三代由紀子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県那珂郡東海村舟石川

犬舎紹介文

健康で質の良い子犬のブリーフィングを心掛けております。


スタッフ一同 親犬の健康管理 衛生管理に十分気を使っております。

子犬引き渡しの際には 万善の状態で行っております。

子犬のお迎え後のご相談にもしっかり対応させていただいております。

初めて 子犬を飼われる方にも安心してお迎え頂けます。

※みんなのブリーダーに移動します

三代由紀子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月22日更新

三代由紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛い可愛いポメラニアンの赤ちゃんとのご縁を本当にありがとうございます。
11月はじめに、我が家で溺愛していた、愛犬ポメラニアンの
そらくん18歳、老衰で虹の橋へ見送りました。
そらが赤ちゃんの時、愛知のブリーダーさんから生後45日(18年前は最短45日でした)で我が家に来て18年、大病せず元気に過ごしてくれていたので、家族を失った喪失感は、言葉では言い表せません。
それから、毎日、悲しくて、辛くて、苦しくて。泣いてばかりの日々を家族で過ごしていました。
足音のしない淋しさ。
歩いてる時の首輪の音のしない淋しさ。
こんなツラい思いはもうしたくないと思っていましたが、それでも、愛犬そらに似た子犬ちゃん、いたらいいのに… と、
家族それぞれこちらのサイトでそらに似た弟を探していました。
そして辿り着いたのが、三代ブリーダーさんのポメちゃんでした。
赤ちゃんの頃の、そらにそっくりで鳥肌がたちました。
東京に住んでいる私たちは、お正月の最中、オンライン面会させて頂き、可愛くて可愛くて、そらにそっくりな弟ちゃんだ!と確信し、次の日に、茨城にお迎えに行きました。
清潔で綺麗な犬舎で安心しました!
兄弟や、ママにも会わせてもらえて、感動です。
名前は、そらくんの弟なので『さらくん』にしました!
茨城から東京への帰り道は、車酔いをするどころか、私のスリングの中で、爆睡でした(笑)。
三代さんの所で、トイレのしつけもしてくれていたので、トイレは完璧にできます。
遊んでると、粗相もたまにはありますが、赤ちゃんですからね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
我が家に来てまだ6日ですが、名前もちゃんと覚えてくれて、
『おすわり』や『待て』もできるようになり賢いさらくんです。
やんちゃで、ワンパクで、元気に走り回っています!!
わるーいお顔しながら、イタズラしてみたり、全てひっくるめて、愛おしいって言葉がぴったりです。
こんなに可愛い可愛いさらくんに出会えたのは、三代さんのおかげです。
ここまで、さらを育ててくれて本当にありがとうございました。
近くに行ったら、会いに行かせていただきますね。
本当に感謝感謝です。
これからは、家族で、大切に大切に育てていきます。
長くなりましたが、ブリーダーさん… 大変なお仕事だと思います。どうかご自愛ください。
これからも沢山のかわいいわんちゃんが、素敵なファミリーと出会えますように。

20年ずっとダックスと暮らしていましたが、4年前に最後の子を見送って、自分の年齢的にもう犬を飼うのはやめようと決めていましたが、カワイイわんこの写真を見るだけでもと[みんなのブリーダー]を毎日見ていたら、本日お迎えしたブラックタンのワンちゃんと出会ってしまいました。
何日も眠れないくらい悩んで、やっぱりもう一度ワンコと暮らそう!と一大決心をして会いに行き、おっとりした美人さんの子を家族としてお迎えしました。
三代ブリーダーからは姉妹犬とお父さん犬、お母さん犬にも会わせていただき、どの子もとても美しい子で、うちの子の成長が楽しみになりました。
名前は[てんてん]になりました。
家に着いてからすぐにトイレシートの上でオシッコをしました。
三代ブリーダーがちゃんとトイレトレーニングをしてくださったのだと思います。
ありがとうございました。
私達も健康に気をつけて、てんてんを最後まで責任持って可愛がって行こうと思っています。

愛犬が昨年旅立ち、家族全員憔悴しきっていましたが、年が明けて14年ぶりにサイトを登録したところ、新着で入ってきたワンコに一目惚れ、旅立ったワンコに少し似ていたこともあり、何か縁を感じ、すぐに見学させていただきました⭐︎
その日のうちに連れて帰り、トイレも完璧!
久々のトイレトレーニングの自信がなかったのですが、全く心配いりませんでした⭐︎
とてもしっかりしたブリーダーさんで、ちゃんと躾されてます。わからないことなど返事もすぐにいただけるので、安心しました。とても両親がベタ惚れで、心配ですがこちらが甘やかさないように(汗)、しっかり育てていきたいと思います⭐︎
名前は『つみき』にしました^ ^また縁がありましたら、是非お願いいたします^ ^

