久保正ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府枚方市宗谷
犬舎紹介文
当ケネルでは子犬や親犬の健康を第一に考えており、仔犬も人懐っこい子になるよう、愛情たっぷりに育てています。
枚方近郊はだけでなく、大阪市内や京都、奈良からも訪問しやすい立地です。ぜひ子犬達に逢いにきてください。(^_^)/~
久保正ブリーダーのおすすめ子犬
久保正ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
初めてブリーダーさんから子犬をお迎えしたのですが、会いに行かせていただく前から丁寧にメールで対応してくださり、お顔を見に行かせていただいた時も沢山お話を聞かせてくださり、とても丁寧に対応していただきました。
可愛い子犬で家族みんなが気に入っていたので、即決させていただきました。
お迎えの日が楽しみで楽しみで。
お家に着くまで少し人見知りをしていましたが、すぐに慣れたようで娘と一緒にお昼寝をしている姿を見て、この子で良かったと思います。
まだ3ヶ月なのにトイレもちゃんと出来ており、びっくりしています。
ブリーダーさんがしっかりしつけをしてくださっていたのだと思います。
素敵なご縁をありがとうございました。
先日、久保さんのところでパクの女の子を家族として迎え入れました。
見学の調整から今まで優しく丁寧にご対応頂き感謝しております。
購入を決めてから迎えるまで1ヶ月以上ありましたが、その間も写真や動画を送って頂き成長の様子を教えて頂くことができました。
またお家に来た後も、不安なことを相談させていただいた所すぐにご対応いただきとても安心しました^ ^
まだ迎え入れて5日ですが、トイレトレーニングは初日から完璧だったので驚いております♪♪
とても可愛い活発なパグちゃんをご紹介いただきありがとうございました^ - ^
もし2匹目を考えるなら、また久保さんの所でお願いしたいなと思います♪♪
久保正ブリーダー 様
この度はとっても可愛い仔犬をお譲り頂き、本当にありがとうございました。
お迎えまでに1ヶ月以上ありましたが、その間、質問に対してもとても丁寧に対応して下さり、又、写真や動画も沢山送って下さり、お迎えまでの成長も見ることができてとても楽しめました。
「今日初めて来たんだよね?」って思ってしまうぐらい、人懐こい性格で物怖じする事もなく、明るい女の子です。
2〜3日の夜鳴きは覚悟していましたが、初日から夜鳴きもなく、朝までぐっすり眠ってくれていました。
これから一緒に遊んだりお出かけしたり、本当に楽しみです。
大切に育てます。
素敵なご縁をありがとうございました。
小川恵子ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県佐倉市
犬舎紹介文
一般家庭でフレンチブルドッグを専門としてブリーディングしています。
早いもので今年で18年目になりますが、無理せずゆっくり計画的に繁殖を続けています。
少ない頭数で繁殖をしておりますのでお問い合わせをいただいてもすぐにご紹介できない事があります。
出産がありましたら優先的にご見学のご案内ができますのでまずはお問い合わせ下さい。
子犬達はリビングで育てていますので生活音にも慣れ、とても家庭的な環境の中すくすくと育ちます。
新しい家族の一員としてお迎えいただく為に愛情をもってお世話しておりますのでとても人懐っこく育っていると思います。
お迎え後には不安な事や嬉しかった事など、どんな事でもご連絡下さい。
アフターフォローはしっかりさせていただきます。
また、近況報告をしてくださるととても嬉しいです!!
まだまだブリーダーとして勉強することも多く日々子犬達と共に成長中!
健康でお顔の可愛い子犬をご紹介していきたいと考えながら、フレブルの事をもっともっと知りたいと毎日を過ごしています。
ご見学の日時はメールにて調整させていただきますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
是非、愛嬌のある可愛い子犬達を見に来てくださいね♪
お車では 東関東自動車道 佐倉I.C 酒々井I.Cより約15分です。
電車では 京成佐倉駅、JR佐倉駅が最寄り駅となります。
小川恵子ブリーダーのおすすめ子犬
小川恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
ブリーダーは小川恵子さんです。この方のブリーディングなら間違い無いと実感しています。小川さん宅でアットホームな雰囲気の中、仔犬達が大切に育てられているため、安心して相談ができる方です。昨日迎えた仔犬で二匹目となります…最初に迎えたフレンチブルの女の子「ボタン」は、健康で力強く美しく愛くるしいのですが、よく喋ります(笑)公園で散歩中にどこのブリーダーか?とよく聞かれました。それほど魅力的なボタンなのかと実感していますが、コレはブリーダーの手腕につきます。お会いできて本当に良かったと感謝しております。昨日迎えたフレンチブルドックの仔犬「ブブ」は、早速へそ天で寝ています。何とおおらかなのかと笑いが絶えません。この充実した日々を送ることができるのもブリーダーとの出会い、信頼関係だと思います。感謝を込め、改めてありがとうございます♪とお伝えします。
