藤川泰光ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府亀岡市大井町並河

犬舎紹介文

スタンダードダックスフンドロングヘアー専門犬舎🐶
英国から輸入した体高体長のバランス10:20のスタンダードダックスフンドを基礎犬としてブリーディングしています。

●スタンダードダックスフンドについて●
スタンダードダックスフンドはとても賢く人懐こくて遊びが大好きな犬です。家族を愛し子供とも良く遊ぶ犬です。家庭犬としてだけでなくドッグショーの世界でも活躍出来るクウォリティの犬達を御家庭の愛犬として健全性、性格、美しさ全てにこだわりを持って繁殖しております。

●資格●
・JKC公認トリマーライセンスA級(プードル)
ミディアムプードルでショークリップまで勉強し資格を取得致しました。A級はカットの技術は勿論ですが、犬の健全性を引き出す管理と被毛の管理を2年以上に渡り行って試験されます。この経験が今日のダックスフンドの管理にも役立っております。お客様へダックスフンドの被毛管理、健康管理のアドバイスをさせて頂けますのでお気軽にお尋ね下さいませ。
・JKC公認愛犬飼育管理士

●ドッグショー●
自家繁殖のスタンダードダックスフンドをドッグショーに出しております。私たちがドッグショーに出す目的は繁殖した犬達の健全性と犬種標準(ブリードスタンダード)に沿った繁殖であるかどうかの確認と評価を受けるためです。
👑2022年Royal canin award受賞👑CIE.CH.JKC.CH ALMERRICK SL OF STARDACHS JP♂Donald.

★☆★☆御契約条件☆★☆★
乱繁殖防止の為以下条件があります。
1、基本的に去勢・避妊後のお引渡しとなります。
2、お住まいの間取り、所有権又は賃貸かを確認させて頂きます。
3、同居の御家族構成を確認させて頂きます。
4、御職業を確認させて頂きます。
5、飼育されている全ての動物を確認させて頂きます。

※みんなのブリーダーに移動します

藤川泰光ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スタンダードダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

藤川泰光ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

Fujikawa san is terrific!!! He is very prompt in responding to my inquiries. He took good care of the sales. He gave many useful advices on how to take care of our new puppy. He really love his dogs and want to make make sure we continue to take best care of the dog. The transaction was smooth and seamless. Fujikawa san was very kid to give us so many gifts for the dog and for my son. I highly recommend Fujikawa san as a no. 1 breeder for everyone. Thank you Fujikawa San and his team for making our dream comes true with his wonderful puppy. We love him dearly and will cherish him as our family member forever. Thank you.

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤浩ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県大網白里市細草

犬舎紹介文

ケネルに在籍する取扱犬種全ての犬達をその犬種の国内外のトップブリーダー様からお迎えし、その子を連れて来る前からブリーディングプランを立てている為、誰にも真似ができない計画繁殖プランです。
自分が次世代の為に残すブリーディングです。
全ての子犬を残すことができませんのでケネルに残す子以外の子犬を一般愛犬家の皆様にお譲り致します。

*安心して子犬をお迎えして頂くために
健康診断、糞便検査を2回実施し健康診断書を2通お渡し致します。

*当ケネルのアピールポイント
・その犬種の遺伝子病検査を子犬にして報告書をお渡しします。(両親ノーマルの場合は両親の遺伝子病検査報告書のコピーをお渡しします。)
・健康診断2回、糞便検査2回実施し健康診断書を2通お渡しします。
・ワクチン接種料金子犬価格に含まれます。
子犬をお渡しする前に国内で出来る検査等を全て行っておりますので安心して子犬をお迎えください。

子犬のお渡し時期は生後57日目以降でしたらいつでも可能です。(子犬の健康状態を観察しながらです)

当ケネル主が残す子犬と血液は同じ兄妹ですのでお渡しする子犬には自信と責任、誇りをもっています。

謙虚な気持ちを忘れずに
犬種で一番難しいブルドッグのブリーダーとして
日々精進し誰にも真似することができない、敵わない拘りをもったブリーディングをして参ります。

子犬を販売してからのアフターケアも出来る限りさせて頂きますので安心して子犬をお迎えしてください。

当ケネルの素晴らしい犬達に是非会いに来てください

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤浩ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スタンダードダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

齋藤浩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はお世話になりました。
最寄り駅まで送迎もしてくださり、今回迎えたレッドの家族も紹介していただきました。また、健康診断の取り組みかた、(子犬の成長に合わせて別の病院で3回!)説明も丁寧にしてくださり安心してレッドちゃんを迎えることができました。
何より斉藤ブリーダーの人生をかけたブリーディングに対する姿勢、情熱は私自身羨ましいとすら思うものでした。
ネット等で星の数ほどいるブリーダーのみなさんの中で、斉藤ブリーダーと、レッドちゃんと巡り会えたことは本当に良かったと思っております。
いち愛犬家ではございますが、レッドちゃんと先住犬を幸せにできるよう精進していきたいと思います。
この度はほんとうにありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

金澤安奈ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県ひたちなか市高野

犬舎紹介文

愛犬と共にドッグショーに出陳し、日々犬質の向上のため勉強しております。
当犬舎はしっかりとした骨格、筋肉そして「色素」にもっともこだわってブリーディングしております。
ショードック、ホームドッグ共に「家族」であると考え、骨格構成や外見の美しさだけでなく、性格も明るく、従順な血統を選んでブリーディングしております。
犬質にこだわり、ブリーディングを計画的に行っているため、数年に一回とめったに出産はいたしません。
ダックスフンドは多彩な毛色のバリエーションがあり、それは様々な毛色遺伝子の組み合わせによって発現するといわれています。毛色遺伝子は色素細胞にさまざまに働きかけ、健康に大きな影響を与える遺伝情報を持った遺伝子もあります。色素細胞は、聴覚神経、視覚神経、内臓神経など、胎児が母体の中で成長する過程で不可欠な細胞と言われています。ブラックタン、レッドのみを所有し、パイボールドやダブルダップル、ソリッド等のメラニン生成の制限や抑制をする遺伝子、つまり健全性が好ましくないと言われている毛色の繁殖は行っておりません。
遺伝子検査にも積極的に取り組んでいます。
子犬販売後については出来る限りお力になりたいと心がけております。
初めて犬を家族に迎えるという方、ご購入後もしっかりとサポートして参りますのでご安心下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

金澤安奈ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スタンダードダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

金澤安奈ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度スタンダードダックスを迎え入れ、家がさらに元気に明るくなり、金澤ブリーダーさんとの出会いを深く感謝致します。
ご遠方にも関わらず早朝から自宅へ連れて来てくださり本当に有難うございました。
スタンダードダックスという犬種について、金澤ブリーダーさんとの出会いで初めて詳しく知りました。
スタンダードダックスをこよなく愛し、情熱を持って大切に育てられているのを痛感しております。
迎え入れた後も、毎日のようにお忙しい中お電話を頂き、本当に信頼出来るブリーダーさんです。
購入後のフォローを熱心にしてくださり良いブリーダーさんとの出会いがあって本当に良かったです。今後もわからない事はお聞きしながら大切に育てていきます。
金澤ブリーダーさん、本当に有難うございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
スタンダードダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
スタンダードダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。