※みんなのブリーダーに移動します

後藤春美ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市海道町

犬舎紹介文

宇都宮(栃木県)で、チワワ、ポメラニアン、トイプードル、その他ミックス犬のブリーダーをしております。

当犬舎は住宅街から離れた周りを森と田んぼに囲まれた自然豊かな環境にあり、ワンちゃん達も人の目鳴き声等を気にすることなく伸び伸びと生活しております。
運動場は、ワンちゃんの足への負担を考慮しウッドデッキを採用!
父犬となるワンちゃん達は、全て遺伝子検査をクリアしており、遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。
生活空間も、成犬部屋、育成部屋、出産育児部屋と別けており、各部屋冷暖房完備ですので一年を通して快適に生活させております。
当たり前ではありますが、ワンちゃん達の健康管理を徹底し、それぞれの状態によっても環境を変えて飼育しておりますので、健康面でも状態が良い仔犬をご提供させて頂きますのでご安心下さい。
お引渡し可能になったワンちゃんのお預かり期間は、例外を除き最長2週間までとさせて頂きます。
《当犬舎の信念》
お客様にはご不便をおかけするかもしれませんが、お客様のご都合よりもワンちゃんの健康の方を最優先させて頂きますので、ワンちゃんの健康状態(ウンチの状態も含む)により、お引渡しの方が先に延びる事があるかもしれませんので、その点は十分にご理解下さいm(_ _)m
ご理解頂けない方には、絶対に当犬舎のワンちゃんはお譲りする事は出来ませんので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
お迎えまでの間は、お客様との連絡を十分に取り、不安なくお迎えいただけるようアドバイスをさせて頂きますのでご安心下さい。
それでは、ぜひご予約の上、可愛いワンちゃんたちに会いに来てください!
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m

《 出産予定・掲載予定 》
[5月の出産情報]
・トイプードル
・チワワ
・ポメラニアン
[5月掲載予定のワンちゃん]
・チワワ
・ペキチワ
・ポメラニアン
・マルチワ

※みんなのブリーダーに移動します

後藤春美ブリーダーのおすすめ子犬

後藤春美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

サイトを見た時からこの子をとても気に入り、どうしてもこの子をお迎えしたくて初めてのご連絡の時からお迎えできるよういろいろ焦ってしまいましたが、気さくに対応して下さいました。
うちは距離も離れているし、子供達にとってはペットを飼う事が初めてのことだったのでたくさん不安がありましたが、細かく丁寧にたくさんのことを教えていただき、お迎えに行った帰り道では不安がまったくなくなっていました。
ワンちゃんも本当にいい子でたくさん愛情をもらって育ってきたのがよくわかりました。人が大好きで褒められることが大好きなお利口さんです。ご飯もしっかり食べてくれるのですくすく元気に育っています。本当にかわいくて毎日家族みんな笑顔が絶えません。この子のおかげで家がとっても明るくなりました!!すっかり家族の一員でこの子を中心にみんな動いている感じです笑
こんなかわいい子を譲って下さり、本当にありがとうございます。ずっとずっと大切に育てていきます。いいご縁に感謝です!!

こちらのサイトを通して後藤ブリーダー様とご縁があり、とても元気でかわいいワンちゃんとの素敵な出逢いがあり、2年前に先住犬を亡くし、ペットロスが続いていた私たち家族もまた明るくなり、今では笑いの絶えない毎日を過ごしています。後藤ブリーダー様には見学時とお迎え時には最寄の駅から犬舎まで車での送迎までお気遣いただき有り難かったです。またお迎え時には、保険のことやお世話のことなど詳しく説明いただけたので全く不安はありませんでした。
本当に犬舎のワンちゃんたちを大切にしていらっしゃる素敵な信頼できるブリーダー様です!ありがとうございました。
お迎えしたワンちゃんはすくすくと成長して元気に走り回っています!引き続きよろしくお願いします。

この度はとっても可愛いわんちゃんをお譲り頂きありがとうございました𖤐 ̖́-‬
見学希望の連絡からお迎え日まで迅速に対応頂き、初めてわんちゃんをお迎えするわたしでも不安なく過ごせました!
遠方のため4時間ほど移動に時間がかかったのですが、お家についてケージに入れたらすぐトイレに成功して驚きました!
ケージ外でのトイレは練習中ですが、おすわり、おて、おかわり、ふせ、タッチは数日で出来るようになりました◎
沢山可愛がっていただいたのがとてもわかります^^
とにかく家の中だとストーカー並みに足元に着いてきて人懐っこくて可愛いです(笑)
この度は素敵なご縁をありがとうございました!大切に育てます!

