渡邊とも子ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県安城市和泉町
犬舎紹介文
健康なのはもちろん、お顔の可愛さや大きさにこだわり日々努力しています。
親犬と仔犬の健康に細心の注意をはらいベストな状態でお客様にお届けさせていただいております。
トイプードル・チワワ・・パグなどの小型犬をブリーディングしております。
※ 最寄り駅 「東海道新幹線 三河安城駅(こだまのみ対応)・在来線 JR安城駅」 10~15分程度です。駅からの送迎も対応させて頂きます。
渡邊とも子ブリーダーのおすすめ子犬
渡邊とも子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
子どもの強い希望もありましたが、14年ぶりに私自身も「わんちゃんと暮らしたい」と心から思うようになり、こちらのサイトを拝見したところ、この子だと直感的に思える、素敵なわんちゃんに出会うことができました。
ブリーダーさんからお迎えするのは初めてでしたので、当初はどのように進んでいくのか不安もありました。しかし実際に渡邊ご夫妻にお会いし、わんちゃんだけでなく、ご夫妻のお人柄や、わんちゃんへの深い愛情が伝わってきて、信頼と安心感を抱くことができました。
そのような素敵なご夫妻とご縁をいただけたこと、心より嬉しく思っております。
また、わんちゃんについての相談にもすぐにご対応いただき、非常に心強く感じております。これからは、渡邊ご夫妻が愛情を込めて育ててこられたこの子を、今度は私たちがしっかりと愛情を注ぎながら育ててまいります。
このたびは、本当にありがとうございました。
引き渡しまで3週間ほどありましたが、それまで毎日ワンちゃんの動画を送ってくださいました。その動画には引き渡し後に家庭生活に馴染めるように工夫されてる様子や、これからのワンちゃんとの過ごし方のヒントがたくさんありました。そして、何よりもたくさん愛情を注いで育ててくださった様子がよくわかりました。口頭でのアドバイスはもちろんのこと動画でもたくさん勉強になり、本当にありがたかったです。
お家にお迎えしてからも、大きな戸惑いもなくワンちゃんが安心して過ごしてくれてるのも、渡邊ブリーダー様のたくさんの愛情があったからこそだと心から思います。そして、いつでも相談にのってくださるという私たちの安心もあります。
この度は、とってもとってもかわいいワンちゃんを譲ってくださり本当にありがとうございます。家族みんなメロメロの毎日です。渡邉様が育ててくださったように、たくさん愛情を注いで大切に育てていきたいです。
チワワの「すうちゃん」をお迎えしました‼︎
とっても愛のある良いブリーダーさんでした😊初めて見学に伺った時は近くまで出てきてくれていて走って車を誘導してくれました😊急な見学の連絡にも対応していただき、即決。お迎えまで2週間と少しありましたがそれまでの様子を動画で毎日送ってくださいました。更に生後2日からの成長記録の動画もSDカードに残してくれていた物も郵送までしてくれました。とても愛情込めて大事に育ててくださって毎日元気よく兄弟で遊んでいる様子を見てワクワクが増しました。お迎えした初日からトイレは教えてもらっていた様で一発目からオシッコもウンチもできました。まだまだ全部が成功するわけではないですが気長に見守りたいと思います😊毎日リビングを探検しています。とっても元気で愛嬌のある子で誰がきてもシッポを爆振りで迎えてくれます♡可愛い♡ この度は本当にありがとうございました。また様子など動画や写真などで送らせていただきます😊
池田由佳ブリーダー
犬舎所在地
住所:山口県柳井市伊陸
犬舎紹介文
2024年3月より、これまでの山口県岩国市の犬舎から移転して、柳井市にある自然いっぱいの土地でブリーディングをおこなっています。
自然に囲まれた犬舎には広いドッグランがあり、成犬たちは毎日のびのびと過ごしています。
子犬は母犬や兄弟と一緒に育つことで社会性を身につけ、私たちが声をかけながら愛情いっぱいにお世話することで、人懐っこく健やかに育ちます。
