藤田貴之ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道北斗市久根別

犬舎紹介文

当犬舎は健康で活発な子になるように日々努力しながらブリーディングしています。

ドッグショーも常時参加して、自家繁殖チャンピオン犬を数多く作出しています。

新しい飼い主様にも、この子にして良かった!と思ってもらえるように願っておりますので、良いご縁があればと思います。

お引き渡し後のアフターフォローもご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

藤田貴之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ビーグル犬を購入しました。
見学の時に、希望した子犬以外の兄弟2匹と母犬にも会うことが出来て、みんな元気いっぱいで、賑やかな見学になりました。
元々希望していた子犬ともう1匹のどちらにするか迷っている時、藤田さんは終始穏やかで親身に対応していただけたこともあり、納得して決めることが出来ました。
藤田さんは、子犬達それぞれの特徴やビーグル犬あるあるなどを、ユーモアを交えながら色々話してくれて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
見学後も、子犬の写真や動画、様子を随時報告してくれて、見るたびに癒されました。
先住犬のビーグルが亡くなってから寂しい日々を過ごしていましたが、新たな家族を迎え入れて
からは、賑やかな毎日を過ごしています。

ビーグルパピーをお迎えさせてもらいました
オンライン見学から契約まで丁寧に対応していただきました
パピーの様子は毎日写真や動画で送っていただき
お迎えする日までの貴重なパピーの時間も共有していただきました
お迎え後もアフターケアもしっかりしてくれるとの事で
終始安心してお取引をさせてもらえました
お迎えした子はとても元気でビーグルらしく
愛情をかけられてきたからか
姉妹と離れても泣くことも寂しがる事もなく
何かに怯えたりする事もなく
なんでも適応できる子です
夜泣きもせずおトイレもすぐに覚え
とても良い子です
ブリーダーさんからお迎えをしたのは初めてでしたが
他の方の体験談などを聞いても
こんなに丁寧な対応をしてくれる方はなかなかいない様です
念願のビーグルパピーを迎えられ
先住犬とも仲良く過ごせることができ
藤田ブリーダーからお迎えしてよかったなぁと思っています

この度は、ありがとうございました。
初めの問い合わせの後、犬舎の見学を快く受けてくださり、お迎えの日までは、子犬ちゃんも沢山産まれてとてもお忙しい中だったと思いますが、2回時間を作って頂いて、色々な質問にも答えていただいたり、ビーグルについても色々教えていただきました。初めての面会の時は、目が見えはじめたばかりの赤ちゃんだったので、小さくて可愛くて、家族一同感激したのを思い出します。
また、お話をするほど、犬達に愛情を持って関わっているのがとても伝わって、藤田ブリーダーさんから、子犬を迎えることが出来て良かったです。
今回子犬を迎えたことで、函館が前より身近に感じられるようになりました。
また、会いに行きたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします。
再度になりますが、この度は、本当にありがとうございました。
いい出会いに感謝しています。今後とも、よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

片岡英美ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道北見市上ところ

犬舎紹介文

※現在コロナ禍の為購入希望の方のみの見学をお受けしております。
また予防の為見学は玄関か外でお願いしております。

当方の犬達は北海道の大地で 毎日たくさん走り回り、元気に育ち過ごしています。 そんな両親犬から産まれた 可愛いくて、元気いっぱいの仔犬を紹介させていただいております。 当方の犬達はみんな一緒に遊び、運動したりと暮らしております。 その為他の犬ともすぐに仲良くなれる子達ばかりです。
とにかく性格が良い子達ばかりですので是非実物を見にお越しください。

※みんなのブリーダーに移動します

中尾園枝ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道夕張郡長沼町東4線北

犬舎紹介文

家庭犬訓練士として25年、ブリーダーとして20年の知識と経験を生かし、成長に合わせて育児室のスペースを広げつつ、室内運動場(約26坪)や屋外フィールド(約500坪)にて「心身ともに健康で丈夫なパピー」を第一に考えて自由運動や日光浴をさせています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで北海道の
ビーグルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の
ビーグルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。