまだ3日目ですが優しく賢い子のようです。(今のところ笑)
まだ3ヶ月なので大変な時もありますが大切に大切に育てます。良い子をありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いします。
福井ブリーダーは信頼出来るおすすめのブリーダーです。

福井様ご夫婦と可愛らしい二郎との出逢いに感謝の気持ちで一杯です!
初めてのミニチュア・シュナウザーと室内でも初めて犬を飼うので、わからないことだらけでしたが、福井様ご夫婦に優しく丁寧に色々と教えていただき、無事に二郎を迎えることができました!
我が家はひとり息子なので、弟ができたと大変喜び、一緒にお世話しながら楽しんでいます。息子の成長にも繋がり、二郎の存在はとても大きいです! 家族で大切に育てていきます(^-^)
これからまたわからないことや不安な事が出てくると思いますが、その時はまたお聞きすると思います。どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました!

今回初めてわんちゃんを迎えることにしました。
犬種はずっと好きだったミニチュアシュナウザーを!と、思いペットショップやブリーダーさんのところにいるわんちゃんたちをいろいろみている時に、福井さんのところにいるわんちゃんに出会いました。
ブリーダーさんと連絡を取るのも初めてで、ドキドキしながらでしたが、とても丁寧にお返事下さり、会いに行った際もとても優しく気さくに対応していただきました。
福井さんの人柄と、わんちゃんの可愛さに即決しました。
初めて犬を飼うので右も左も分からずですが、いつでも相談して下さいねと言って下さったので、心強く感じています。
またお迎えに行くまでの間も、動画を送って下さったのもすごく嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

黒葛野裕亮ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県尼崎市東塚口町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

スタンダードプードルとトイプードルのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

JR塚口駅 西出口より徒歩3分
犬舎近くにコインパーキングあり。
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

黒葛野裕亮ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初の印象ですがこちらのサイトでのメールでのやりとり、オンライン見学、リアル見学をさせていただきましたが、日ごろからわんちゃん達に愛情持って接していらっしゃるのがとても解りました。
子犬を迎え入れるのは11年ぶりだったので、不安もあったのですが何から何まで丁寧にご説明頂き、安心して無事に迎え入れることができました。
お迎え日も尼崎→名古屋(単身赴任先)→福岡(自宅)への大移動だったので少し不安でしたが、道中のアドバイスも頂き、無事に福岡の自宅に迎え入れることができました。
私の知り合いが犬をもし飼いたいと言ったら、激推しできるブリーダーさんです。
今後も解らないことやご相談させて頂くと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
この度は最高なワンチャンと色々ご丁寧にご対応頂きありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

太田洋子ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県朝来市山東町柿坪

犬舎紹介文

キャバリアにこだわり、子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
みんな衛生的な犬舎、と日当たり良好のドッグランでのびのと健康的な生活を送っております。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

太田洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、家族4人でどやどやと急な見学のお願いにもかかわらず、気持ち良く迎えていただき大変ありがとうございました。迎え入れる仔犬の状態、気を付ける点なども優しく教えてくださってありがたかったです(忘れない様に、印刷して渡してもくださいましたし、何度もなにかあったら連絡くださいねと言ってくださったのが嬉しかったです。)。また、その親や兄弟たち(人懐っこくてかわいい)とその住んでいた環境なども見せていたいただき嬉しかったです。そんな環境で育てられた仔犬を気に入ったのはもちろんですが、やはり見学でブリーダーさんの子供たち(犬たち)への愛情が感じられて非常に嬉しかったのと、迎えたあと、私たちいっぱい愛情を注ぎたいと思いました。この度は、本当に良い子を迎えさせていただきありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで兵庫県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで兵庫県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。