鷲山義昭ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県掛川市上土方嶺向
犬舎紹介文
高天神城址(武田・徳川の古戦場)の近くにある緑豊かな中で、小頭数の家庭内ブリーディングをしています。
目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
当犬舎すべての親犬は、ガングリオシドーシス(柴犬)、進行性網膜萎縮症(チワワ)の遺伝子検査済みです。
遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。
衛生面・健康面にも十分配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てた柴犬とチワワの子犬たちです!
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
オンライン見学も受付開始しました。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
鷲山義昭ブリーダーのおすすめ子犬
鷲山義昭ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度はとってもかわいい女の子をありがとうございました。帰りの車での2時間もずっといいこで寝てて酔いもせず、ついたらもりもりごはんも食べ、先住犬2頭のうち1頭とは初日からじゃれあったりと仲良くできているようで安心しました。もう1頭の方は、まだ警戒しているような感じであまり近寄りたがりませんが、まだ2日目なのでこれから時間をかけてゆっくりと慣れてもらえるよう頑張りたいと思います。
まだまだ赤ちゃんなのでおしっこの失敗はありますが、うんちは教えてくれて庭に出すとすぐしてとってもいい子です。
説明もとても丁寧で安心できるブリーダーさんでした。両親と2匹の兄妹にもお会いできて良かったです。大事にさせていただきます。ありがとうございました!
おかげさまで大変可愛らしく元気いっぱいの柴の子犬に巡り会えました
お父さんやお母さん、母方のおじいちゃんまで素敵な血統を受け継いでいる子でブリーダーさんのこだわりや優しさが垣間見えました
取引中はこちらの要望に快く応じていただいたり、こちらに受入れ後もフォローいただいたりと大変気遣いのある対応をしていただきまして家族ともども感謝しております
一般家庭内でのプリーディングをしていただいていたためか都内の狭い室内でもすぐに慣れてくれています
17年以上一緒に暮らしていた先代の柴が亡くなってから静かですが寂しい日々を送っておりましたので新たな家族を迎え入れることが出来て本当にこの縁に感謝しかありません
今回は本当にありがとうございました
この度は、大変優秀な子犬をご紹介いただきありがとうございました!
お迎え初日から食欲旺盛、トイレは9割成功、泣いたり吠えたりもありません。(ご飯のときだけ目の色変えてますが笑)
初日こそ少し緊張はあったものの、今では元気いっぱい!
飼い主が近くにいてもお昼寝をしてくれ、飼い主が歩けば寄り添ってついてくるようになりました!
鷲山ファミリーの温かな人柄、犬への愛情、そして適度な犬への距離感も素晴らしいと思います。
見学時から詳しくご説明いただき、ありがとうございました。
これからも分からないことがあれば連絡いたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。また近況報告させていただきます!
PS 掛川駅で買えるメロンパンが絶品でハマってしまいました
山下貴寛ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県浜松市浜名区引佐町川名
犬舎紹介文
犬の質の向上はもちろんのこと、ドッグフードや犬のしつけ教室にもこだわりを持っています。自分たちが使ってみて良いものだけをお客様にお伝えしてます。
山下貴寛ブリーダーのおすすめ子犬
山下貴寛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
お迎えして3日目になります。
お迎え当日からトイレは完璧で無駄吠えもありません!
たまにケージ内で1人大運動会が開催されていますが(笑)子犬とは思えないお利口ぶりでただただ感心すると同時にブリーダーさんの凄さを実感しました!
お迎え当日は丁寧にたくさんのことを説明していただき、爪切り・耳掃除を実践させていただきました!
ブリーダーさんお2人ともとても気さくでとてもお話ししやすかったです!
またお安く用品やドッグフードを購入出来るのもありがたかったです!
初めて犬を飼うので心配なこともたくさんありますが、LINEですぐに相談出来るので安心できます!
この度は可愛いわんことのご縁をありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!
