前田博ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県榛原郡吉田町片岡

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

シェルティ・ポメラニアンのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

前田博ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月25日更新

前田博ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

質問への返事は迅速で、シェルティ愛のあるのブリーダーさんです。
お宅訪問の際は事故渋滞に巻き込まれて約束の時間に遅れてしまったのですが、タイムリーに連絡が取れましたし、時間も柔軟にご対応いただきました。
子犬を見せて頂いた際、お母さん犬にあわせてもらいました。お父さん犬は別に犬舎でしたので会うことはできませんでしたが必要な情報は頂けたのでそこで疑問を解消できました。
事前にアンダーショット気味と説明を受けて会いに行き、可愛さに即決しました。道行く人たちにも美人と言われます。笑
お世話になっているドッグトレーナーさんには、
シェルティは活発な子と控えめで繊細な子と両極端だとのことですが、この子は間違いなく後者です。
お母さん犬とも基本ご自宅内で飼育されているとのことなので、そのあたりに穏やかな性格を継いでいそうです。
引き取り時に、血統書の名前を好きに付けられますとのことで1週間考えて、名付けた子犬の名前で登録してもらいました。
あまりここにはこだわりなかったのですが、飼い犬の名前と血統書に名前が揃うのも、なんだか嬉しいものです。

※みんなのブリーダーに移動します

福井栄治ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県高山市国府町宇津江

犬舎紹介文

★★★2024年下半期(7月」~12月)ラブラドールレトリバー部門、お客様評価(全国 第1位)を受賞致しまし ★★★

★★★2024年上半期(1月~6月)ラブラドールレトリバー部門、お客様評価(全国 第1位)を受賞致しまし    た★★★

 ★★★2023年下半期(6月~12月)ラブラドルレトリバー部門、お客様評価(全国 第1位)を受賞致しまし★★★



                   ★★★出産情報★★★

2026.4月3日ミニチュアシュナウザー生まれました。男の子×3毛色(ソルト&ペッパー)価格240,000円(税込)
2026.4月22日ラブラドゥードル(ミディアムタイプ、予想体重25㎏位)生まれました。男の子×3毛色(ブラック×2 ブラウン×1)女の子×1毛色(ブラウン)価格245,000円(税込)


犬舎紹介!!
当犬舎は、新しくお迎えいただくオーナー様達と限りなく近い状態、また繁殖犬という考えを持たず家族の一員という思いから犬舎を持たず自宅にて生活を共にしております。この様なスタイルが良いのか悪いのか賛否両論あるかとは思いますが結果として犬種は違えども元々集団行動を習性に持っているだけに、他の母犬が他の仔犬を教育する又私達が日常五感で感じる物を生まれた頃から感じている、結果違う環境(新しいオーナー様宅)になっても巣立って行った子達は順応し楽しく生活してくれているのだと思います。それともう一つ大切な事は自宅だと細やかな健康管理、衛生管理が出来るということです。ドッグショーに出すよな子達として育てるのでは無く、私達は家族として生涯愛され育ってくれることを第一に考え母犬、生まれてきた子達と日々ひとつ屋根の下で生活(ブリーディング)をしております、この様なスタイルでブリーディングをしておりますので年間を通し沢山の仔犬を皆様に御紹介する事が出来ませんが、是非とも当犬舎の子をとお考えの皆様からの、問い合わせ、事前予約も受け付けておりますので、みんなのブリーダーのメールを介してご連絡下さい。



          

※みんなのブリーダーに移動します

福井栄治ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月25日更新

福井栄治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛い1歳のミニチュア・シュナウザーをお迎えさせていただきました!
1歳だと警戒されて懐きにくいのではないかと不安もありましたが数日でお腹を見せてくれるほど甘々な子です😆
ブリーダーさんのトレーニングのおかげなのか、無駄鳴きしませんし私が止まれば横でおすわりをしてくれます!トイレは初めは失敗してしまったものの1ヶ月くらいで覚えてくれました😭
まだ散歩や人との交流には不慣れですが、ゆっくり時間をかけて好きになってくれたらいいなと思います!
ブリーダーさんもお迎え前もお迎え後も常に優しく寄り添っていただけて本当に感謝ばかりです!
こんなにいい子で可愛い子をありがとうございます!一生家族として大切にさせていただきます!