年に数回のお里会(オフ会)では全国からオーナーさんが集まり、成長した子たちとの再会も楽しみのひとつです。
衛生管理・健康管理を大切にしながら、安心して迎えていただける子犬を育てています。
池田由佳ブリーダーのおすすめ子犬
當喜麻衣子ブリーダー
犬舎所在地
住所:徳島県鳴門市
犬舎紹介文
当犬舎の子はみんな元気です。
計画的で安全なブリーディングに努めています。
チワワ達が遊ぶ用に小運動場と大運動場の2箇所があります。
代々犬質向上に努め、繋がれてきた血液から生まれた子達を大切に、幸せにしてくださるご家族様を探したいと思っています。
※チワワ専門ですのでMIXが産まれる可能性はゼロです。
責任者は動物専門学校を卒業しており
トリマー・動物看護の資格を持っています。
ペット保険の代理店を始めました。
犬舎場所
鳴門IC→車で約10分
鳴門北IC→車で約15分
阿波踊り空港→車で約20分
となります😊
素敵なご縁をよろしくお願いします❁︎
※夜間はお問い合わせへの返信が遅れることがありますがご了承ください。
當喜麻衣子ブリーダーのおすすめ子犬
當喜麻衣子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
サイトで見つけたブラックタンの女の子。
先住犬の4歳のスムチーの女の子と合いそうなら我が家に迎えたいなと當喜ブリーダー様に連絡を取りました。スムーズに丁寧なご対応をしていただき、普段の様子や性格など教えていただき、見学日に即決して一緒に帰りました。
自宅で始めは緊張していた様子でしたが、数時間後にはリビングを走り回り、先住犬にも家族にもすぐに慣れてくれました。初めてのご飯も普通に完食して、心配なかったです。夜寝る時と留守番はしばらくケージで過ごしてもらいますが嫌そうです笑
トイレはケージ内は完璧。フリーの時は半々という感じなので練習ですね。
これからあったかくなってきたら色々とお出かけするのが楽しみです。
とても人懐っこいかわいい女の子、大切に育てたいと思います。相談事があればいつでもLINEしてくださいとの事で心強いです。ありがとうございました!
今回とても素敵なご縁をいただき、可愛らしい子を新しい家族として迎えることができました。
我が家には2歳(もうすぐ3歳)のチワワの女の子がいて、その子との相性がすごく心配でした。
でも、一緒に見学に行かせてもらい会わせてみたら大丈夫そうで、帰ってからもずっと居たかのように遊んでくれました。
ヤキモチ焼きのお姉ちゃん犬で時には怒りますが、怯むことなくなんなくかわしてくれます。
理想の関係性でとても嬉しく思います。
當喜さんはとても話しやすく問い合わせして良かったです。素敵なプレゼントもいただきました。
外には広い走れるランがあり、みんなめいいっぱい遊んでるんだな〜と思うと微笑ましくなりました。
迎え入れた後もしっかりと付き合ってもらえる方だな…と感じました。
素敵なご縁に感謝です。
このたびはありがとうございました。
遠方からのお迎えのため、近隣引渡サービスを利用させていただきました。
年末年始を挟んだ都合で予約からお迎えまで3週間近くかかりましたが、その間何度もブリーダー様とやり取りさせていただき、画像や動画はもちろん、子犬の様子やブリーダー様の子犬に対する思い、深い愛情を伺えたことで安心してお迎えができました。
家に来てからは、4歳の猫、1ヶ月先に家に来た子犬に囲まれ、戸惑うこともあったとあったと思いますが、最初の晩も落ち着いていました。
ご飯もよく食べています。
ブリーダーさんの仰る通り、人懐っこく甘えん坊さんで本当に可愛いです。
我が家の初の姫!!大切に育てていきます。
名前は迷いましたが、陽(ひな)ちゃんにしました。
このたびは本当にありがとうございました。
お忙しい毎日、ブリーダー様もどうぞご自愛くださいませ。
最後になりますが、こうのとりセンターの方にも大変良くしていただき、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。






