オルチゴザ エンゾケンジ アラブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県岡崎市大和町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!岡崎にあるゴールデンレトリバー、ビションフリーゼ、トイプードル、日本スピッツのブリーダーです!

私はわんちゃんを引き渡すまでだけが仕事だと思っておりません。わんちゃんを飼うの楽しくて、幸せなこともありますが大変なこともあると思います。
なので、私たちはお客様にも引き渡し後でも安心してもらえるよう、LINEを追加していただいてそこからお悩みや相談を聞くようにしております!
そうすればお客様がわんちゃんの行動や健康面でも安心してプロとお話しがいつでもタダでできるという利点があります。
なので安心してうちでわんちゃんたちを引き取ってもらえる。私たちはそういう犬舎です!

※みんなのブリーダーに移動します

オルチゴザ エンゾケンジ アラブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月25日更新

オルチゴザ エンゾケンジ アラブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学から引き渡しまで終始丁寧に対応していただき、安心してお迎えすることができました。
お迎え当日は、お母さん犬のひみこちゃんも一緒に温かく迎えてくれて、そのアットホームな雰囲気に心がホッとしました。
九州までの長距離移動を心配しておりましたが、新幹線の中ではとてもおとなしく、帰宅後も落ち着いて過ごせています。ブリーダーさんの元で、愛情深く、大切に育てられてきたことを実感しております。
また、お迎え後も疑問点などをLINEで相談するとすぐに返信をいただけるので、本当に心強く、信頼できるブリーダーさんです。
我が家に来て数日、ご飯もよく食べ、夜もぐっすり眠り、日中は元気いっぱいに過ごしています。家族全員ぽぽちゃんの可愛らしさに毎日癒されています。
素晴らしいご縁に感謝し、これからも大切に育てていきます

※みんなのブリーダーに移動します

銭蘭穎ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県揖斐郡大野町郡家

犬舎紹介文

初めまして😊銭ブリーダーです!
当犬舎のワンちゃんたちをご覧くださり誠にありがとうございます🌸

私たちの理念:
「家族の一員となる子犬🐶を、愛情と責任を持ってお届けします」🌸

また、見学・お迎えの際には以下のサポートもご提供しています🐾
🔴専属獣医師による健康診断書とワクチン接種証明書の発行!お迎え時に原本でお渡しいたします!
🔴シャンプーお手入れを行い、見学やお迎えは可愛い姿でご案内いたします!
🔴初めての方でも安心♪飼育説明と飼育ガイドのお渡し!
🔴 お迎え後も飼育相談を無料対応を約束いたします!

※みんなのブリーダーに移動します

銭蘭穎ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月25日更新

銭蘭穎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎え前からLINE通話でオンラインけんがくをさせていただき大変安心しました。
遠方からのお迎えだったため不安点は多かったのですが、その分事前のやり取りでお迎え当日のことについてたくさん相談できたのが大変よかったです。
実際にお迎えに来る際にたくさん質問を用意してしまったのですが、全て快くお答えいただきました!
ワンちゃんも元気でいい子で、子犬たちの育て方も親離れ・兄弟離れしやすい環境で眠らせてるなどしていて、お迎え後が少し楽に育てやすそうだなと感じました。
初めてペットを飼うので、最初から最後まで質問攻めで申し訳なかったのですが…、安心して迎えることができました!
大変ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

早矢仕美弥子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県土岐市泉町大富

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
ポメラニアンのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

早矢仕美弥子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月25日更新

早矢仕美弥子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
はじめて犬を飼うことになりましたが、飼い方、しつけ等について、とても優しく丁寧に教えていただけました。
わんちゃんの幸せを願っている想いが伝わり、終始気持ちよくお取引させていただきました。
お迎えまでの期間も、定期的に写真を送ってくださったり、お気に入りのおもちゃや普段あげてる餌についても教えてくださり、とてもスムーズにわんちゃんを受け取りさせていただけました。
可愛がられていたことがわんちゃんからもすごく伝わり、受け渡しの際は主人が伺いましたが、引き取り時は寂しがるわんちゃんに、とても申し訳なくなってしまったそうです。。
これからは責任持って、こちらで幸せにしたいと思います。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。