みんなのブリーダーサイトで飼育の考え方に感銘を受けました。長年家畜との付き合いえおして来た自分の考え方と愛通じるものを感じました。
会員登録以後ずっと見て来てた仔犬の見学希望日時決定から希望の仔犬に配慮して頂きました。
お気遣いもあって我が家の家族として迎える事が出来ました。
家族となって早いもので10日が過ぎました。
片道3時間弱の遠路、心配していた車酔い・ストレスによる健康不良・淋しがるが全く無く、日々元気にわんぱくを発揮しています。
これも飼育の考え方・愛情一杯個体ごとの細やかな接しかたのお陰だと思います。
暑さ続きなのでベビーバスに水入れて見た所、お気に入りで入ってバシャバシャはしゃぎまわっております。

先日は、お忙しいなか時間をつくっていただきまして、ありがとうございました。
冬季間ということもあり、なかなかなっちゃんを引き取りに行けなかった間にも真摯に対応して下さったことに感謝の気持ちでいっぱいです。
大型犬を初めて家族に迎えることや1歳8ヶ月のなっちゃんの性格がどんな感じなのか不安もありましたが、なっちゃん自身の性格や質問に対して、その都度答えて下さり不安がいつの間にかなくなり、なっちゃんに会える日が楽しみでした。
お迎えの当日、温かくご夫婦で対応してくださり、なっちゃんを家族一員として育てていたことが伝わってきました。なっちゃん自身とても慎重なタイプですが、今まで大切に育てられてきた環境と性格から私たち家族やウサギのハル、ご近所の方々に優しく接してくれてます。
最後になってしまいましたが、今回、なっちゃんを家族に迎えるご縁をいただきまして、ありがとうございました。ご夫妻で大切に育ててくださった、なっちゃんが我が家に来てよかったと思ってくれるように一緒の時間を過ごしていきたいと思います。そして、いろいろと分からないことに対応してくださり、ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

小糸直子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県富士市大淵

犬舎紹介文

昭和35年に私たちは 富士のふもとに動物愛護の精神を胸に秘め
純血種に求められた理想の姿を追求しこの地でわんちゃん達と暮らしはじめました

元々 生体販売を目的で始めたのでは無く 優秀な父と優良な母からさらに良い次世代を産ませたいという事が
私達の方針で この考えに賛同してくれた日本中の繁殖家が集まって現在の形になりました
私達の提案したい事は「犬」では無く「動物と暮らす文化と豊かさ」です 
 
新しい家族をお迎え頂く皆様に
「動物と暮らす文化と豊かな時間を如何に提案、
お手伝い出来るか?」を考え仕事とさせて頂いております
先人達が伝えてくれた素晴らしい純血種を次の世代に伝える事が私たちの使命だと考えております
是非生粋の純血種をご覧いただき ご家族におむかえ頂ければ幸いと存じます

わんちゃん達は 遺伝子病検査を実施しており 皆様方に安心していただけるよう掛け合わせ交配を実施しております

また 初めてワンちゃんを飼育される方は 飼育に関して完全サポートさせて頂きます

私たちは 数十年にわたる知識や実務を得て皆様に「しつけ」をされた仔犬をご家族にむかえて頂けます

そして 私たちの純血を 今後の繁殖やドックショーにと
お考えのブリーダー様への販売及び指導もさせて頂いております

是非一度 素晴らしき純血種血統に会いに来てください。
 

※みんなのブリーダーに移動します

小糸直子ブリーダーのおすすめ子犬

小糸直子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

6年ぶりにヨーキーを家族の一員に迎える事になりました。見学の際も事細かくご説明していただき、小糸ブリーダー様のわんちゃん達への愛情と志をヒシヒシと感じました。アットホームで、清潔感が有り、風通しの良い環境でおとなしいわんちゃん達がのびのび暮らしているのを見て 私達の家族は小糸ブリーダー様のわんちゃんをと決めました。
静岡から千葉県への移動中、我が家に到着した夜も 大泣きするヨーキーの赤ちゃんの対処をLINEで事細かく 素早くアドバイスをいただけて とても助かりますし、心強いです。今日は2日目です。大泣きから卒業まで あと2日くらいと希望を持って頑張りたいと思います。本当にありがとうございます。これからも よろしくお願いします。

ブリーダーさんからの購入が初めてで、
分からないこと、心配なこと丁寧に教えて頂き安心しました。
当初は1匹の予定でしたが、姉弟で遊んでいる姿を見て
2匹ともお迎えすることにしました。
先住犬との事もアドバイス頂き、とても参考になりました。
迎えてから数日経ちましたが体調を崩す事も無く
2匹で遊んだり、寝たり、イタズラしたり(笑)仲良く過ごします。
先住犬達ともサークル越しに対面しました。
おもちゃの取り合いをなだめたり、排泄をしたら教えてくれたりと
ママさん気分なのか、とても気にかけてくれていて助かってます。
ご近所さんなのでこれからも何かとお世話になるかもしれませんがよろしくお願い致します。

小糸さん、かわいい兄弟に出会わせていただきありがとうございました。見学させていただき、とても信念を持ち、愛情たっぷり注いでいらっしゃるご様子を拝見し、思わず2人連れて帰ることになりました笑。無事に自宅につき、ふたりとも元気に、いい子にしています。二人共、おしっこをトイレでちゃんとして、ちびちゃんはうんちもトイレでしました。今は二人で仲良く遊んでいます。愛情たっぷり育った子達を家族に迎えられて幸せです。
お兄ちゃんは「空くん」、ちびちゃんは「海くん」と命名。
空と海のようにおおらかに暮らして行けたらと思います。
今後とも色々とお伺いすることもあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。