野田久仁子ブリーダー
犬舎所在地
住所:福岡県北九州市小倉北区片野
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。
私は、わんちゃんが大好きで20年以上、
わんちゃんとお客様に向き合っています。
子育て実績は1,000頭以上。トリミング実績は30,000頭以上。
職業訓練生も合わせるとトリマー育成の生徒数160名以上の実績(2024年9月現在)があります。
これまで培ってきた犬のお世話やお手入れ、訓練技術で、
あなたのご要望に全力でサポートいたします。
ご紹介するセラピードッグは日々、お手入れ。トレーニングをしており、
トリマー。ハンドラー。訓練士。愛玩動物飼養管理士。の犬のプロたちが
健康で、人のことが大好き、他の犬も好き、になるように育てています。
セラピードッグを飼っていただいてからが、
本当のお付き合いのはじまりだと思い、
犬のお手入れ、育て方から病気の対応も含めて、
心のこもった【ワンストップサービス】を提供します。
ブリーディング場は
自然豊かな場所で赤ちゃん犬の頃から健康的に免疫をつけながら
母犬や兄妹犬とも長く一緒にいるので、犬好きに育ちます。
また、犬慣れしたいろんな方からさわってもらうことで、
人のことが大好きに育ち、さわってもらうことが大好きな犬に育ちます。
また、高齢になっても安心して犬と暮らせるように、
・長期入院時は無料でお預かり。
・万が一の場合は里親を探せる場所を2020年からつくりはじめ
ようやく2024年個別のドッグランも完成し、安心してこのサービスが行えるように整備できました。
野田久仁子ブリーダーのおすすめ子犬
野田久仁子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は、大変素敵なご縁をいただき姉妹でお迎えいたしました。とても、自然豊かな場所で、予約制のカフェなど営まれており、とてものびのびとした環境でした!スタッフの方もとても優しく、ワンちゃんが大好きなんだろうなと伝わってきました。2頭のフォーンちゃんで悩んで、2頭ともの見学をお願いし、快く受けてくださいました。どちらの子も、とっても人懐っこい明るい子ですごくカワイイ♡その日は、悩んだ末に1頭に決めて次週にお迎えの予定を組ませたいただきました。ですが、家族みんな帰りの車の中で、もう一頭の子もあたまから離れず…(>_<)しっかりじっくり話し合い、同時に2頭お迎えすることにしました。ブリーダー様にすぐ連絡をし、当方の環境が本当に2頭同時でも大丈夫なのか聞き取りして審議していただきました。その際に、先住犬へのご配慮、そして1番に仔犬達の未来の幸せを心より願われている事がとても伝わりました。私達もしっかりとお答えさせていただきました。2頭をお迎えして、一気に賑やかになった我が家、より一層気を引き締めて皆んなを幸せにしていこうと思います。1番大変な時期を、愛情たっぷりで育ててくださったスタッフの方々、本当に最高のご縁をありがとうございますm(_ _)mまた、成長報告させて頂きますね♪
宮地美保ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県名古屋市守山区小幡中
犬舎紹介文
愛情いっぱいで育ててます。
宮地美保ブリーダーのおすすめ子犬
宮地美保ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
可愛い子をこちらから迎えることができました。
ヤンチャですがほんとに可愛くて家族全員メロメロです。
全く人を怖がることがなく、これはブリーダーさんが優しく接してきてくださったからだと思います。
4月、溺愛していた愛犬が亡くなり、淋しくて家族の笑顔も減り、たんたんと毎日を過ごしていましたが、この子を見つけ、迎えることができ、また家族に笑顔が戻りました。
犬との生活は私たち家族に また笑顔や色々なものを与えてくれるでしょう。
大切にほんとに大事に大事に育てて楽しく賑やかく過ごしていきたいと思います。
このご縁に本当に感謝しております。
写真は迎えた当日までですが、いっちょまえな顔してます 笑
ご飯もモリモリ、ちゃんとトイレもできました。いいうんちも出ました。
ブリーダーさんのもとで健康的に過ごした日々のおかげだと思います。
ありがとうございました😊
井上美華ブリーダー
犬舎所在地
住所:兵庫県三田市富士が丘
犬舎紹介文
親犬の健康面ももちろんのこと、日頃の衛生管理に気を配り、テリアらしい気質を大事にし、運動がしっかり出来るよう伸び伸びと育てております。子犬にも衛生面には細心の注意をし、すくすくと成長できるよう、母犬共々見守っております。
子犬が巣立つごろには、人や他の犬達にも慣れるよう、愛情を持って接しております。
井上美華ブリーダーのおすすめ子犬
井上美華ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
非常に丁寧にご対応いただき、見学時の予約から子犬をお迎えするまで、スムーズに進めることができました。
初めて迎える犬種だったのですが、説明もしっかりしていただき、安心いたしました。
こちらの都合で、お迎えまでに日数がかかってしまったのですが、その間も動画や写真などで子犬の様子を伝えていただき、ワンコの様子を把握できたので大変助かりましたし、とても大切にお世話していただいているのが分かりました。
迎えた子犬は、やんちゃ盛りで手が掛かりますが、それを何倍にも上回る可愛さで、貴重な子育ての時間も愛おしいです。
井上ブリーダーに大切に育てていただいたワンコとの暮らしを存分に楽しみたいです。
今回のご縁に心から感謝いたします。
この度は色々お世話になりありがとうございました。
子犬お迎えの際は、飼育に必要な物品、基本的な飼育方法や病気時の対応、清潔を保つためのお世話の方法など事細かに説明していただき、大変参考になりました。
遠方から新幹線を利用してのお迎えだったので、移動を心配しておりましたが、移動中もとても静かでした。
また、帰宅してからあげるふやかした餌も準備して下さり、帰宅後お腹をすかせた子犬に餌をすぐにあげられたので大変助かりました。
細かいお心遣いに感謝しております。
子犬は天真爛漫、元気いっぱい、翌日にはベッドで仰向けになってぐぅぐぅお昼寝したり、全く物怖じせず、自由に過ごしております。
これらは井上さんからたくさんの愛情を注いでもらい育てられたからだと思っております。
また、ゲージ内のトイレは井上さんの元でしつけられており、ほぼ失敗することなくトイレで出来ております。
子犬はとても人懐っこく、毎回ちぎれんばかりにしっぽを振って寄ってくるので、家族全員メロメロになっております。
今後は家族の一員として、大切に育ててまいります。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
この度は、急な見学希望にも関わらず、柔軟に対応して頂きありがとうございました。
見学から子犬のお迎え日まで、こちらの都合で少し日にちが空いてしましたが、動画や写真を送って頂き、子犬の様子を知ることが出来てとても安心しました。
お迎え迄に用意しておくべき様々な必要品もピックアップして下さり、お迎え当日から困ることなく子犬もスムーズに我が家に馴染んでくれました。
お迎え当日も、とても丁寧に今後の育て方や病院に行く時期等をご教示下さり、今日に至るまで子犬も伸び伸び育っております。
体格もしっかりしており、元気いっぱいです!
井上様ご夫妻には、娘も大変お世話になり、本当に有り難うございます。
また近くに行かせて頂いた際には子犬も連れて、ご挨拶出来たらと思っております。
この度の素敵なご縁に心より感謝申しあげます。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。






