高野延夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県佐倉市王子台

犬舎紹介文

当犬舎は一条工務店で施工した一般住宅です。室内には全て床暖房と床冷房を設置しまして仔犬達に優しい環境のなっております。衛生面では専門のトリマーさんに来て頂き全員のお手入れをお願いして綺麗に可愛いくして貰っています。一般家庭のペット同様の暮らしの中、仔犬達も家族同様に愛情いっぱいに大切に育てています。また健康面は勿論のこと性格面にも気を配りブリーディングしています。

尚、親犬の遺伝子検査(PRA DM VWD)を実施しており全てにおいてノーマル クリアを確認しておりますので販売させていただきます仔犬にその問題が生じる可能性はございません。

なるべくお客様への早い対応を心掛けておりますので
是非、当犬舎への仔犬の見学!!
心よりお待ちしております。
東京より車、電車どちらでも1時間ちょっとで来られます。最寄り駅から徒歩7分!駅までの送迎はお任せ下さい。
車ですと東関東自動車道、四街道インター下車約10分
駐車場のご用意がございます。
お気軽にお出でくださいね!!

※みんなのブリーダーに移動します

高野延夫ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月23日更新

高野延夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昼間のお留守の時間が長い我が家には生後数ヶ月の子犬を迎え入れるのは難しいと思っていたところ高野ブリーダー様のところで10か月の女の子に巡り合いました。
動画を拝見すると大切に育てられていること、そして10ヶ月の子だからこそ分かるこの子らしさが伝わってきてとても惹かれました。
一緒に生活してみると今まで一般家庭と同じ様に愛情を受けながら育ってきたんだなとよく分かりました。人懐こく穏やかで無邪気でとても可愛らしいです。
高野ブリーダー様にはとても丁寧に対応していただきました。ワンちゃんについて色々お話していただきとても勉強になりました。ありがとうございました。
とても素敵なご縁をいただき感謝しております。

とても、綺麗な犬舎で、臭いもほぼなく、大事にされているのだろう。。と思います!
高野ブリーダーも話しやすい方で厳しい事も言って貰え、しっかりと出だしをこなす事が出来ました!
ワンちゃんの事を1番に考えてくれるブリーダーさんです。
我が家に来て1ヶ月。。。。
我が家にも慣れ、サークルから出ている時は、ぬいぐるみの上に乗ってくつろいでいたり、ユニークなことをしています。(^^)
なぜかオモチャで遊ぶ時、切ない声を出して遊んでいますが笑
無駄吠えもしなく、とっても良い子です(^^)
高野ブリーダーに、たくさん教えて貰い1ヶ月となりました(^^)
ありがとうございました(^^)
また、わからないことはご相談させてください。。
この写真は、私の隣にあるぬいぐるみの上に乗って一緒にテレビみてるとこです笑

高野ブリーダー様
その節はお世話になりました。
わからない事を丁寧に教えていただき、お話ししていると優しいお人柄が伺えました。
お住まいと犬舎が同じ戸建てで清潔にされていると思います。
ティーカップで可愛いクリーム色の元気な男の子をお迎えしてからもうすぐ2ヶ月になります。名前はTaroくん(^^)♡
血統書がJKCから届いた旨も事前にご連絡いただき、先日郵送で無事に手元に届きました。
とても元気で、よく食べ、遊んで、先住犬とも着々と仲良くなっています。まだパピーなので勿論無邪気ですけど、この子を見ていると良い環境にいたのでしょう(^^)そう感じるほど可愛くて、まだ家族に迎えてたった2ヶ月ですけど、すっかりうちの子になってくれています。
高野ブリーダー、良い環境で育てて下さってありがとうございます。
*顔が見えない画像でゴメンなさい!
左→先住犬、右→この子がTaroです。仲良しの光景です♡

※みんなのブリーダーに移動します

飯尾智江美ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県茂原市七渡

犬舎紹介文

チワワ専門の小さな犬舎です。
良血統で心身共に健全で、可愛いチワワを目指して努力いたしております。
パパやママ他 月齢の違う子犬などと触れ合う中で、犬の社会性を学びます。

