若竹智司ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮城県大崎市古川清水沢字畑谷地

犬舎紹介文

親犬が毎日健康で生き生き暮らせるように飼育することがなにより重要だと考えています。
敷地は広々と2000坪あり雨の時の運動場や屋外の運動場等あります。
フェラリア・寄生虫・ダニ等も十分注意しています。
ブリーディングについては、強制的なことはおこなわず、自然な形を取っています。
子犬は自信をもってお渡しできる様日々努力しています。

※みんなのブリーダーに移動します

若竹智司ブリーダーのおすすめ子犬

若竹智司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子犬をお迎えしようと思い、直接お迎えできる距離でブリーダーさんを探していた時に若竹ブリーダーを知り見学に伺いました。その時はまだ具体的にいつお迎えするかは決めていなかったのですが、親切に対応していただき、また、親犬たちも人懐っこくて「ここの子犬なら安心して迎えられるな」と思い若竹ブリーダーから子犬をお迎えすることに決めました。
目が開き見学可能になってすぐ伺い、その日に見学可能な子たちを見せてもらい「この子だ!」と思った子をその日のうちに決めました。
それからお迎えまでの1ヶ月ちょっとの期間、「迷惑かな」と思いつつ毎週見学に伺いました。
毎回とても丁寧に対応していただき、我が子の成長をめいっぱい見ることができてとても感謝しています。
お迎えした子は初日こそたくさん鳴きましたが、お迎えから1週間経った今は抱っこして声掛けをしていると膝の上で寝てくれるようになりました。下ろしてもモゾモゾと膝の上に戻ってくる姿がとても可愛らしいです。
犬舎で母犬とブリーダーからたくさん愛情をもらっていたからこそだろうと思います。
この度は素敵な我が子とのご縁をいただきありがとうございました。大切に育てていきます。

黒柴を探していて、こちらのわんちゃんに出会いました。
対面までの間に細かく説明していただき、動画を撮って送ってくださったりなど、とても丁寧に対応していただきました。
連絡のやり取りもとても早くて、近隣引き取りサービスを利用しましたが、対面までもスムーズでした。
お迎えした子は穏やかで、でも元気な子で、人懐っこくて、ここまで愛情たっぷりに育てられたんだなーと感じました。
我が家にいる3人の子どもの末っ子として、大切に育てたいと思います。
名前も、我が子たちと同じ由来から、つけさせていただきました!
我が家についた次の日の写真です。
もうすでにくつろいでくれています。
ありがとうございました。

この度はとても可愛くてお利口な子犬を譲っていただき、ありがとうございました。
昨日お迎えに行き、帰りは膝に乗せてきたのですが、動き回って酔ってしまったらしく、2回ほど吐いてしまいました。
帰ってきて、若竹さんにエサの量とかを教えていただき、与えたところ、完食して元気に動き回っていたので安心しました。
お腹いっぱいになった後は、ソファの上でリラックスした状態で寝ていました。
初日からすっかり家に馴染んでいて、まるで前からいるようだねと話していました。
夜中にクンクン鳴いたのですが、ウンチをしたかったらしく、結局朝まで4回ウンチをしました。
熟睡出来ず、少々寝不足気味です。
先代のワンちゃんを、病気で一歳で亡くしているので、翔太にはその子の分まで長生きしてほしいです。
いろいろとアドバイスありがとうございました。
翔太と楽しく過ごしていきたいと思っています。

※みんなのブリーダーに移動します

八木貴子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県山武郡横芝光町横芝

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

豆柴のブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように1頭1頭愛情をたっぷり注いで育てています。


お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

八木貴子ブリーダーのおすすめ子犬

八木貴子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とてもとても可愛い豆柴ちゃんをお譲りくださり、ありがとうございました。人懐っこくて元気で、家族皆メロメロです。
いろいろとご相談にのってくださって、子どもたちにとって初めて犬をお迎えすることに不安がありましたが、今日無事お迎えすることができました。八木さんがとてもとても愛して育ててくださっていたのがわかりました。ママ犬パパ犬に会えて、これからこう成長するのかな、とイメージができてとても良かったです。
人や家の音に順応していて、普段から色々な経験をさせているのだな、と思いました。
そしておみやげをたくさんいただきありがとうございました。
心配していたご飯についてもたくさん教えてくださりとても安心しました。これから大事に育てていきます。またちくわお母さんに会いに行きたいと思います。
お言葉に甘えてこれからも質問させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。
今日は本当にありがとうございました。

本日、無事に新しい家族の豆柴君を迎える事が出来ました! 先ずは今日のお迎え日まで大切に育ててくれた八木さんに、そして出会わせてくれた事に心から感謝です!
対応も見学時から丁寧にして下さったり、お迎え日までの間、豆柴君のお世話動画等を沢山送ってくれたりとより一層お迎えが楽しみになりました。 また、当日もお世話の仕方含め細かい説明をして頂き助かりました。 そして、豆柴君と先住犬の為に色々なプレゼントも用意して頂きありがとうございました!
我が家も本日より多頭飼いになり多少バタバタしますが、それもまた一つの楽しみと捉えて、家族ともども大切にワンちゃんを育てていきたいと思います。 本当にありがとうございました!

