成田匠ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道石狩市緑ケ原

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

成田匠ブリーダーのおすすめ子犬

成田匠ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は🐶ちゃんを譲っていただき、ありがとうございます😊我が家に来て2週間程経ちますが、とても元気に過ごしております!
とっても懐っこくて可愛くて、我が家のアイドルです♪
成田さんが愛情を持って育てていたんだなぁととても感じております!
おトイレも最初は苦労するかな⁈と心配しておりましたが、しっかり躾をされていたお陰でちゃんとシートの上でしてくれます!
ブリーダーさんで譲っていただいたのは初めてでしたが、私達の質問にもしっかり答えてくださり、不安なく🐶ちゃんをお迎えすることが出来ました!
本当に可愛い可愛い家族が増えて嬉しい気持ちでいっぱいです♪
大切に育てていきますのでご安心下さい!
この度はありがとうございました😊

※みんなのブリーダーに移動します

田中由紀子ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県生駒市北新町

犬舎紹介文

近鉄生駒駅徒歩2分の店舗になります。
駐車場も完備しております。

※みんなのブリーダーに移動します

田中由紀子ブリーダーのおすすめ子犬

田中由紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとっても可愛い仔をお譲りいただきありがとうございます♡
遠方からの見学でしたので、事前に色々と質問させていただきましたが一つ一つに丁寧に回答くださりました。
実際に仔犬に会いに行ってみると、お顔が写真どおりとても可愛いのはもちろんのこと、性格も人懐っこく元気で活発でした。
お家の環境に馴染めるか、ご飯はきちんと食べられるか少し不安でしたが、そんな心配は無用で初日から元気に過ごしており今のところ安心です。
違う犬種を飼っていたことはありましたが、プードルちゃんは初めてなので「何か困ったことがあればいつでも相談ください」と言ってくださったこととても心強くワンちゃん想いのブリーダー様だなと思います。
これから大切に育てていきます^^
素敵なご縁を本当にありがとうございました‼︎

※みんなのブリーダーに移動します

高祖真由美ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県佐賀市東与賀町下古賀

犬舎紹介文

ご覧いただきまして、ありがとうございます!

チワワ、トイプー、ポメラニアン、マルチーズ、シーズー
のブリーダーをしています🐾

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
🐶ちゃんファーストで自由に動き回り
お部屋や庭でのびのびと、過ごせる環境で過ごし
ご飯も栄養バランスを考え手作りご飯トッピング
我が子同然に大切に育てています💟

お迎えまでに、社会化の経験も行い人見知りせず、ママ以外の他のワンちゃんともふれあい社会性をつけてお渡しします😊

⭐お迎え日には、スターターキット一式(ご飯など)、匂い付き毛布、臭い付きペットシートをお渡し致します。

⭐我が家から巣立ったお子達皆で、年1、2回はドックランを貸し切り、集まろう会を行い兄妹やお友達と触れ合う場を設け、私もパワーを頂いております。

⭐ペットではなく家族としてお迎えしていただき、たっぷり愛情を注いで頂ける方のお問い合わせをお待ちしております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!


いいご縁がありますように…💝

※みんなのブリーダーに移動します

高祖真由美ブリーダーのおすすめ子犬

高祖真由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回、とても可愛く愛らしいわんちゃんをお譲りいただき、誠にありがとうございました。
久しぶりの犬との生活に戸惑うこともありますが、それ以上に可愛さが勝り、すっかりメロメロになっています。
高祖さんにもその後の子犬の様子を気にかけていただき、大変心強く感じております🍀
生後4ヶ月で迎えた子犬は愛嬌があり、賢さも感じられ、これからの成長がとても楽しみです。
また、わんちゃんたちが伸び伸びと過ごしている環境も素晴らしく、一頭一頭に愛情を持って接しておられるブリーダーさんだと感じました。
愛犬スカイを大切に育て、幸せにしていきます。
そして、いつかお母さんの「ゆきちゃん」にも会いに伺えたら嬉しいです。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。

写真を見てあまりの可愛さに、オンライン見学を申し込みました。
初めてのオンライン見学でしたが、高祖さんの柔らかい話し方と気さくな雰囲気に緊張もほぐれしました。
お迎えまではこまめに近況を送ってくださり、いつも癒されていました。
いいことも悪いこともオープンに話してくださるので、子犬をお迎えする楽しみだけでなく、これから育てていく責任についても考える機会になりました。
佐賀県までのお迎えは距離があるため、迷っていましたが家族の後押しと協力もあり決断しました。
我が家にとって初めてのお迎えとなり、不慣れなことも多いですが、すでに家族の中心にニカがいて、笑顔が絶えません。
素敵なご縁に感謝しております。
これからもよろしくお願い致します。

この度は可愛い可愛い女の子とご縁を頂き本当にありがとうございました!
子育てがひと段落ついて20年ぶりのワンちゃんを迎えることになり最初は不安でいっぱいでしたがお迎えまでの2週間毎日高祖様に色々聞いてもらい安心してお迎えまで過ごすことが出来ました。
本当に可愛くて可愛くて人懐こくたくさん愛情たっぷりに育てたられたんだなと感じました。
我が家に来てまだ間もないですが家族みんなにしっぽを振って駆け寄る姿は愛おしくて…
ご飯をたくさん食べてたくさん遊んでたくさん寝るとても健康な女の子です!
トイレトレーニングもしっかりされてあったのか失敗も日に日になくなってあと少しで完璧に覚えれそうです。
お母さんのみやびちゃんも人懐こい優しい子でした。
高祖様にはこれからもココちゃんの可愛い自慢と躾の相談に乗ってもらうと思うので末長くよろしくお願い致します!可愛いココちゃんとのご縁をありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。