大嶽頼子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府高槻市川添

猫舎紹介文

猫ちゃんはノビノビ育てる方が穏やかな性格になります。
当猫舎では3段ゲージ等の狭い飼育ではなく・・・
猫ちゃんにストレスが無いように親猫ちゃん・仔猫ちゃんを個別のお部屋で過ごし
日中は広々大広間で過ごしています(#^^#)

ご家族になりますから、いろんな子を見てお迎えくださいね!!


★初心者様でも安心!!
 お引渡しの時には親切・丁寧に2時間位かけて飼い方・テクニック・補償・保険ご説明をいたします。


【当犬舎でのコロナ対策】
★犬舎内にフィトンチッドを大量に噴霧し空気中のウイルスを不活化しています
(インフルエンザやノロウイルスなど エビデンス有り)
 お客様が重なり合う状況の場合は入場制限等する場合もございます。
★全スタッフマスク着用
★犬舎内徹底消毒

※みんなのブリーダーに移動します

大嶽頼子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

大嶽頼子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素晴らしい対応と可愛い猫ちゃんをありがとうございますm(__)m
初めてペットを飼う僕にも分かりやすく説明して下さり、たくさん質問しても全て分かりやすくご丁寧にお返事して頂き安心してお迎えすることが出来ました!
お迎え後に不安なことがあり連絡した際もご丁寧な対応ありがとうございますm(__)m
猫ちゃんの性格も説明して頂いていた通り手を伸ばして甘えてくる凄く可愛い甘えん坊さんでした^_^
穏やかな性格なのもブリーダー様が丁寧に良い環境で育てていたからだと感じました。部屋にも慣れてくれて毎日可愛すぎて天国です^_^これから色々大変な事もあると思いますが超大切に家族の1人として生活していきます^_^素敵な猫ちゃんををありがとうございますm(__)m

見学からお迎えまで本当に丁寧に対応していただき、とても素敵なブリーダー様に出会えたことを嬉しく思ってます。
お家に来てからご飯もしっかり食べトイレもちゃんとしており、とりあえず安心しました。
話していたとおり、甘えん坊で部屋に入れば熱烈なラブコールをいただいております(笑)
本当に可愛くて早くケージから出して一緒に過ごせる日々が待ち遠しいです!
先住猫は壁越しでの威嚇がはじまりましたが、お話していただいたとおりじっくり時間をかけて距離を縮めていこうと思います。
本当にとても良いブリーダー様でまた迎えることがあれば、ぜひ次もお願いしたいなと思ってます。
この度は本当にありがとうございました!

見学時からとても丁寧に細かい説明をしていただき、初心者としては大変有り難かったです。見学も複数の猫ちゃんを見せていただき、家族みんなが「この子をお迎えしたい!」と唯一無二の存在に出会う事ができました。お迎えの日も時間をかけて細かい説明をしてくださったお陰で、不安だった事、わからない事をクリアにする事ができました。特に、食事・排泄のこと、一番基本的なことから分かっていなかったので、家に帰ってから困ること、迷うことが軽減されました!
約5ヶ月、ブリーダーさんのもとで大切に育ててくださってきたお陰で、とても賢くて、そしてとても色々なことに興味津々です。部屋に出たそうな時は、ゲージから出して、見守りつつ部屋の探索をさせてあげているのですが、日を追うごとにだいぶリラックスして過ごしてくれているのが見て分かります。本当に可愛いです。この度はありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

