吉野花美ブリーダー
犬舎所在地
住所:山口県玖珂郡和木町瀬田
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。
小規模なため、1頭1頭に愛情込めて育てています。
親犬たちも家庭犬同様、室内にて私共と一緒に生活しています。
みんなで一緒にお散歩に行ったり、ドッグランで走ります。
新しい飼い主さまのもとで、飼いやすく愛される子犬たちを育てていくためにこれからも全力で努力してまいります。
終生飼育していただける方、可愛がっていただける方とのご縁を望みます。
吉野花美ブリーダーのおすすめ子犬
吉野花美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
急な見学の申し込みにも関わらず、丁寧にご応対頂きました。
更に気に入ったのでお迎えしたいと思いましたが、車酔いの酷く30分でも酔ってしまうことが分かり、流石に東京までの車移動は子犬の身体的負担が心配で一旦は諦めかけましたが、親身になって一緒に考えて頂き、祝日にも関わらず、かかりつけ医にご連絡を取って車酔いの薬を取りに行って下さりました。
お陰で東京まで一度も吐くことなく、元気な状態でお迎えする事が出来ました。
昨年亡くなった子とよく似ており、何とかお迎えしたかったので、無理な願いを叶えてもらって感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
こちらでの様子も定期的に送らせてもらいますので、引き続き宜しくお願い致します。
4/5に見学させていただき4/11本日無事お迎えさせていただきました。見学時は親犬・兄妹犬に会わせていただき普段ありのままの姿を見せていただき、こちらが確認したかったことをじっくり確認することが出来ました。子犬は勿論可愛いのですが可愛くて愛嬌のある親犬とふれあい姿を見るだけで子犬の未来が見えるような気がしてこの親犬の子供を家族に迎えたいと心からおもいました。子犬やお取引に関する説明も的確で大変分かりやすく初めてのブリ-ダ-さんとのお取引でしたが不安は微塵も感じませんでした。愛情深く清潔な環境でのびのびと育てられていることがどの子を見てもわかり、みんな可愛すぎてどの子に決めるか正直悩みました。何よりも理想に描くダックスらしいダックスに出会えたことに感謝です。お迎え日には、フ-ドやおやつ、成長の記録を綴ったアルバムまでプレゼントしていただき家族全員感激です。お迎えまでもlineで事細かく相談に乗っていただき感謝しています。大切に精いっぱいの愛情をそそいで大切に育てます。ありがとうございました。
ブリーダーさんとのやりとりは不安でしたが、とてもスムーズで安心しました。
遠方の為、見学の日程もワガママ言ってしまいましたが心良く対応していただき感謝です!!
おむかえまで日にちがあった為、写真や動画を送ってくださったり、家族で決めた名前をお知らせした所、たくさん呼んでいただいたようで、初日から『ピノ!!』と呼ぶと振り向いてくれてます♡
吉野ブリーダーさんは、たくさんのワンちゃん達と生活していますが、一頭一頭に愛情をもってたくさん触れ合っているんだなぁと感じました🎵
フードやベッド・毛布などたくさんお土産をいただいてしまいました🙇ピノちゃんの不安を少しでも軽減させたい。との優しさが伝わってきました。
これから色々と大変な事もあるかと思いますが、ピノちゃんの犬生が幸せになるように、家族で大切に育てていきます♡
吉野ブリーダーさん!!ピノちゃんに出会わせていただきありがとうございました😊