今までにシャーペイ、ピットブル、トイプー、O.E.B、フレブルをそれぞれ専門のブリーダーの方から迎えた経験上、パピーを迎えた後の夜泣きやトイレなどを含めた躾は迎え入れたオーナーサイドの自己責任、それに伴う睡眠不足、体力消耗などの苦労は育てる上で当然当たり前の事と考えておりました。
が、今回縁あって小川様より可愛いフレブルの子を迎えましたが、2ヶ月半ほどのパピーでありながら、その躾の完成度は未熟な私の経験を根底から覆すものでした。
個体差の問題と云われる方もいらっしゃるかもですが、初日からケージ内で夜泣きも無くスムーズに寝落ちしてくれ、初日からのシートにてのトイレ、なんの躾もせずにそうした手間のかからないパピーなど居ないと思います。
そうした事も含め、家族として迎え入れたオーナーサイドの不安や心配、その苦労までも払拭し、初日から楽しく余裕が持てる愛犬ライフが送れる事までを配慮したブリーディング、それを真摯に実践している方だと感じました。
先ほども述べましたが、こんな事は初めてです。
複数匹のパピーをフルタイムで育てるブリーダーの方の苦労は半端ないと思います。それをさらにここまでに仕上げるテクニックは並大抵のものではないはずです。
また、迎えたあとにもパピーの健康を気遣うご連絡を頂き、フレブルへの深い愛情、決して売りっぱなしとしない心配り、そうしたブリーダーとしての並々ならぬポリシーも感じました。
もしも、フレブルを家族として迎えたいと思っている方がおりましたら、私は文句無しのブリーダーとして間違いなく、一推しで小川ブリーダーを推薦致します。
また、こうした縁が持てる良質なサイトとしての「みんなのブリーダー様」にも心より感謝致します。
ありがとうございました。
問い合わせの時から親切に対応していただきありがとうございました。
少ない頭数ではありますがしっかり管理されて愛情をもって大切に育てているところや小川さんの人柄を知りフレブルちゃんをお迎えするなら小川さんからお迎えしようと決めてました。その位素敵なブリーダーさんです。
今回とてもかわいいフレブルちゃんをお迎えする事ができましたが、お迎えまで楽しみだけではなく不安な気持ちには寄り添っていただき、わからない事にもしっかり対応していただきありがとうございました。
家族も虜になってしまうほどかわいくて笑顔の時間や笑う時間も増えました。
また掃除機の音にも嫌がらず、夜泣きもすぐにあきらめて寝てくれたりとてもお利口さんな子です。
これも小川さんが愛情をもって育ててくれたおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです。
小川さんに負けない位(笑)私たち家族もたくさんの愛情をもって育てていきます。
こんなにかわいいフレブルちゃんをお迎えできたこと本当にありがとうございました😊★5つじゃ足りないです😊
大藤隆一ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県日立市大和田町
犬舎紹介文
当犬舎では、秋田犬・柴犬などをブリーディングしております。特に秋田犬においては、優良血統の親犬の元、仔犬の成育をしております。
その他の犬種についてもどうぞ御気軽にお問い合わせ下さいませ。
大藤隆一ブリーダーのおすすめ子犬
大藤隆一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
初めてやりとりをした時からとても丁寧で優しい方だと感じました。実際にお会いになると子犬たちへの愛情が強く伝わってきて、はちちゃんが本当に素晴らしいブリーダーさんの元で育ったのを感じることが出来ました。詳しくはちちゃんの性格や普段の様子、兄弟たちとの過ごし方なども教えてくださりました。たくさん大藤さんと話をしてあっという間に時間が経ってしまったのを覚えています。お迎えまで期間が空いてしまい、心配だったのですが、何度も動画を編集して送って下さりました。お迎え当日のはちちゃんと離れる大藤さんの切なそうな顔が未だに浮かびます。お家にお迎え後も体調をずっと気にかけて下さり、こまめに連絡を取ってくださりました。大藤さんが大切に育てて下さったはちちゃんを必ず幸せにします!そして元気に育ったはちちゃんを連れてまたいつかお会いできるのを楽しみにしています^ - ^
今まで何匹もワンちゃんを飼いましたが、ブリーダーさんから直接購入したのは初めてです。県外という事もあり、いろいろ不安に思う事もありましたが…。電話や、メールでやりとりしてるうちに、
その不安が徐々に薄れていきました。本当にワンちゃんが好きで、大事にして欲しいという思いが伝わりました。 引き取り日まで、ワンちゃんの動画も送って頂き、また、迎えにあたり様々な質問をする私に対して、親切にご返答頂きました。
迎え当日、ご夫妻にお会いして、やっぱり本当にワンちゃんが大好きなんだと確信しました。それが一番大事な事でしたので…。
秋田に迎え入れた日…正直、不安だらけ😅 それもまた、電話でいろいろアドバイス頂きました。どんな時も最後に、可愛がってやって下さい…。と一言。 涙出ます🥲
我が家にやってきたビーグルくんは、ヤンチャですけど愛しい家族。 大事に可愛がっていきたいです。過保護にならないよう気をつけながら…😊
ブリーダーの 大藤さん 最高です❣️
ビーグル、可愛いです💕






