山口千尋ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県坂東市生子
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきましてありがとうございます🙇♂️
🌟茨城県坂東市にて健康で性格の良い子犬のブリーディングを心掛けており、また当犬舎から子犬をお迎えして頂いたお客様には『山口千尋ブリーダーから子犬を迎えて良かった!』と思って頂ける様なブリーダーを目指しております!!
🌟お客様にお引き渡しする子犬は健全な子を絶対条件としている為、お引き渡し当日までに獣医師による健康診断を行い、販売可能と診断された子のみを販売しております。
🌟親犬、子犬の健康管理・衛生管理に十分留意し、犬の感染症予防に関しても万全な対策をとっております。
【アクセス】
🚘お車でお越しの場合
坂東インターから車で10分
🌟お迎えの際はもちろん、子犬をお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、いつでもお気軽にご連絡下さい。
初めてお迎えの方も全力でサポートさせて頂きますのでご安心ください😌
山口千尋ブリーダーのおすすめ子犬
山口千尋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
一目惚れしたキャバション女の子をお迎えしました。WEB見学からお迎えまで、質問に丁寧にご回答いただき、日々の子犬の様子を動画にて共有していただいていたので安心して当日を迎えることができました。お迎え当日は、子犬のお父さんお母さんにもお会いすることができ、貴重な経験をさせていただけたこと、大変感謝しております。帰り際は、姿が見えなくなるまで深々とお見送りいただき、改めてブリーダーさんからお迎えするあたたかさを感じたような気がしています。子犬は、お迎え後自宅に着いてからも、人懐っこく膝の上で寝る様子もあり、初日からたくさんの思い出をもらっています。素敵な出会いに感謝いたします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
とてもかわいい子を譲っていただきました。トイレもゲージにいる時は完璧です!お兄ちゃんが2頭いますが、上のお兄ちゃんからはかなり威圧されてかわいそうでしたが、全く動じず果敢に攻めて行く感じが、犬舎でさまざまなわんちゃんと触れ合っていたからなのかなと思いました!
上の2頭はペットショップで迎え入れ、ブリーダーさんが初だったので不安でしたが、対応もとてもよくて、3ヶ月まで可愛がって育ててくれていたのが伝わりました。すぐに家や人にも慣れましたしすでに寛いでいます 笑 本当にこの子を迎える事ができてよかったです。ありがとうございました。
これから少しずつお兄ちゃん達とも仲良くなってくれたらと思います^_^
評価遅くなりすみません。
コムギを迎えて1ヶ月になります。
猛暑であることと遠方で交通の便が悪かったので、どうやって安全にお迎えに行けば良いのか、直前まで悩んでいましたが、新幹線とレンタカーでお迎えに行きました。決め手は新幹線移動が5時間程度乗っても大丈夫、と最初の問い合わせで山口さんから聞いたことです。
アクシデントを心配もしていましたが、移動中は、吠えることもウンチをすることもなく、とってもお利口さんにしてくれたので助かりました。それというのも、山口さんが、お迎え時間に併せて食べ物や、体調を管理してくれたからです。大変ありがとうございました。
迎えた直後は、給水器の使い方が分からなかったり、嘔吐したり、初めての経験ばかりですが、ラインで親切に教えていただいて助かっています。
人懐っこくて小さくて可愛いので、家に帰るのが楽しみになりました。
先日、ペットショップに行く機会があり、6月生の赤ちゃんポメラニアンたちもいましたが、顔立ち、サイズ、どれをとっても、どう贔屓目に見ても、うちのコムギの方が別次元級に可愛いです。
顔立ちやサイズなど、山口さんがこだわりを持って育ててくれたおかげです。
私達にかわいい子を出会わせてくれてありがとうございました。
中島浩文ブリーダー
犬舎所在地
住所:広島県尾道市栗原西
犬舎紹介文
しまなみ海道の出発点、広島県尾道市で50年以上ペットショップをさせていただいております。実店舗がありますのでいつでもご来店いただけますので安心です。小規模ブリーディングにこだわり、清潔で健康的なワンちゃんたちを愛情いっぱいに育てております。小規模ですので、のびのびとストレスなくどのワンちゃんも元気いっぱいです。
お渡しするまでに、できるだけトイレトレーニングをしておりますので、はじめてワンちゃんを飼う方にも飼いやすいです。また、お渡しする直前まで母犬、兄弟犬といっしょにいますので社会性が身につき性格の良いワンちゃんに育つように心がけております。
当店ではトリミングもお受けしておりますので当店でワンちゃんをご購入されたお客様がトリミングにご来店くださった際にとても喜ばれている姿に私どももうれしく思うしだいです。
なお、ご購入後もお問い合わせやご相談をいただければ快く対応させていただきます。よろしくお願いいたします。
中島浩文ブリーダーのおすすめ子犬
中島浩文ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
中島ブリーダーさん
この度は一目惚れのわんちゃん[にこちゃん]に出会えたことに感謝しております‼︎
おうちに連れて帰ってからはじめて色々とわかる事ありますよね。生まれてからお世話してくださったブリーダーさんの事はわんちゃんもわかってますが数分で違う人に連れてから声も聞いた事なく姿も分からずで不安でしょうが帰宅途中では
すでに親バカになってました笑
帰る道のりはとても長く4時間以上電車に揺られながらの我が家へ その間おしっこもする事もなく
吠えることもなく本当に良い子で我が家に帰りました。帰ってからすぐおトイレシートにたくさんおしっこをしました。そしてご飯もお話を聞いた以上にしっかり食べ、用意したベットで就寝。
初日に家の中でバタバタする事もなく おトイレができることにめちゃくちゃ褒めてあげました!