植田新矢ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府羽曳野市西浦

猫舎紹介文

大阪羽曳野市にあるキャッテリーにて可愛い猫ちゃんと

夫婦でゆっくりのんびりブリーディングしています

種類ごとにスタンダードが血統書団体により定められています

顔や体はもちろんの事 毛や尾までがその対象となります

当然 性格や可愛さを出来る限り追求し愛情をたっぷりと注いでブリーディングしてます

猫ちゃんを初めて飼う方には、飼育に関する細やかなご説明をさせていただきます


また 飼育に当たって不安 質問等なんでもお聞きいただきたく思います

一生涯家族として猫と暮らせる事 それは 素晴らしき人生です


猫は 品物ではありません 生きているのです

要らなくなったから捨てる 邪魔だから片付ける等の事は出来ません

寿命の長い猫は数十年人生を共にします そして出会いや別れも定められた運命です

購入を考える際に この子と本当に家族として暮らしたいと思う気持ちを大切にしてください

良き出会いやご縁がある事 子猫たちとオーナー様が幸せになっていただける事

それが当猫舎からのお願いです

※みんなのブリーダーに移動します

植田新矢ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

植田新矢ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨日はありがとうございました!
ネットで一目惚れをし見学に伺いましたが、写真以上の可愛さに即決でした。
道に迷ってしまいお約束の時間に遅れてしまったにも関わらず、分かりやすいところまで出てきてくださり誘導してくださいました。
説明や対応も申し分ないくらいの丁寧さで、母猫、父猫、ご兄弟猫ちゃんも見学させてくださり、不安要素の一切ない取引ができました!
前日にグルーミングもしてくださっていたので綺麗で可愛い状態でのお迎えができたのもすごく嬉しいです。
トイレのしつけのために、匂い付きの猫砂を持って帰りたいお伝えるとすぐに用意してくれました。
今後の飼育に関しても、分からないことがあればいつでも。と言ってくださりとても頼りになるブリーダーさんだと思いました。
帰りの約2時間の車移動ではずっと鳴きっぱなしでしたが、家に着いてケージに入れてあげると遊んだり水を飲んだりとかなり早く慣れてくれました!
夜は少し寂しかったのか寝る用意すると鳴いていましたが、朝起きるとまた活発に元気な姿を見せてくれました。
しっかり朝ごはん食べて遊んで寝てとのんびりしてくれてます(^^)
これからの成長がすごく楽しみです(^∇^)
はじめての猫ちゃんお迎えだったのですが、植田さんでよかったなと思います!
もし将来2頭目の予定があればまたお願いしたいとおもいます(*´꒳`*)

昨日はありがとうございました( ´∀`)
猫ちゃんを迎えるのが初めてて不安もある中,親切に説明して頂き安心しました。
用意が不十分だったのに,キャリーケースまで準備して下さり,送迎までして頂いてありがとうございます‼︎
帰りの移動はとまどっている様子でしたが,無事おうちに到着できました😊
帰ってからはずっと怯えていてソファの下から出てきてくれません。夜鳴きもしていて寂しそうでした。
夜,おトイレは自分できちんとしてくれていて安心しました。
まだまだうちには慣れないでしょうが,愛情もって少しずつ慣れていってもらえたらと思っています。
また分からない事などあれば連絡させて頂きたいと思います。
素敵な出会いをありがとうございました😊
生涯,幸せに育てていきたいと思います。

昨日はありがとうございました!
色々と心配でしたが移動中も良い子にしていて、時々不安そうに鳴いていますが夜中にご飯も食べてトイレも出来ていたのでほっとしています。
とっても可愛いくて家族みんなメロメロです♡
終始丁寧に対応していただき、伺った時もしっかりと説明して下さりましたので安心してお迎え出来ました。
ご厚意でパパとママ兄弟も見せてもらえて大きくなったらどちらに似るかなぁと成長が楽しみです♪
また今後も困った時に連絡を取らせていただけるのは初めて猫を迎えた身としては大変心強いです。
まだまだ手探りですが大切に育てていきます!
また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
本当にありがとうございました!!

※みんなのブリーダーに移動します

前田泰輔ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市浪速区久保吉

猫舎紹介文

大阪市浪速区でブリーダーしております
一軒家ですのでお車で来られる際は駐車場が1台分ありますので、なんなりとお申し付け下さい。

一般家庭で愛情を込めて家族の一員としてブリーディングしています。

子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

ゲージに閉じ込めた飼育ではなく、部屋の中でのびのびと過ごさせています。

新しい御家族が見つかって子猫たちが幸せに暮らしていけることを心より願っております。

※みんなのブリーダーに移動します

前田泰輔ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

前田泰輔ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変かわいい子猫をお迎えさせていただき誠にありがとうございました!
当方遠方ということもあり、オンライン見学をした後にお迎えさせていただきましたが、見学時にはビデオで子猫をしっかり見せていただき、また親猫を見せていただいたり多数質問にも丁寧に答えていただき大変助かりました。
またお迎えまでに日が空いたため、途中の様子を見せていただいたりお忙しい中対応いただき誠にありがとうございました!
実際のお迎え当日には環境も見せていただきましたが、猫ちゃんがのびのび自由に暮らしており幸せに育ってきたのが伝わりました。
注意事項や子猫ちゃんの注意、移動後のやることなど丁寧にご説明いただきとても安心しました。
帰宅後はご飯をしっかり食べ、ちゃんと砂・シートにトイレもしてくれて安心です。
大切に育て幸せにします。改めてありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで大阪府のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。