※みんなのブリーダーに移動します

沼崎祐子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県相馬市新沼字刈敷田

犬舎紹介文

【自己紹介】
こんにちは♪福島県相馬市でブリーダーをしております沼崎と申します。亡父から引き継ぎ子育てしながらブリーダーをしております🙇✨

【保有資格】
・動物取扱責任者
・愛玩動物飼養管理士
・少額短期保険募集人
・JKC愛犬飼育管理士
・ペットセーバー

【当方の方針】
お客様から頂いたお声を第1に、安心してお迎え頂けるようにペットシーツにてトイレトレーニングを行い、夜泣き防止の為に1人で過ごせるトレーニングも行っております♬

また、アフターフォローはどんなに些細なことでも真摯に相談にのることです🩷

【交通】
・常磐自動車道三郷~相馬まで約3時間
・常磐線上野駅~相馬駅まで約3時間半

※みんなのブリーダーに移動します

沼崎祐子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月22日更新

沼崎祐子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

以前飼っていた愛犬を病気で失った喪失感で毎日泣きくれていました。ある時、やはり自分のために新しいワンちゃんをお迎えしようと心に決めて、東京近県のペットショップを探しまわっていましたが、ご縁がなく激暑に疲れ切ってしまいました。
みんなのブリーダーサイトで気になる仔がいても、遠方ばかりで、最寄駅からの足も心配でした。ブリーダーさんからお迎えしたことがなく、年齢や家族構成とか色々制約があるとか、噂に聞いていたためかなり勇気が必要でした。私は東北方面は親戚がいたり、旅行で頻繁に訪れていたので、どうせ遠方なら、よく訪れていた福島県で探してみようと思い、4人兄弟の長女のチワプーちゃんに出会いました。
当初、ブリーダーの沼崎さんのテキパキとした完璧なメールに、私大丈夫かしら、とちょっとだけ不安になったりもしましたが、駅に迎えにきていただいた途端、あれ? 前からのお知り合い? みたいに全く気を使わず、ペラペラ喋ってしまいました。相馬は、本当に綺麗なところで、勇気を出してきてよかった〜と思いました。必ずチワプーちゃんと幸せになります!

新たに子犬を迎えたいと思いいろいろ調べていて、みんブリのサイトに辿りつきました。
自家用車で2〜3時間以内で行ける所と気になる犬種を調べる中で、ぜひ沼崎ブリーダーから子犬を迎えたいと思いました。
そこから、沼崎ブリーダーの犬舎でミニシュナ誕生を待ちすぐに見学申し込み購入を決めました。
思った通り信頼できるブリーダーさんだと感じます。
ブリーダーさんから子犬を迎える事自体初めてなのですが、良い選択だったと思っています。
トイレ、1人寝の躾を始めて下さっているので帰りの車中でも静かで夜泣きしたりもしない良い子です。
トイレも始め少しズレたくらいでほぼ外さずしてくれています!
お利口だけれどやんちゃな所もあり愛情持って育てられた事を感じます。
オリジナルのお迎え準備リスト、飼育説明書、しつけについてなどの資料がとても詳しく役立っています。
気になる事などほぼ書いてありますしそれ以外の質問などもよく対応して下さいます。
産まれてからのアルバムなどのプレゼントも嬉しいポイントです。
犬を飼う話題が出た時には安心して紹介できるブリーダーさんだと思っています。

この度は大変お世話になりました🙇🏻‍♀️‪‪
とても親切丁寧でわんちゃんのことを心から大事に思っている方だとチャットや直接お会いして話す中で伝わってきました。
見学に伺った際にはお迎え前に準備するべき用具のリストや気をつけるべきことが書かれた手作りのパンフレットを頂いたり、成約後にはやり取りの中で直近の写真や動画を添付して頂けたり等、お迎えする私たち家族が不安になることが全くない対応をしていただきました。
このブリーダーさんからお迎えして良かったと心から思っています。我が家では2頭目ということでこれからのトイプードル姉妹の成長を楽しみながら一緒に過ごしていきます🍀*゜
これからも末長くよろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。