田中健一ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛媛県松山市河中町
犬舎紹介文
次回出産予定日🍼"
柴犬ちゃん→6月末予定
マルプーちゃん→6月末予定
Mダックスちゃん→8月頃
私たちは愛媛県に犬舎を持つ家族経営の個人ブリーダーです🏠
父母娘と溺愛する犬種が違いますので、
3犬種育てています。
遠方でのお迎えが難しい方のために
各地の「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただいております♪
お迎えいただくわんちゃんは、1頭1頭私達や母親犬の愛情をたくさん受けて育ってきた子達です✨
24時間体制で我が子同然、毎日お世話をしております☺️💓夜、寝る時も一緒です♪溺愛しております🥰
与えるご飯の種類や日々の運動時間、健康管理、衛生管理も徹底しておりますので商談ルームは別で設けさせていただいております🏘
お迎え前、お迎え後のサポートもお任せください✨
お迎え前まではLINEからたくさんのお写真や動画で
子犬ちゃんの様子をお伝えさせていただいております♡
専属ドッグトレーナーに、無料相談が何回でも可能!
誠実な対応を心がけております。
ご家族の一員として、生涯愛情を注いでいただきますようお願い申し上げます😌💓
※2022年6月1日以降販売のわんちゃんについて
マイクロチップの装着が義務化されました。
名義変更代、別途400円のご負担をお願い致します。
田中健一ブリーダーのおすすめ子犬
田中健一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
遠方のためオンライン見学をさせていただきましたが、子犬の性格や飼育について丁寧にご説明くださりました。
犬舎の様子も送っていただき、清潔感があり綺麗で、ご家族様や他のワンちゃん達とも触れ合える温かい良い環境であったため、安心してお迎えすることができました♡
こうのとりセンターで対面するまでの間も、生まれた時からの貴重な動画や画像を、LINEでたくさん送ってくださいました♡
また、おもちゃやご飯などもご郵送していただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
キャリーケースにブランケットや可愛いおもちゃを一緒に入れて、琥心くんをフライトさせてくださりました♡
対面してからすぐ尻尾を振って喜んでもらえたので、ご家族皆様からたっぷり愛情を注いでもらってきたんだなと実感いたしました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
LINEや動画からもとても可愛がってくださってるのが伝わってきたので、本当に優しいブリーダー様達だと感じています☺︎
このたびは琥心くん含め、素敵なご縁をありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
オンライン見学の時から、ワンちゃんたちへの深い愛情が伝わってきました。最初から希望の子犬の写真や動画だけでなく、両親犬の写真も送ってくださり、性格や普段の様子も知ることができました。
お迎えまでの間もたくさんの写真や動画で成長の様子を共有してくださり、お迎えの日がとても待ち遠しかったです。何においても対応が早く、至れり尽くせりで大変お世話になりました。子犬の体調面についても丁寧に対応してくださったおかげで、安心してお迎えすることができました。車での送迎も本当にありがとうございました。
帰りに両親犬にも会わせてくださり、この子がたくさんの愛情を受けて育ったことを実感しました。細やかなお心遣いのおかげで、最後まで安心してお迎えの日を迎えることができました。
すでに3週間経ちましたが、お迎えした子は抱っこが大好きで、人懐っこく聞き分けもよく、トイレもほとんど失敗なくできています。毎日元気に過ごしており、たまにハラハラさせられますが、その姿に家族みんなが笑顔をもらっています。心配していたお留守番もできています。専属トレーナーさんにLINEで相談できるアフターサポートもあり、とても心強く感じています。
1年前に大切な愛犬を亡くし、寂しい日々を過ごしていましたが、この子との出会いによって再び我が家に笑顔と活気が戻ってきました。
遠方からお迎えに行きましたが、それだけの価値がある素晴らしいご縁でした。本当にありがとうございました。
日曜日に訪問して、期待通りの子犬でしたので、その場で契約して一緒に帰りました。3日前の申し込みでしたが、すぐにお返事をいただき、細かい道の説明や、もし連れて帰る場合でも手ぶらでよいこと、飛行機への預け方なども知らせてくださり、安心して向かうことができました。行ってみて自然豊かな環境で、きちんとした流れで育てられていることがよくわかり、お迎え後の注意なども丁寧にご説明いただきました。決めてから1j時間で準備していただき、飛行機に間に合いました。ただ、兄弟犬の中ではおっとりしている方でいいと思ったのですが、なんのなんの、数日で走り回る元気犬でした。排泄は決めた場所でやってくれて助かっています。可愛いいい子をありがとうございました。
川村治正ブリーダー
犬舎所在地
住所:宮城県柴田郡大河原町新寺字北
犬舎紹介文
親子3代の警察犬訓練所です。健康な事はもとより、当方では性能、性格を重視して繁殖をしています。親犬の性能性格はかなり遺伝します。厳選した犬で少数のブリードですので、子犬の居ない時期もかなりあります。お待ちいただける方はお問合せ下さい。
川村治正ブリーダーのおすすめ子犬
川村治正ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
とても穏やかで優しい方で、子犬もおっとり優しい子に育っている理由がわかる様な素敵な犬舎でした。
お迎えしてからまだ3日ですが、ブリーディング方針に記載がある様に、とても人懐っこくて、賢くて、性格が穏やかな子で、こんなにもコーギーにも性格の差があるのかと驚いております。穏やかで面白くて、とてもかわいいです。
事前の問い合わせにも丁寧にご対応下さり、フェリーでの移動でしたが色々と準備して下さり大変助かりました。
また警察犬の訓練所なだけあり、しつけもしっかりされており、ダメ!と言っただけで「しまった」いう顔をしていて、2ヶ月なのにもう理解していました。
両親犬も見せて下さり、美犬ぷりに驚きました。この子もたくさん可愛がっていきたいと思います!
