亀井柚季ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市桐ケ作

犬舎紹介文

数ある犬舎の中から
当犬舎ページをご覧いただきありがとうごさいます!
犬舎は千葉県野田市にあり、アメリカンブリー、エキゾチックブリー、フレンチブルドッグ、ブルドッグを中心に
他にも大型犬(チャウチャウ、ハスキーなど)のブリーディングをおこなっています。
犬や猫、ペットという存在はたくさんのご縁や幸せを与えてくれます。そんな幸せを作る手助けをしたいと思っています。
可愛い子ども達がご家族様のもとでたくさんの幸せを育みますように…💕

当犬舎では、すべての飼い主さんに安心できるよう、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにについてしっかりとサポートさせていただいております。
お客さまとは末永くお付き合いができればと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

亀井柚季ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月23日更新

亀井柚季ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

Thank you for being a kind and hospitable breeder. We bought a cute and healthy puppy. The breeder is very friendly and easy to transact. They are all welcoming and approachable. The kennel is also huge and clean. Also, thank you so much for the many freebies you gave to us.. i highly recommend this kennel. Even we are a foreigner, they are so kind to us especially to our kids. Looking forward for our future transaction 😊 THANK YOU SO MUCH!!!

見学の時は、色々ととても丁寧に説明して頂き有難うございました。見学会では、期待以上に多くの子犬と会う事ができて大変楽しかったと同時にどの子犬にするのかまよいました。次の予約の方々が、来る時間になって、ようやくきまりましたが、その後の事務手続きにも最後まで丁寧につきあっていただきました。最後、車に載せるときも、丁寧にアドバイス頂き有難うございました。家では、はじめの数日間は、たぶん、興奮状態で、あまり寝ない印象でしたが、ストレスからか、お腹をこわしてしまいました。この時も、お忙しいところ、大変丁寧に相談にのっていただきました。大変心強かったです。感謝しています。我が家に来て1週間になりますが、すっかり慣れ、元気一杯我が物顔で、飛び回っています。日々できることが増えて、成長のはやさにおどろくばかりです。いまでは、もう、いなくてはならない大事な家族の一員です。こんなに可愛い子への出会いに感謝しかありません。柚子ブリーダーは、単に売るというより、大切にしている子犬を譲ってくれて、幸せの分かち合いをしてる感じのブリーダーさんです。柚子ブリーダーのところで、ほんとに良かったと、心から思います。これからも、また何かあったら、よろしくお願いします。

亀井さんとても気さくでとっても話しやすいです!
最後まで悩んでいた私達に帰ってゆっくり考えてくださいと言ってくれ、押し売り感も全く無く、何よりも犬への愛情がとても伝わりました。他のブリーダーさんの所も見に行きましたが、衛生面が悪く大丈夫かな?と不安になりましたが、亀井さんなら安心出来ると思いました!お迎えまで10日ちょっとあったのですがその間もパピーの様子を動画でマメに送ってくれ楽しみが増しました!!
我が家に着き、暴れ度が増して既に家めちゃくちゃです笑
あれこんな元気だったけ?笑、、、と驚きです。
そんな所が愛おしいです!!
これから愛情かけて育てていきます!亀井さんありがとうございました(^^)

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木八重実ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県木更津市

犬舎紹介文

広い敷地でのびのびと遊んでいます 健康面にも気お使い 月に1度シャンプーをして体のチェックをしています

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木八重実ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月23日更新

鈴木八重実ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日はどうもありがとうございました。
犬を飼うのは子供の時依頼、大型犬は初めてで不安もありましたがとても丁寧に教えて下さり安心して飼うことができました。
鈴木ブリーダーさんからたくさんの愛情をそそがれて育ったんだなとわかるくらい、本当に元気で愛らしく人が大好きです。知り合いや友人達、子供達が家にくると喜び懐いてくれ、我が家の先住猫ともすぐに仲良くなってくれました。
写真は我が家に来て1ヶ月後の様子です。
可愛いまんまるだった子が少しずつ凛々しく元気いっぱいに育ってくれ日々成長のスピードに驚いています。毎日が賑やかになりました。
鈴木ブリーダーさんと出会う事ができて本当に良かったと心から思います。
ありがとうございました。

素敵な出会いを、ありがとうございました!とっても穏やかな女の子です。新しい生活にも慣れてきて、元気に走り回る姿も見られます。私たちの生活が、本当に豊かなものに変わり、幸せな日々を過ごしています。
わからないことだらけで、頭でっかちに考えていた私達。鈴木様のアドバイスやお話は、とても勉強になりましたし、肩の力を抜くことができました。
子のいない私達には、手のかかる毎日が楽しくて仕方ないです!
素敵な環境でのびのびと過ごしているお父さんお母さん達をみて、必ず鈴木様から迎え入れたいと決めたこと…本当に良かったです!
ありがとうございました。
いつか、テンと遊びにお伺いしたいです!
これからも、よろしくお願いします。

