いちごみるく

施設情報

住所:静岡県静岡市駿河区南安倍3丁目13-5
電話番号:054-284-0022

いちごみるくへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

スタッフが愛犬の体調管理を第一優先してくれるためとても安心して宿泊させる事ができます。24時間のウェブカメラがあるので問題が発生した場合即座に対応してくれます。そのため何かあった場合に備えてかかりつけの病院を最初に確認されます。ストレスがたまらないように小型犬でも大型犬のゲージで宿泊できるのも魅力の一つです。

※てくてくに移動します

ふぁみりあ動物病院

施設情報

住所:愛知県名古屋市中村区二ツ橋町1丁目29-1
電話番号:052-462-8791
施設Webページ

ふぁみりあ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ふぁみりあ動物病院は我が家から少し遠いのですが、明るくて清潔な病院であり、また先生がとても優しいのが魅力でお世話になっています。 以前、うちのワンコが急性膵炎になった時は適切な処置とわかりやすい説明をしていただき、すぐに回復できました。 待合室は広くて十分なスペースがありますが、建物の外側にもベンチが数台置いてあり、他のワンコが苦手な場合でも落ちついて待つことができます。 土日も診ていただけるので助かります。

※てくてくに移動します

はるかぜ動物病院

施設情報

住所:愛知県刈谷市恩田町4丁目154-16
電話番号:0566-62-5521
施設Webページ

はるかぜ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

普段からこちらの病院を利用しているのですが、ペットホテルもやっているので、仕事や旅行で家を留守にする際に預けさせて頂いています。先生が、ウチの猫の性格、特徴、癖を知って下さっているので、安心して預けられます。また、先生を始め、スタッフの方の対応も丁寧です。ウチの猫は吐き癖があるので、ご飯を少量ずつ小分けにしてあげなければならないのですが、そういった要望も聞いて頂いています。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。