原田由美ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県大分市東上野

犬舎紹介文

我が家では、産まれて引き渡しまで、責任を持ち可愛がり、しっかりと人間慣れまでできて、お客様にたくさん喜んでもらえるよう引き渡しの日まで育てています!
赤ちゃんと母犬は、室内で常に清潔、温度、体調管理を徹底しております!
引き渡しの日まで何度でも、見学など歓迎していますので是非お越し下さい!

※みんなのブリーダーに移動します

原田由美ブリーダーのおすすめ子犬

原田由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

さくらが我が家に来て1週間になりますが、毎日とても賑やかです。
実家を出るまでの間ずっと犬と一緒に生活をしてたので、またいつか犬がそばにいる生活ができたらと思い探していましたが、ブリーダーさんがわかる所にお願いようということになり、こちらのサイト経由でお願いをしました。
これまで犬を飼ったことがあるとはいえ時代は変わり、今の犬の育て方は無知。色々調べる中で不安なことを最初の顔合わせの時にも我が家へさくらが来た後も相談に乗っていただき、我が家で育てるときの参考にさせていただいています。
元気すぎるぐらい元気いっぱいのさくらなので、これからもお世話になることもあるかなと思います。これからも相談に乗っていただけると幸いです。
さくらに関する書類を送付いただいた時、生まれてからの写真を入れていただいたのもとても嬉しかったです。ありがとうございます!

近隣引渡サービスを利用して、無事に子犬を迎える事が出来ました。当初はペットショップでのお迎えを考えていましたが、みんなのブリーダーの事を知り、絶対にここでお迎えしようと思いました。
お気に入りの子犬が見つかり、速攻でオンライン見学を申し込み、ブリーダーさんとのご縁が始まりました。
初めてのお迎えだったので、わからないことばかりでしたが、色々な質問にとても丁寧に分かりやすく説明していただき、本当に助かりました。またとても優しく家庭的な雰囲気を感じ、愛情たっぷりに育てておられるのがわかりました。
お迎えの日まで何度も動画や写真を送っていただき、家族みんなでお迎えの日を楽しみに待っていました。
譲渡説明書の書類の他に手紙や今食べいるエサや使用しているタオルなどがあり、心遣いたっぷりの荷物でした。その中に生まれた時からの写真のアルバムがあり、本当に感動しました。
この先、子犬が加わった家族にどんな未来が待っているのかとてもワクワクしています。
これからも素敵なご縁を大切にして、時々子犬の成長を報告させて頂きます。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

無事、近隣引渡サービスを利用しお迎えすることができました。
大分から福島へと、お迎えすることができるのか不安だったのですが、問い合わせにすぐに電話で対応して頂き不安が小さくなりました。
そこからはあれよあれよと進み、お迎えを楽しみにしていたのですが、まさかの飛行機の欠航。楽しみに待っていたので、1週間後まで待てない!と無理をお願いしてしまいました。急なことにも迅速に対応して頂き、新宿初台のコウノトリセンターで受け入れが決定。次の日には無事東京へ到着。21日に対面の日を迎えることができました。子犬の体調を心配していたのですが、元気な姿に安心しました。
センターからはタクシーで東京駅に、新幹線で福島まで移動しました。移動中も緊張していたのかもしれませんが、おとなしくとってもお利口さんでした。猛暑の中とても頑張ってくれました。
子犬を迎えるにあたり、事前に丁寧に説明して頂いたので問題なく迎えることができました。移動のアドバイスも力になりました。
我が家にきたおてんば娘は、毎日元気に走り回っております。人が好きで、いろんな人から愛されています。
お母さん犬との生まれた時からの写真も宝物になりました。
これから大切に過ごしていきたいと思います。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

本多香里ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県宇和島市妙典寺前乙

犬舎紹介文

パピヨンが好きで少数頭を一般家庭にて家族同様大切に育てております💓
勉強のためショーに参加させて頂き、おかげさまで少数頭ながらチャンピオン、自家繁殖チャンピオンも完成させていただいております✨️
皆様から末永く愛されますよう、お顔の優しい性格の良い健康な子が生まれます事を心がけております。
どうぞ宜しくお願い致します😊🐶✨

※みんなのブリーダーに移動します

本多香里ブリーダーのおすすめ子犬

本多香里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本多さんから子犬をお迎えするのは今回で2回目になります。
昨年お迎えさせていただいた子が優しい性格で、見た目もとても美しく育っておりますので、「今回もぜひ本多さんのところからお迎えしたい!」と思い、お声がけいたしました。
前回同様、可愛いパピヨンちゃんたちに囲まれながらお話をさせていただきました。
神奈川県からの日帰りなので1時間ちょっとしか滞在できなかったのですが、とても楽しい時間を過ごせました!
今回お迎えした子もパパママたちに混ざって元気に遊んでおり、人懐っこさも社交性も素晴らしく感動しました。
家に来てすぐからその社交性を発揮し、先住犬パピヨンと仲良く過ごせております。
愛情いっぱいで育ったおかげかメンタルも安定しており、とても賢いように思います。
お迎え翌日にも関わらず、自分のベッドではなく先住犬のベッドでリラックスして寝ている可愛い写真を載せておきます🥹
前回お迎えした凛ちゃん同様、今回お迎えした蓮くんも大切に育てさせて頂きます🥰
この度も素敵なご縁をありがとうございました!