鈴木ブリーダーは真のブリーダーだと思います。
犬舎を見学して驚いたのは、環境の良さに加え、犬達が快適に過ごせるように設備に投資されている事です。
エアコン完備でかつシャワーミストまである犬舎なら暑い時期でも犬達は快適です。
世にはブリーダーとは名ばかりの悪徳ブリーダーもいますが、鈴木ブリーダーを知ると、ブリーディングとは儲け主義だけではとても出来ない、全てにおいて余裕がないと出来ない事だと思いました。
かつ犬達に惜しみない愛情を注ぎ、肉体的にも精神的にも経済的にも大変な事です。
これは簡単に誰でも出来る事ではありません。
その全てを満たしている鈴木ブリーダーは、真のブリーダーだと思います。
昨日引き取った子は、先代犬の子それぞれから名前を取り、幸太(こうた)と名付けました。
夜鳴きもせず、トイレも外しません。こんなに手の掛からない子は初めてです。
清潔な環境で育てられた子はきちんとしていると鈴木ブリーダーも仰ってましたが、その通りです。
そして、何よりも人間が大好きな子です。
これは鈴木ブリーダーが人の温もりの心地良さを愛情一杯の中教え、大切に大事に育てて頂いた賜物だと思います。
私はブリーダーさんから迎えるのは今回が初めてで、今まではペットショップ、保護犬の子達でした。
鈴木ブリーダーを知って犬はペットショップではなく愛情かけて育てているブリーダーさんから迎えるべきだと確信しました。
私は独身で子供もおりません、父と母も他界し、別居で暮らす兄はおりますが、犬達とインコ(鳥)と車(車好きです)が私にとっての大切な家族です。
自分の年齢的にも、大型犬と過ごせるのは幸太が最後になるかと思います。
幸太をお譲り頂き、また今まで沢山の愛情をかけて育てて頂き本当にありがとうございました。
この子と先住犬の秋田犬(はっちゃん)は、私の命かけて守ります。
そして、これからも末長くよろしくお願い申し上げます。
幸太、散歩に行けるようになりましたら、里帰りでまた伺います。
お会いできるのを楽しみにしています。

※みんなのブリーダーに移動します

金秀妍ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県香取市高萩

犬舎紹介文

千葉県香取市でポメラニアン専門犬舎(ドックラン付きトリミングサロン)を運営しています。うちの犬舎の子と家族になった方がいつでも遊びに来られる楽しい犬舎になりたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

金秀妍ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月23日更新

金秀妍ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんから子犬をお迎えするのは初めてで、少し不安もありましたが、初めて見学に伺った際、金ブリーダー様が子犬ちゃんについて詳しくお話しいただくだけでなく、お迎えの後も色々とフォローいただけるとの説明を伺い、安心してお迎えすることを決めました。
とても可愛い子犬ちゃんを迎えることができて、本当に感謝しております。
また、お迎え後も幼犬の扱いに不慣れで不安でしたが、質問や相談にもすぐに連絡をいただけるので、大変助かっています。
おかげさまで、子犬ちゃんもすくすく元気に育っております。元気すぎて、躾には多少苦戦してますが(笑)
これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

この度は私たち家族にお迎えさせていただき、本当にありがとうございました🙏✨
本当に可愛くて、人懐っこくて、とても賢くて環境への適応力も高く驚いております❣️
性格もとても穏やかで、私の顔を見るとぴょんぴょんと駆け寄って顔を舐めてくれます☺️💕とても人慣れしているので、ブリーダー様にとても可愛がって育ててもらっていたことがよく伝わってきました♪ 実際にお伺いさせていただき、とても広々としたお家で、のびのびと生活しており、恵まれた環境が性格の良さと適応力の高さに反映されていると思います✨
ブリーダー様もとても気さくで感じが良い方で、お世話の仕方やブラッシングの仕方、お世話に必要なものなど親切丁寧にお教えくださいました☺️お迎え後もいつでも相談させていただける環境を作ってくださっていてとても心強いです!!
ブリーダー様の明るく温かいお人柄に触れ、自分の子供達🐶への愛がすごく伝わってきて、私たちも大切に大切に育てていきたいという思いがより一層高まりました。
この度は本当に良いご縁をいただき、お迎えさせていただきましてありがとうございました☺️💕

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。