今まで3頭ペットショップからお迎えしていたのですが、今回初めてブリーダーさんからお迎えしました。ブリーダーの八木さんが気さくでお話しもわかりやすく、見学の時には豆柴が初めてなので色々教えてもらい、安心してお迎えできました。お迎えの当日はこのあたりでは珍しく、かなりの雪が降り、別の日に変更しても大丈夫と心配して連絡をもらい、少し早めに出発してお迎えに行きました。その日は仔犬の親犬も一緒にいてくれて、とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。それからお見送りの際には、八木さんも私も涙ぐみながら仔犬を預かり、見送っていただき、改めて大切に育ててくれた証だねと、主人とも話し、また1、2年後くらいになったら、八木さんのところからお迎えしたいと思ってます。お迎え後も連絡をいただき、良い方に出会い、かわいい仔犬と安心して暮らすことが出来、感謝しています。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木いづみブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県加茂郡七宗町神渕

犬舎紹介文

         *私どものクリード(信条)

1.万全のサポート体制
→お引き渡し後のしつけ等に関するご相談には、24時間体制でいつでもメールまたは電話にて受け付けていますので、初めてオーナーになられる方でも、全くご心配無用です。返信メール、コールバックはその日のうちに必ず返しており、素早く対応させていただいております。

2.子犬にとっての栄養価を考えたドッグフードと自家製の栄養ドリンク
→ワンちゃんは我々人間と異なり、朝夕2回の食事からしか栄養補給はできません。
従って、食事の質の重要性は極めて高く、いくら注意しても足りないくらいです。その品質には常に注意を怠らず、飲料水も独自に精製した栄養ドリンクを与えており、ワンちゃんにとって大敵である歯周病ケアもかかしておりません。
そのため、私どものワンちゃんは若い時は無論のこと、老齢になってからも罹患率はほぼゼロです。

3.専属獣医師との連携
→危急の際には、綿密に素早く連携を取らさせていただきます。
もちろんワクチン、健康診断はこの専属獣医師にお願いしており、お引き渡し前には、必ず健康診断を実施しています。
当犬舎負担にて、健康診断証明書を添付させていただきます。(お客様に追加料金は発生致しません)

4.豊富な運動量と日光浴
  →ワンちゃんにとって絶対不可欠な良質な食事・運動・日光浴の3点についても完璧です。食事は前述の通りですし、犬舎は敷地約5,500平米の緑豊かな山の裾野に位置しています。犬舎前には約1,000平米のドッグラン(大型犬専用)があり、犬舎脇には全天候型のドッグラン(トイプードル専用)が完備しています。空気も新鮮で美味しく、緑の大自然の中でノビノビと育てられて、ストレスは全くありません。ですから私どものワンちゃんに関する限り、ムダ吠えや噛みつき等は皆無です。夜間はワンちゃん専用の別棟にて親犬や兄弟犬や仲間の犬たちと一緒に生活しているので、立派な成犬になるために必要な社会性も十二分に身に付いています。 

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木いづみブリーダーのおすすめ子犬

鈴木いづみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

二代目のわんこが、亡くなってから、寂しくてペットロスになっていましたが、みんなのブリーダーサイトから、比較的家から近い鈴木ブリーダーところのワンちゃんを見つけ、思い切って会いに行くと、もう可愛くて。鈴木ブリーダー御一家が、とても大事に愛情を注いでお世話されているのがわかりました。近くに住む孫たちとも相談して、飼う事に決めました。
お迎えまで、コロンの動画や写真を送って下さったり、お迎え当日は、いろんな疑問にも、細かく答えて下さり、ありがたかったです。おかげさまで、2回目の予防接種も無事終わり、コロンは元気に過ごしています♪とっても甘えん坊で、よくあそびますが、それほど吠えることもなく、お利口さんです。これから大事に育てていきます。ありがとうございました。

2月23日にお迎えしたトイプードルのモコです。
我が家は20歳を間近に控えていたチワワを2年半前に亡くし、特に父がガッカリしていました。
このサイトで鈴木ブリーダーさんのワンちゃんをお見かけし、早速見学させて頂きました。
犬舎までの道案内をして頂いたり、ワンちゃんとのふれあいをじっくりさせて頂き、その場で夫が即決致しました。
何より鈴木ブリーダーさん一家のワンちゃんに対する眼差しがとても温かいもので、こんなに大事に育てられたワンちゃんを我が家でも大切にしていこうと感じた次第です。
ワンちゃんの名前を決めブリーダーさんに伝えた所、お迎えするまでの間少しでも新しい名前に慣れるようにと、名前を呼んでくださったり、慣れない我が家での様子を伝えると助言を下さったりと本当に助かっています。
まだお迎えして6日目なのでわからないことや困ったことが出でくるかもしれません。
その時はよろしくお願い致します。

初めて子犬をお迎えするにあたって、こちらのサイトで探させていただいておりました。どの子もとっても可愛いので、見学をどこにさせてもらおうか、悩んでおりました。
そんな時、目に飛び込んできたのがわが家に迎えたコロンでした。とびきり可愛かったのはもちろんですが、鈴木ブリーダーさんに見学を申し込もうと思った一番のきっかけは、紹介動画でした。3ヶ月くらいの子ってこんな元気に遊べるんだ!と感動したのと、写真だけでは分かりづらいその子のしぐさ等、お迎え後のことを想像できるとても暖かい動画でした。
見学に向かう際も道中のご心配をいただいたり、お迎えが決まった後は、お迎え当日まで、コロンの様子を、メッセージと動画でお伝えしてくださりました。
もともと人懐っこい性格でしたので、我が家にすぐになじんでくれました。とても愛情深く育ててくださった鈴木ブリーダーさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
お迎え後も、不安なことがあればすぐに聞いてくださいと言ってくださり、質問にもすぐご返答いただき助かっております。
また落ち着きましたらコロンと犬舎に遊びに行かせてもらいます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。