ライオン動物病院

施設情報

住所:愛知県岡崎市鴨田町字池内93-5
電話番号:0564-66-0776
施設Webページ

ライオン動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.5

こちらの病院では、予防接種から急病の診察、入院もさせてもらった事があります。待合は広く、外にも待合が設けてあり便利です。スタッフさんの対応も良く、院内には何人か先生がいらっしゃるようで指名することも可能です。うちではいつも院長先生を希望しています。とても優しく、物腰柔らかい話し方で不安感を感じません。急な病気でも、電話をかけてお願いすると夜間対応して下さいます。

※てくてくに移動します

ウブドの森 伊豆高原

施設情報

住所:静岡県伊東市富戸1007-21
電話番号:0120-759-158
施設Webページ

ウブドの森 伊豆高原への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.5

旅行で利用しました。お宿はバリ風の建物でまるで海外旅行に来たかのような雰囲気のお宿です。フードボールやコロコロなどわんちゃん用のアメニティも充実しておりおもてなしに大満足でした。何より良かったのはわんちゃん用の露天風呂があったことです。うちのワンコ達は水遊びが大好きなのでとても喜んで入っていました。また利用したいと思えるお宿です。

※てくてくに移動します

いしぐろ動物病院

施設情報

住所:愛知県豊川市豊川町辺通36-2
電話番号:0533-80-3636
施設Webページ

いしぐろ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

以前からお世話になっている病院です。先生やスタッフさん達の感じも良く、常に優しく丁寧な処置をしてくれます。ペットホテルとしても利用でき、家族で出掛ける時などにペットを預かってもらう事もできます。院内もいつも清潔で、サービスで自由に持って帰る事のできる小さなドッグフードなども入口に置いてあり、とても親切な病院です。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。