これからたくさんの愛情と家族の一員である事、家族の皆んなで育てていきたいです‼︎
中島ブリーダーさんの愛情がわんちゃんにも伝わっていたからか、ほんとに困る事なくちゃんと良い子に育っていてスムーズな時間を過ごせてます‼︎
東京→広島までと遠かったですが
本当出会えて良かったです。ありがとうございました☆
この度、タイニープードルの女の子をお譲りして頂きました。
3年前にミニチュアダックスを14歳で亡くなり、それ以降、新しい家族を迎えることができませんでした。
やっと、気持ちの整理もつき、この度、中島ブリーダーさんのところを訪ね、しつけ方やトイレトレーニングなど、丁寧に教えて下さいました。
また、大事に育てていらっしゃるブリーダーさんです。
ダックスとは、性格が違うので、少し不安もありましたが、引き取った当日は、すぐに慣れて、添い寝してきました。
家の中を探索し、元気いっぱいで、走り回ったり、飛び跳ねてます。
人懐っこく、甘えん坊さんです。
これから、しつけしつつ、大事に育てて行こうと思います。
高橋諒太ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県加須市道地
犬舎紹介文
ディズニー映画の(わんわん物語)主人公のモデル犬でになったお有名な犬種です🐾
アメリカンコッカスパニエルが大好きで宮崎県で20年ブリーダー営んでました。令和6年にコッカちゃんと埼玉県に移住して参りました。親子2代でさせて頂いております。
皆様のおかげで全国に当犬舎生まれのコッカーちゃんがおり、当犬舎出身のYouTuberで活躍してるコッカくんや九州でTVCMに出ていた子がおります✨とってもお顔がかわいい子が多いです。
もちろんコッカは我が家の子供なので、健康面、衛生面、留意してます。
親犬は全頭PRA検索済みでクリアしております
仔犬の健康状態の万全重視での 仔犬のお渡しを心構えております。
高橋諒太ブリーダーのおすすめ子犬
高橋諒太ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
コッカプーを探している中で、掲載されているわんちゃんがとても可愛く、口コミも良かったため予約させていただきました。
初めて訪問した際からとても丁寧にご説明いただき、わんちゃん一匹一匹に愛情を注いで育てていらっしゃることが伝わり、「この方のもとからお迎えしたい」と思い、その日に決めさせていただきました。
生まれつき小柄な子だったため心配な点もありましたが、事前に健康診断などもしっかり行ってくださり、不安をすべて解消していただきました。
また、こちらの事情でお迎えのタイミングが遅くなってしまったのですが、その間も毎日動画を送ってくださり、トイレトレーニングや名前を呼んで接してくださるなど、大切に育てていただいていることがよく伝わってきました。おかげで、とても素直で良い子に育っていました。
口コミで拝見していた通り、本当に信頼できるブリーダーさんだと感じています。
また、質問にもLINEですぐにご対応いただき、とても心強かったです。
この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。
この度は、可愛らしい子をお譲りいただきありがとうございました。オンライン見学の時から、とても親身にお話しを聞いてくださり、また、たくさんの事を教えてくださり、高橋ブリーダー様への信頼が確固たるものになりました。自分の直感を信じて良かったです。お迎え前から、我が家で決めていた名前でワンちゃんを呼んでくれたり、トイレトレーニングもしてくださり本当にありがたかったです。見学の時も、パパ犬ママ犬にも合わせてくださり、とっても愛らしい子たちで、愛情豊かに育っているのがわかりました。細かな質問にも全てわかりやすくご助言いただきました。帰宅後、不安でこちらもワンちゃんもドキドキでしたが、ご飯を食べてくれた後からは、リラックスしてくれて、トイレもしてくれて安心しました。
本当にありがとうございました。
見学前のやりとりから、見学当日、お迎えまでの流れがとてもスムーズでした。
2世代でブリーダーをやられていて、お母さまも高橋さまも動物に対しての愛溢れる素敵な方です!
子犬へのしつけやトレーニングもしっかりされていて、自宅へ連れてきてからもそのしつけやトレーニングが生かされているなと感じます。
今回ブリーダー経由で犬を迎えること、大人になってから子犬を迎えることが初めてだったため、不安なことがたくさんありましたが、それらを取り除いてくださるほどおふたりとも優しい方です☺️
お迎え後すぐに困ったことがありましたが、夜遅くでも高橋さまに相談しすぐに回答いただけて、実践してみたところピタッとなくなったりとさすが!という感じです🙇🏻♂️
お迎え後も相談できるのは気持ち的にも我が子のためにもありがたいです✨