本当にありがとうございました。
2024年6月23日に、宮城県の川村ブリーダーさんからコーギー仔犬を迎えました。
今回で3頭目のコーギーで、いずれも仔犬の時に迎えましたがペットショップからでした。ブリーダーの存在自体を分かっていませんでしたが、何とか家族の協力により良い子に育って2頭共12年で天に召されました。天に召された2頭のコーギーは全く違う性格のワンコでした。そんな中で気が付いた事は、人間と同じで「それぞれ個性がある」ことと「親(先祖)から授かった性格や遺伝が大きいのかも」ということです。3頭目はコーギー友達から紹介していただいて迎えましたが、川村ブリーダーさんの情報を見ると『健康な事はもとより、当方では性能、性格を重視して繁殖をしています。親犬の性能性格はかなり遺伝します。』との記載があり「その通りだな!」と納得しました。また、紹介していただいたコーギー友達のワンコも大変賢く友好的な可愛いワンコなんです。今回迎えた仔犬の母犬も大変フレンドリーでした。現在仔犬は生後71日目、迎え入れてから3日目です。良く寝て良く遊び無駄吠え無し、嫌なことをした時の対応はブリーダーさんの教えを実行して旨く行っています。トイレトレーニングは進行中。家族を和ませる可愛い存在に笑顔があふれています。川村ブリーダーさんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
2年前にチワワが亡くなり、年齢的にも子犬をむかえるのは難しいかなと思っていましたが、このサイトで柴犬の子犬をみつけ一目惚れしました。
子供の頃に柴犬を飼っていたこともあり躾が大変なのはわかっておりかなり迷っていましたが、見学に行った時に親犬を見せて頂いた事、川村さんの丁寧な説明を聞くことで決心し、無事お迎えすることができました。
子犬とはいえしっかりした体格なので、小型犬ほど気を使うこともなく元気に走り回っています。
甘噛みも躾して頂いてたようで殆どなく、トイレも練習中ですが、失敗も少なくとても育てやすいです。
これからも何かと悩む事があるかと思いますが、アドバイス頂けると幸いです。
犬との楽しい生活を満喫したいと思います。
ありがとうございました。
野村充伸ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県結城郡八千代町久下田
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
親犬、子犬共に健康面、衛生面には徹底した管理をしておりますのでご安心ください❗
引き渡し前には1回目のワクチンと健康診断、マイクロチップ装着を行います。
健康診断書、ワクチン証明書をお渡しします。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
野村充伸ブリーダーのおすすめ子犬
野村充伸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
野村さんはとても話しやすい方で、いろんなことを優しく教えてくださいました。
私が電話でのやりとりを希望したのですが、質問や問合せに丁寧にお答えいただけました。
子犬くんはお迎えの車には酔ってしまいましたが、家に着くとすぐ尻尾を振って元気を取り戻しました。お迎え後3日たった今はどんどん家にも慣れてきて元気いっぱいです。
最初の見学では子犬くんの両親にも会わせてもらいました。ふたりとも健康そうで、かつ、賢そうであり、愛嬌もある良い柴犬さんたちでした。
迎えた子犬くんももうお座りと待てのコマンドを理解して実践してくれるようになったので感心しています。
添付した写真はクレートの外で眠っているときのものですが、しっかり眠るときはクレートにおもちゃなどを全部引き込んでぐっすり寝ているようです。いびきもかいていました笑
また、大きな音がするときもささっとクレートの中に入ります。クレートを自分の居心地の良い場所と認識してくれて良かったです。
なお、写真では顎のせの寝方ですが、クレートの外でも横向きのリラックスした状態で寝てくれるようになりました。これも嬉しいことです。
昨日からスリングで抱っこをして近所を見せて回っています。車や電車の音がかなりする地域ですが、震えることなく大人しく抱かれて周りの様子を伺っていました。
総じて健康で、小さいながらなかなかに賢く、何よりとってもかわいい柴犬さんです。ここまで育ててくださり、私たちに縁を繋いでくださった野村さんに大変感謝しております。
今後も何かあればいつでも連絡してくださいとも言ってくださっています。
とても素敵なブリーダーさんだと思います。
無事に柴犬をお迎えする事が出来ました。まずこのサイトは知らずにペットショップ等で柴犬を探していました。ネットで検索をして初めてこのサイトがあるのを知りました。野村さんのところで柴犬を決めたかというと、親犬と兄弟とストレスなくのびのびと育てていらっしゃるというところから大切に育てていらっしゃるという印象をもったためです。お迎え当日まで動画等を送ってくださりますますお迎えするのが楽しみになっており、不安や疑問に思う事などは丁寧に迅速に返答していただきお迎え当日まで不安なく準備が出来ました!実家で犬を飼っていましたが、いざ自分自身が育てるのは初めてなので勉強しながら日々太助君と一緒に成長出来たらなと思います。人生色々あり夫婦で生活している中、これからも私達夫婦を助けてくれるよう命名し、これからも一緒にたくさんの思い出を作っていこうかなと思います。この度はありがとうございました!