おむかえした子犬は元気いっぱいに新しい部屋を走り、よく食べ今はぐっすりと眠っています。
性格は慎重ながらも適応が早く「sit (down おすわり)」は呼んでみたところ既に身につけていたようです。他のコマンドの覚えも早そうです。愛嬌たっぷりに笑っているかの様なお顔がとても可愛らしいです。
犬舎見学の際にはどの子も常にブリーダーさんとのアイコンタクトが取れており、統制力が感じられました。食事の内容から予防接種まで、パピヨンと暮らす際の注意事項もきめ細かく教えて頂きました。
子犬を迎える日にはキャリーケースと日用品の詰め合わせを持たせてくれたのですが、子犬が安心出来るよう寝床となる清潔なマットやタオル、食べ慣れているドライフード、おやつ、等々愛情を持って育てておられる事が伝わる品々でした。これから数十年ぶりの犬との暮らしを存分に味わいたいと思います。ありがとうございました。

一目惚れでした!
神奈川から愛媛にお迎えにいけるのかなぁ?
と不安もありましたが、本多さんからのメッセージとオンライン面接での丁寧なご対応で、安心して犬舎に伺うことができました。
犬舎ではパパやママ、たくさんのパピヨンたちが元気にお迎えしてくれました。
みんな可愛くてキレイで賢い良い子たちばかりで、本多さんが愛情いっぱいに育てていられるのを感じました。
楽しい時間はあっという間でしたが、とても楽しく幸せな時間でした。
神奈川までの長時間の帰路、ずっと良い子で大人しくお利口さんでした。
トイレも初日から成功できて優秀です🎊
我が家には16歳の先住犬が居て対面に不安はありましたが、相性も良くて安心しました。
若いパワーをもらったからか、先住犬も元気に走り回っています。
こんな姿、何年ぶりに見たかな?って感じです。
これから始まる2匹のわんちゃんとの生活、とても楽しみです♪
この度は本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

中野康宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府東大阪市森河内西

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

中野康宏ブリーダーのおすすめ子犬

中野康宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学日、お迎え日共にとても丁寧にご対応頂きありがとうございました。説明も分かりやすく人柄もとても良く話しやすかったです。リンちゃんのお母さんやたくさんのパピヨン達にも会えて楽しい時間を過ごせました。お迎えの日にはフードや服、おもちゃなどのプレゼントも頂きありがとうございました。
毎日リンちゃんは頂いたおもちゃで元気いっぱい遊んでいます。おもちゃを取りにダッシュで走る姿はめっちゃ可愛くて癒されます。甘えん坊な面もありますが日に日にやんちゃになってきて先住犬のベル君を困らせています。パピヨンを通じて素敵なご縁に巡り会えたことに感謝♡感謝♡ これからもリンちゃんを愛情たっぷり大切に育てて行きます。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

先日は、ありがとうございました。
またペットグッズも頂き、ありがとうございます。
1月に3代目のパピヨンが急に亡くなってしまい…
ホワイト&ブラウンのパピヨンを探しておりました。
3代目のパピヨンが急に亡くなってしまった為、
新たに迎えるのが、とても不安な気持ちでしたので、
すごく迷っておりました。
ずっとペットショップで購入しておりましたが、
ブリーダーさんに購入する方が安心という話しを聞き、
「みんなのブリーダー」で、ホワイト&ブラウンのパピヨンを探していたところ、この子に出会う事が出来ました。
ありがとうございます。
最近は「おすわり」や「まて」・歯磨きも出来るようになり、
毎日、2代目パピヨンを追いかけて走り回っています。
とても、やんちゃですが、
わからない言葉を聞くと、目を見て、首を傾げたり、
とても可愛い子です。
また色々と教えて下さい。
今後とも、よろしくお願いします。

可愛いパピヨンを譲って頂きありがとうございました。
最初は1人になって寂しかったみたいですが、
今は沢山ご飯を食べて、元気一杯走り回ってます。
どうしても亡くなったパピヨンに似たワンコを探してた所、可愛いポピーを見つける事が出来て本当に嬉しいです。
なんの用意もせず訪問し、急遽連れて帰る事になりワンコのご飯まで頂き助かりました!
今ではお座りと伏せも出来る様になり、トイレももう少しかなて感じです。沢山頂いたおもちゃも喜んで遊んでます。
私達は早くお散歩デビューしたいな〜と楽しみにしてます。
又機会があればお顔見せに行きますね。
大事に育てて行きたいと思います。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。