お迎え後、心配なこと困ったことなど誠意をもってお答えしながら、飼い主様との末永いお付き合いができることを心がけております。

見学ご希望の際は事前にご予約をお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

飯尾智江美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月23日更新

飯尾智江美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんから子犬をお迎えするのは初めてだった為、お迎えまでのあらゆる事に緊張や不安を感じていましたが、最初のご連絡からお迎えの当日まで、気さくに、とても温かくご対応頂けました。
犬は以前も飼っていたものの、子犬との過ごし方に関しては分からない事だらけだった為、たくさん質問してしまいましたが、どれも丁寧に答えて頂けました。
ご訪問では兄妹や両親とも会わせて頂けた為、家族と比較してどんな性格か、大きくなったらどんな子になるのかの想像が付きやすく、兄妹の中でどの子をお迎えするか当日も長らく悩んでいましたが、自分に合った子をお迎えできたと思っています。
また、これを書いてるのは生後2ヶ月のお迎え当日直後なのですが、帰宅後からトイレはケージに入れた瞬間のお漏らし以外は6回ともトイレ内で成功させてくれています。驚きです!!
飯尾さんの躾の賜物だと思っております……感謝と共にこのままおトイレが完璧にできる様に我が家でも頑張っていきたいと思います。
気に入ったチワワの子が居ましたら、是非会いに行く事をお勧めします。
どの子も実際に会うと100倍くらい可愛いです(笑)

とても可愛いワンちゃんとの貴重なご縁をありがとうございました!我が家に迎えて一週間経ちますが、日に日に可愛さが増しています。よく食べて、よく寝て、よく遊んで、たくさん抱っこしています。ザ・健康優良児という感じです🐶✨
見学の際、飯尾さんはパパとママや仔犬仲間にも会わせてくださって、私たちがこのコの性格をよく理解できるまで長居させていただきました。ひとりっ子で生まれてママのおっぱいを独占してすくすく育ってきたことなどもお話くださって、どんなコなのか、どう接してあげたらいいのか、とても参考になりました。
これからも折に触れて成長のご報告やご相談などさせていただきたいと思います。宜しくお願い致します。

まずは大切な子をお譲りいただき、ありがとうございました。
先代が亡くなって丸4年が経ち、ようやく新しい家族を迎え入れる気持ちになり色々なサイトで探していました。
ブリーダーさんと一口に言っても情報が多すぎて悩みましたが、犬種はチワワ(先代もチワワ)で決めて、チワワ一筋でブリーディングされている飯尾さんに辿りつきました。
初めてお伺いした時もお父さん、お母さんと一緒に対面の場を作ってくださり、安心感と信頼感が持てました。
子犬が将来どのように成長するのか1番分かりやすい目安になると思います。
本日連れて帰って1日目ですが、とても元気に過ごしています。これからも何か分からない事があれば相談させてください。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

杉原弘康ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県印西市木下南

犬舎紹介文

当犬舎ではホワイト・クリームのポメラニアンの子犬が産まれます。
少ない頭数で無理のない範囲で繁殖をしています。
そして、家族の一員として手間暇を惜しまず愛情たっぷりに育てています。清潔でゆとりのある空間で生活することにより犬にとってストレスの少ない環境で過ごすことができています。
ポメラニアンについてより深く知りたい想いから、祖先であるサモエドのブリーディングも行っています。


★当犬舎にいるポメラニアンは全員、韓国の複数の犬舎から輸入・自家繁殖した子達です。
韓国産という理由だけで高額な価格設定はしておらず、あくまで子犬の外見、性格のクオリティを見極め、根拠のある適切で、比較的にリーズナブルな価格設定をしています。
「なぜこの子犬の価格はこの金額なのか?」
「この子犬のデメリットはどこなのか?」
等の質問に対して、すべて丁寧にお答えします。


★当犬舎では、飼い主さんが子犬をお迎え後、子犬が問題行動を起こす確率を少しでも減らすため、積極的に社会化トレーニングを進めています。
・決まった時間に先輩犬たちと触れ合わせる。
・早いタイミング(生後40日頃)から外の環境に慣れさせる。
※母犬からの移行抗体によって一定期間、ある程度のウィルスや病原菌から守られています。
・車の音に慣れさせる。
・見知らぬ人に触られることに慣れさせる。
・人間の子供との触れ合いに慣れさせる。

お渡し後もしつけで困ったことがあったり、何か悩んでいることがあればアドバイスをさせて頂いたり一緒に考えたりしていきたいです。

※みんなのブリーダーに移動します

杉原弘康ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月23日更新

杉原弘康ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました。
性格やしつけについても丁寧に教えていただき、初めてわんちゃんを迎える私にとってとても心強かったです。不安もありましたが、大きく戸惑うことなく無事にお迎えすることができました。
また、犬舎も大変清潔で、日頃から大切に育てられていることが伝わってきました。
一点だけ、正直な感想としてお伝えさせてください。
見学当日にお迎えしたい旨をお伝えした際、やり取りのお返事に少し時間がかかり、その間とても不安に感じてしまいました。「もし他の方で決まってしまったらどうしよう」と気持ちが落ち着かず、そこだけが少し残念に思いました。
対面でのご対応がとても丁寧だった分、なおさらそう感じてしまったのかもしれません。
全体としては感謝の気持ちが大きく、今後さらに良くなられることを期待して、今回はこちらの評価とさせていただきます。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。