中川さつきブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府柏原市本郷

猫舎紹介文

ラグドールを始めて飼ってからこの青い瞳に巨大なモフモフの可愛い体、でも鳴き声はとっても小さなその可愛いさに日々魅了され。勉強をするうちにブリーティング始めました。うちはより良いラグドールの仔猫を皆様にお届けする為、頭数も小規模で、各ママにゃん出産回数も少なくし母体に負担をかけないよう管理をしっかりしています。なので仔猫情報の更新はゆっくりになります。

そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

中川さつきブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

角谷敏広ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府堺市南区美木多上

猫舎紹介文

一軒家で、親猫6匹で伸び伸びと暮らしています。

極小規模でのブリードだからこそ出来る、丁寧に育て衛生管理を徹底し、「誰かの大切な家族になる」ということを常に第一に意識し、最高の赤ちゃん期を過ごしております。



両親は遺伝子検査済み。
こちらで受ける際は極力全種遺伝子検査をし、
単一性遺伝性疾患を排除したブリードを行っております。


性格を形成する社会科期を大切にし、可愛いだけでなく良い子になるよう手をかけて育てております。



子猫ちゃん達のお顔の可愛さに定評がありますが、
巣立った子猫ちゃん達は大きくなってもみんな可愛いです♪


信頼できるブリーダーを探し求めて、遠方からはるばるお越しくださる方が沢山おられます。
家族になる大切な子がみつかりましたら嬉しいです。

※みんなのブリーダーに移動します

角谷敏広ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

角谷敏広ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、本当にかわいい美しい、かしこい猫さんをありがとうございました‼️ お顔のかわいさはもちろんのこと、大切に大事に育てられたためか、とてもおだやかな人間が好きな猫さんに育っているのだと感じました。初日から私や娘の膝にのってきてくれる人懐っこさ。また心配していたおトイレも1回目からしっかりできました‼️ また初めて猫と暮らす私どもの細かい質問にもとても丁寧にこたえてくださいました。角谷さんのブリーダーさんとしてのお考えもすごくしっかりされていて共感いたしました。すてきな猫ちゃんとご縁ができましたこと、本当にうれしいです。猫との初めての暮らし、楽しみます🎵ほんとうにありがとうございました。

ふわ君改め、ころん君に一目惚れして連絡させて頂いてから素早い対応をして頂き、我が家の新しい家族になってもらう事が出来ました。
メールでの対応ももちろんですが、お家にお迎えに行かせて頂いた時のママさんパパさんお子様もみなさんとても良い人柄で、明るくて優しくて、ころんはこのお家で生まれて来られて幸せだなぁーと思えました。
お迎えに行く予定時間より大幅に遅れてしまったのですが、快く出迎えて頂き、笑顔で対応頂き、本当に嬉しかったです。
角谷さんファミリーに2ヶ月間大切に可愛がってもらえたからこそ、今のころんが人懐っこくて優しくて甘え上手な可愛い子に育ったのだと思います。
今でもなにか心配事があればアドバイスしてくれます。
インスタとLINEでころんの成長も喜んでくれています。
次にもし家族をお迎えする時にも、タイミングさえ合えば角谷さんファミリーにお願いしたいと思っています。
良いブリーダーさんに出会えて、可愛いころんと家族になれて、角谷さんファミリーにも、みんなの子猫ブリーダーさんにも感謝しています。
評価の★が五つしかありませんでしたが、本当は七つ星以上です★★★★★★★
本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

八尾孝子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府貝塚市久保

猫舎紹介文

当キャッテリーは性格のおっとりした、ショータイプの(お鼻が短い可愛いお顔の)チンチラをブリードしています。どの子も血統が良く、CFAのキャットショーに参加しております。両親の遺伝性PKD検査もしていますので安心してお迎えして頂けます。
衛生面、健康面にも気を付けて家族として大切に育てています。見学して頂き納得して頂いた上でお渡しできればと思っています。
お気軽にお問い合わせ下さい‼︎ 空輸もご相談下さいm(_ _)m

※みんなのブリーダーに移動します

八尾孝子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

八尾孝子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

元々鼻の低いタイプのチンチラが好きで、この度八尾様の可愛い子猫ちゃんの写真を拝見し、会いたいと思い連絡を取らせて頂きました。写真や動画を送っていただき、会える日を楽しみにしていました。当日、最寄りの駅まで車で迎えに来ていただき、ありがとうございました。ついに子猫ちゃんと対面して、購入を決めさせていただきました。我が家に来ても物おじせずに自由に活発に遊んでいます。おなかをなでるととっても可愛いポーズをしてくれて、眼がなくなるほどのとろけたお顔をを見せてくれます。トイレもすぐに覚えてくれました。ご飯もよく食べてくれます。これからの成長がとても楽しみです。大切に育てていきますので、どうぞご安心ください。可愛い子猫ちゃん(名前は「ふわり」になりました)に引き合わせていただき、本当にありがとうございました。八尾様の益々のご発展をお祈りいたします。

まず、子猫にあわせていただき、性格とかの説明をしていただきまいた。そのあと、日常の生活でのポイント(ご飯の与え方、接し方、など、)について教えていただきまいた。そのあと、実際の子猫のシャンプーの仕方を他の子猫で実践してみせていただきまいた。この日は、主人も休みをとって行ったのですが、その光景に驚きました。子猫ちゃんが、すごくおとなしくしてたんで・・・・
きっと我が子猫もこんな風にしつけてくれてるんだろうなあと二人で話しながらかえりました。(シャンプーが楽しみじゃ) 
この方なら、この先、この子についていろいろ相談しても頼りなるブリーダの方だと感じました。
この子を大切に育てますので、この先よろしくお願いします!
 

生後2か月半のチンチラ♂を譲っていただきました。
一度、見学でお邪魔させてもらって何匹か見せて頂いたのですが
ネコさんのお顔は、もちろん可愛いのですが
何より性格が可愛いのです!!!
どの子も、とても甘えん坊で人が大好きです。
怖がることなく寄ってきてくれました。
八尾さんと親猫さんに、大事に育ててもらってるんだなぁ
と安心でした。
お迎えの日まで、写真などマメに連絡を下さり
送って頂けましたので楽しみで仕方なかったです。
また、動物の飼育経験がないので、不安な事がたくさんあったのですが、
シャンプーのやり方から爪切りまで、分からない事を聞いても
とても親切に答えてくださいました。
八尾さん、本当に有難う御座います!
大切に育てますね^^

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで大阪府のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。