川口さゆりブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県豊田市双美町
犬舎紹介文
当犬舎は一般家庭で、特別な犬舎を構えず、
自宅にて家族同様に暮らしております。
一生涯大切なパートナーとして暮らす家族ですので、
お顔は可愛いことはもちろんのこと、
血統・犬質にもこだわり、
何より性格の良い仔犬の繁殖を心がけて
ブリーディングしております。
注意事項
ご予約金をお支払い頂いた方を優先とさせていただきます。先に見学希望をされても商談が先に成立してしまう場合もございますのでご了承下さいませ。
川口さゆりブリーダーのおすすめ子犬
川口さゆりブリーダーへの評価(口コミ・評判)
このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
見学時からお迎えまで、とても丁寧に対応していただき安心してお迎えすることができました。親犬の写真も見せていただき、成長後のイメージがしやすかったです。
また、お迎えの際には親犬の匂いのついたお布団を持たせてくださり、子犬への細やかな配慮が感じられました。新しい環境でも安心できるように考えてくださっていることが伝わり、とても嬉しかったです。
ご飯についても量や与え方などを詳しく説明していただき、お迎え後も不安なくお世話を始めることができました。
愛情を持って大切に育てられていることが伝わるブリーダーさんです。素敵な家族を迎えることができ、本当に感謝しております。
ワンちゃんをお迎えして1カ月になります。すっかりうちにも慣れて毎日元気に走り回ったり遊んだりしています。最初は誰かの膝の上にのっていないと不安のようでしたが、ひとりでソファーの上のクッションなどお気に入りの場所でゴロゴロするようにもなりました。トイレもほとんど失敗しなくなりご飯もよく食べます。お散歩があまり好きじゃなさそうなので、短いお散歩を練習中です。
川口さんには最初色々とアドバイスを頂き、初めての室内犬でしたがあまり心配することなく飼い始めることができました。赤ちゃんの頃の動画も頂きましたがとても可愛くて大事に保存しています!
かわいいワンちゃんをお迎えできて本当に嬉しいです。ありがとうございました。
お迎えした子は、生まれたから今までブリーダー様のお宅でとても大切に育てられてきた子だと実感してます。無駄吠えも無いし、とても聞き分けの良い賢い子です。おトイレも直ぐに覚えました。
先住犬との関係も当初心配していましたが、今のところ特に問題なく過ごしています。
見学の日に、先住犬と引き合わせていただき、夫が受け入れを渋っていた時も、説得することもなく、丁寧に気持ちを聞いてくださいました。お忙しいのに2時間半も見学に時間を費やして下さり、申し訳なく、私たちにはとてもありがたい時間でした。
お迎え後もLINEで繋がっていて、とても安心です。これからもお迎えした子の成長をご報告させていただきたいと思っております。
森和也ブリーダー
犬舎所在地
住所:岐阜県安八郡神戸町柳瀬
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。
岐阜県でチワワを中心にブリーディングをしています。
屋内にもドッグランを設け、親犬も子犬も十分な運動もでき、ストレスなく過ごしています。
又、衛生面や健康面にもしっかり配慮し毎日、楽しく走り回っています。
ご家族の一員としてお迎えいただける素敵なご縁をお待ちしております。
森和也ブリーダーのおすすめ子犬
森和也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
色んなワンちゃんを探している中で、森さんのところで生まれたペキニーズを迎えることが出来ました。
4兄妹の中でもご縁があり、いぶき(うちの子の名前です)と出逢えました(^^)
うちに来るのはこの子だったんだ!と出逢ったときから家族全員メロメロです。
食欲旺盛でとっても元気なワンちゃんです。
顔を見て決めてからお迎えまでの間も、森さんから写真や動画を送ってもらえて安心できました。
飼い始めてからも気になることは教えていただき心強かったです。
毎日お手入れしていますが、白いペキちゃんは毛が茶色くなったりすると気になります。
「ブリーダーさん、すごく綺麗にしてくれてたんだね」
と家族で話していました。
伺ったときに親犬も見せていただき、しっかり愛情を持って育てているのが伝わりました。
この子と出逢わせてもらって感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。
家族の一員として、大切に一緒に生きていきます。
このたびは素敵なご縁をいただいて本当にありがとうございました。
初心者の私たちに丁寧にテレビ電話で丁寧に説明してくださりお母さん、お父さんも見せてもらえたのはとても安心できました。
4兄弟の写真を送っていただいたり、お迎えに必要な物も細かく教えていただいて本当に助かりました。
お迎え当日もお電話いただいたり外までお迎えに来てくださったりと、とても丁寧に対応していただきました。
説明も時間をしっかり取ってくださり、初めて犬を飼う私たち心構えや接し方、フードの与え方など本当に丁寧にお話をしてくださりました。
森さんの犬に対する愛情が本当に良く伝わってきました。
分からないこと事があればすぐに連絡してくださいねとおっしゃっていただいて安心して連れて帰ることができました。
フードとおやつまでいただいてありがとうございました。
今日で新しい家族として迎えて4日目ですが、元気いっぱいです。とても人懐っこく食欲も旺盛です。
トイレもほぼできています。
またご相談させていただくことがあると思いますがその際はよろしくお願いいたします。
この出会いに本当に感謝しています。
ありがとうございました。
いずれ2頭目を…と、考えていながらサイトを夜眺めていた際に森ブリーダー様のチワワちゃんを見付け、タイミング良く次の日に見学の機会を頂きました。見学させてもらったチワワが可愛かったのは勿論、始終穏やかな気持ちで見学をさせてもらって決めさせてもらいました。お迎えの際も丁寧な説明とご飯やおもちゃまで頂いて帰宅。帰りの道中も大人しく、ケージの中でも暴れる事なく夜泣きもありませんでした。ご飯もしっかり食べてくれて、名前とおいでと声をかけると寄ってきてくれます。まだまだこれから色々イタズラやらしつけでバタバタする事もあると思いますが、とても可愛い子をお迎え出来、とても感謝しています。ありがとうございました。
石崎ゆう子ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県小牧市小牧原新田
犬舎紹介文
犬舎紹介
優良ブリーダーとして認定されました!
