杉本奨磨ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県富岡市七日市

猫舎紹介文

はじめまして。ブリーダーの杉本と申します。
当キャッテリーの紹介ページをご覧いただきありがとうございます!

◇◆当キャッテリーについて◆◇
群馬県南西部に位置し、北西には上毛三山のひとつである奇勝妙義山がそびえ、中央を鏑川が流れる自然豊かな地域で、2013年より一般家庭の一室にてブリーディングをしております😄
普段は、部屋をオープンにしておりますので、親猫ちゃん達がのびのびと暮らし、ストレスも少なく皆元気に過ごしております🐾

◇◆こだわり◆◇
家族の一員として歓迎され、健康で愛らしく人懐こい、そんな子猫ちゃんの育成をモットーに、日々愛情を注ぎ大切にブリーディングしております😸

◇◆得意品種◆◇
ラグドールラガマフィン

◇◆ペット保険◆◇
当店ではアニコム損保のペット保険を取扱っています!
(H1805-0067)

◇◆アクセス◆◇
・上信越自動車道 富岡ICから車で約12分
・上信電鉄 七日市駅から徒歩で約11分

お気に入りの子猫ちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせください✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

牛頭利恵ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県さいたま市岩槻区岩槻

猫舎紹介文

猫ちゃん達の可愛さに日々癒やされ、スタッフ一同楽しく、大切に子猫ちゃん達を育てております。
ふわふわでムチムチの愛くるしい子猫ちゃんを大切な家族の一員にお迎えいただけるよう、
猫舎の衛生面、親猫の健康面にも十分に気を配っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮澤清江ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県藤岡市藤岡

猫舎紹介文

当猫舎では、優秀な動物看護師が毎日飼育に携っており、親猫の健康面・衛生面にも徹底的に留意して、ブリーディングを行なっております。
提携獣医師による健康診断を定期的に実施し、視診、聴診、触診、検便をクリアした子をお引渡しをしております。
また、予防の駆虫薬も投与しております。
飼育プログラムには、飼いやすい猫ちゃんなるようにトレーニングもしております。
しっかり食べる事はもちろん、給水器の使用、トイレトレーニング、シャンプーや爪切り、耳掃除、他のねこちゃんと仲良く過ごす社会性を養い、新しい環境に行ってから飼い主さんを困らせない子になる様、愛情たっぷりに育てております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮澤清江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になりありがとうございました!
猫を新たに家族に迎えるのは5匹目ですがブリーダーさんから直接お譲り頂いたのは今回が初めてでした。
初めて問い合わせをしてから引き取りまで始終とても親切にやり取りして頂き本当に不安なく安心出来ました。
猫ちゃんは穏やかで甘えん坊でこれ以上はないという可愛さです。きっと毎日優しく愛されて育てていらした事が伝わって来ました。
家に連れて帰ってからも、猫ちゃんの体調や食べ物の事など丁寧にご返信くださって、すごく助かりました。
千葉県から他県へと不思議な出会いでしたが、感謝の出会いでした。
猫ちゃんを大事な家族として沢山愛情かけて育てて参ります❤️
この度は心からありがとうございました!

こちらの予定変更でブリーダーさんにお会い出来なかったのですが猫ちゃんと対面し育てているブリーダーさんには会ってお話しをし感謝の気持ちは伝えるべきだと反省。
直接「ありがとうございます。大切に育てていきます」とお伝え出来ず申し訳ありません。
担当の方がしっかり説明してくれ安心してお迎え出来ました。
親猫も見せてもらえましたが肝心の毛の長さが刈られていてわからなかったのが残念でした。
こんな感じの長さと別猫の写真を見せてくれましたが親猫の毛並がわかる写真が見たかったです。虫下しを証明出来る用紙が入っていなかったので頂きたいです。
初めての多頭飼い、初めての毛が長めの猫ちゃんのお世話で色々質問しましたが実際に使っているブラシや使い方、洗い方、接し方等細かく教えてくれました。
ありがとうございます。
何かありましたら相談させて下さい。
名前は「コズ」宇宙のコズモズから頂きました。
先住猫とはまだゲージでの対面ですがコズの2回目の接種が終わったら少しづつ会わせていきます。
今は威嚇もせず近くで手を出してじゃれてます。
又写真等見てもらいです☺️
今回は素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました。

この子の写真を見て大変に気に入って見学を申し込みました。
すぐに返信を頂き、見学の予約をさせて頂きました。遠方の為、都合で見学日までに日にちがかかりましたが、商談中として対応して下さいましたので安心でした。
見学日までこちらの様々な質問に丁寧に対応して下さったので、心配することは何もありませんでした。
当日は一目見て可愛さのあまり家族中メロメロになりました。
帰宅に3時間かかったのと緊張で少し疲れたようでしたが、次の日からはどんどん回復。
まだ3日しか一緒に過ごしていませんが、穏やかな子です。ニャーではなく、ヒーとなくのですが、それがかわいすぎて家族中笑顔になります。
お陰様で先住猫ともだんだん馴染んできています。
こんなに可愛い子をを迎えることができて本当に幸せです。
これも宮澤ブリーダー様のおかげです。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
アメリカンカールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
アメリカンカールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。