しつけからお手入れまで、お忙しい中丁寧に教えてくださいました。
用品なども自分で買うよりも安く購入することができますし、何より使い方までしっかり教えていただけます。
犬と人間の関係や接し方、そうする理由をきちんと説明していただけるので、しつけも納得して取り組めると思います。
また見学の時もお迎えの時も、臭いが全くないことに驚きました。当たり前かもしれませんが、とても清潔にされているのだと思います。
アフターフォローもしっかりされていて、しつけでも体調でも、とにかく困ったことはいつでもLINEで質問してくださいと言ってくださいました。
山下さんのところからお迎えして本当によかったです。安心してお迎えできました。
まだまだお世話になると思いますが、よろしくお願いします。ありがとうございました。
お迎えに際して、犬の習性やしつけ、日頃のケアの仕方についてきめ細かく指導してくださいました。
また、ワンちゃんの引き渡しの際にトイレトレーニングと無駄吠えをしないようにトレーニングしていただきました。こちらもとっても助かっています。
厳選した飼育用品を推薦していただきましたので、初めてのペットでしたが、安心してお迎えに伺えました。
犬を迎えた後は細かい相談をさせていただきましたが、しっかり対応していただいたきました。自分たち家族だけではなく、山下さんたちと一緒にワンちゃんを育てている気持ちで、安心して日々を楽しんでおります。
高品質のフードを提供してくださり、その点も感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
天野寿則ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県島田市相賀
犬舎紹介文
犬の健康面・衛生面は十分に留意しております。
お迎え後も、些細な事でも疑問に思うことがあれば、ご相談を受け付けております♪
天野寿則ブリーダーのおすすめ子犬
天野寿則ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度、夫婦二人で柴犬の仔犬をお迎えしました。夫は犬を飼ったことがありましたが私は初めてでいろいろ不安でしたが、事前の相談にものっていただき、無事お迎えすることができました。
サイトには、たくさんのブリーダーさん、そしてお迎え候補となる仔犬がいましたが、仔犬の情報ページにある動画での、ちょっとした仔犬の様子から、ブリーダーさんと仔犬の信頼関係が感じられたので、東京から静岡と少し遠くでしたが、天野ブリーダーからお迎えしたいと思いました。
面会した日は、仔犬もはじめてのことで固まってしまってましたが、お迎えしてからは思いの外おうちにもすぐに慣れてくれて、元気いっぱいです。
お世話は大変なこともありますが、毎日愛情を交わし合えている気がして、とても幸せです。
お迎えしてからのいろいろの困りごともアドバイスいただけて心強いです。
仔犬とも、ブリーダーさんとも長いお付き合いになると思いますので、こちらからお迎えできて本当によかったです。
[天野さん、スタッフのみなさんへ]
とっても可愛い子をありがとうございました!
元気にスクスクと成長してくれています!
また、色々とアドバイスを頂きありがとうございます。今後もよろしくお願いします!
[わんこを検討中の方へ]
とても親切に対応いただけるおすすめのブリーダーさんです。
目当ての子を見学予約した際に、他の子も気になっている旨伝えたところ、誕生日が近いわんこと一緒に見せてもらえて、大勢の子と比較することで目当ての子の性格を、相対的にですが把握することができました。
その際に、商談中の子についてはしっかりとその旨の説明があり、そういった点においても信頼できると感じました。
また、仔犬の両親をはじめ、犬舎にいる他の大人のわんこはどの子もとっても人懐っこくて、愛情深く育てられていることが伺えました。
私は妻と娘と3人暮らしです。
子供が小さい頃から犬と生活を送らせてあげたいと以前から妻と話をしていました。
娘が4歳になり、犬を飼いたいと言っていたので家族で迎える決意をしました。
色々なペット販売店を見たり、ブリーダーさんが販売する情報を見たり、犬種もたくさん調べました。
沢山調べて柴犬(豆柴)が可愛いねと家族で意見が一致し、柴犬を探すことに。
たまたま見つけたこちらのサイトにはたくさんの柴犬が掲載されていました。
最初は白と黒の柴を探していたのですが、PCの画面をスクロールしていくと、私も妻も娘もぐっとくる犬を発見!
それが今回の柴犬です。
家族全員で「この子にしよう!ほかの人に取られるのは嫌だ!申し込みしよう!」と言って、見学の予定を連絡しました。
見つけた瞬間からこの子に決めていたので、見学に行くときは新しい家族に対面できるというわくわくする気持ちと、犬のいる心豊かな生活を想像しながら向かいました。
到着するとブリーダーさんと従業員さんと犬が待っていました。
初めて出会ったその子はとても小さく可愛くて家族で心から愛おしさを感じました。
豆柴の特徴や、どう育てたら良いか、普段どんな生活をしているのか等、たくさん教えてくださりました。
それを聞いてこの子がさらに好きになったことはもちろん、とても細かく管理をして丁寧に育てている方達だと思いました。
翌日以降は動画も下さり、犬を迎えるための準備についても親身に相談に乗ってくださりとても感謝しております。
天野ブリーダーさん従業員さんと出会えたことは良いご縁だと感じています。
人と人との出会いは奇跡と思っているので、その出会いから迎えることが出来た犬はもっと大きな奇跡だと思います。
我が家に迎えて5日が経ちました。
ものすごく元気に走り回り、とても人懐っこくみんなのアイドルのようです。
これから10年以上一緒に過ごす家族です。
娘はその頃中学生高校生になります。
きっと心豊かな人生になるので、今を楽しく精一杯みんなで生きたいと思います。
素晴らしい子をくださりありがとうございます。
心より感謝申し上げます。