トイプードル マルチーズ ヨークシャーテリア チワワ MIX ハーフ 専門のブリーダーです
当犬舎は猫舎も兼ねております
猫ちゃんお嫌いな方はご遠慮ください
☆一般家庭でブリーディングしております
ワンちゃん ネコちゃん みんなリビング 寝室 家族同然に暮らしております
私たちと同じ空間で暮らしております
☆健康で元気いっぱいな、可愛らしい子犬を、お渡しできるよう心がけています。
☆オーナー様の側に寄り添ったお取引きを心掛けております。
お引渡し後も分からないことなどがありましたら遠慮なくご連絡ください。
事前に予約をして頂ければ見学OKですので、気に入った子がおりましたら、ぜひ逢いにいらして下さい。
☆予約金を先に入金された方が優先されますので、見学予約を頂いた場合でも、
見学日前に他の方に決まる場合もありますので御了下さい
☆来ていただくとお分かりになると思いますがゲージなどに入れておりません
犬たちが吠えてしまうかもしれませんのでご了承ください
☆まだ決めていないワンちゃん達の接触を控えております
☆問い合わせご見学いただいてからご縁あるなしにかかわらず
今回は見送りますなどという一言でかまいませんので
最後までお願いします
石崎ゆう子ブリーダーのおすすめ子犬
石崎ゆう子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
これまで何頭もの犬を飼ってきました。
過去にもブリーダーさんから購入したことがありますが、何処も『繁殖場』と呼ばれるような所で、其々の犬が狭いケージに入れられ、ただ繁殖のためだけに飼われているといった感じでした。
また、とても不衛生にも感じましたね。
今回、石崎ブリーダー宅で商談となったのですが、まず驚いたことは玄関を入って嫌な臭いを感じなかったことです。
犬猫が多頭数いれば、それなりに悪臭がするものですが、全く嫌な臭いもなく、毛も落ちていないことに驚きました。
とても清潔にされていて感激しました。
単に繁殖犬というのではなく、家族として飼われているとのことで、犬猫に対する愛情を感じ取れました。
年齢的に犬の購入は最後となりますが、とてもいい出会いがありました。
当方 小さなカフェを営んでいますが、たくさんのお客さんを癒してくれる看板犬となります。
犬好きが多く来店されるので、購入希望者がいれば、是非紹介したいと思います。
可愛い元気なマルプーちゃんをお迎えさせていただきありがとうございます。
初めて子犬を見た時からお迎えするにあたり悩みに悩んで連絡させていただきました。とても気軽にすぐこちらの都合に合わせてオンライン見学させていただきました。可愛い子犬と石崎さんの対応にすぐに心は、決まりました。
お迎えした子犬は、とっても人懐っこい子でとても愛情たっぷりに育てていただいたんだなーと思っております。
さすがに家に帰った初日は、長い移動と慣れない環境で食欲がなく心配しましたが、その後は、環境にも慣れたようで元気に育っております。
名前は、こたろーにしました。名前を呼ぶと走ってきてくれます。
ご縁に感謝致します。
また何かありましたらご相談させて下さい。
色々といただき不慣れな私達は、助かりました。とにかくおもちゃが大好きなこたろーくんです。
最後に評価遅くなりました。
可愛いマルチーズちゃんをお迎えさせていただきありがとうございました🙇♂️
お菓子やおもちゃを沢山くださってとても感謝しております。
見学の際は子犬ちゃんのお父さんお母さんも見せていただき、お迎えが決まった後は定期的に子犬ちゃんの写真や動画を沢山送って下さり毎日お迎えする日を楽しみに待つことが出来ました(*^^*)
お迎えした初日から元気いっぱいに走り回り、じゃれてきてくれました人懐っこくて可愛い子です。
愛情たっぷりに育ててくださっていたんだなと思いました
おトイレもあまり失敗せず出来るお利口ちゃんです(*^^*)
体調面も問題なく元気にすごしております
ご飯がちょっとムラがありますが環境にまずは慣れていってくれたらなと思っております
とても親切に対応してくださって本当にありがとうございました。コメント遅くなってしまいすみません🙇♂️
子犬ちゃんの名前はポポちゃんにしようと思いましたが、最終的にチロちゃんになりました(*^^*)






