高山幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県静岡市清水区松井町

犬舎紹介文

ブリーダー歴は21年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる当方では、愛犬飼育管理士や動物看護士や動物セラピストやトリマーの資格を保有している家族で経営してます。

はじめて子犬をお迎えする方にはペット飼育方法説明書を差し上げています、他疑問点や質問にもしっかりフォローいたします、お買い上げの後でも、分からない事が有ればいつでもお問い合わせ頂ければお答えいたしますので安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

高山幸子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月25日更新

當間ジェシカブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県菊川市赤土

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ゴールデン、バーニーズのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

當間ジェシカブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月25日更新

當間ジェシカブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回は、急な日時変更にも対応してくださり、ありがとうございました。
事前のメッセージのやり取りはあまりできなかったのですが、当日はとても丁寧に、自由にこの子と触れさせていただき、とても安心して連れて帰ることができました。
両親にも会えて、とても優しい穏やかな両親でより安心しました。
最後に、ブリーダーさんがこの子にありがとうねと、声をかけておられた姿は、愛情を持って育ててくださっていたのだと、胸が熱くなりました。
帰りの車の中でのことまで気にかけてくださり、助かりました!
この度は大切な命を迎えたこと、出会に感謝し、これから大切に育てて行きます。
ありがとうございました。

外国人のブリーダーさんですが 日本語が伝わりにくい時は通訳をしてくださる方がサポートしてくださり 細かい質問などにも概ね 答えていただけます。明るいブリーダーさんで私がお尋ねした時はご主人が対応してくださいました。
お譲りしていただいたワンちゃんは骨格が立派で陽気で頭のいいワンちゃんでした。車で2時間半の移動の間も 静かに落ち着いて過ごしてくれました。家に帰ってから 驚いたのはゲージにトイレシートを敷いておいたら自分からお水を飲んでそこにおしっこをしに行ったことです。トイレトレーニングが概ねできていて無駄吠えもありません。
歩き方もとても綺麗でゴールデンレトリバーの美しさを改めて感じました。
ステキなわんちゃんとの出会いありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

鷲山義昭ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県掛川市上土方嶺向

犬舎紹介文

高天神城址(武田・徳川の古戦場)の近くにある緑豊かな中で、小頭数の家庭内ブリーディングをしています。
目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
当犬舎すべての親犬は、ガングリオシドーシス(柴犬)、進行性網膜萎縮症(チワワ)の遺伝子検査済みです。
遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。
衛生面・健康面にも十分配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てた柴犬とチワワの子犬たちです!
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
オンライン見学も受付開始しました。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

鷲山義昭ブリーダーのおすすめ子犬

鷲山義昭ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとってもかわいい女の子をありがとうございました。帰りの車での2時間もずっといいこで寝てて酔いもせず、ついたらもりもりごはんも食べ、先住犬2頭のうち1頭とは初日からじゃれあったりと仲良くできているようで安心しました。もう1頭の方は、まだ警戒しているような感じであまり近寄りたがりませんが、まだ2日目なのでこれから時間をかけてゆっくりと慣れてもらえるよう頑張りたいと思います。
まだまだ赤ちゃんなのでおしっこの失敗はありますが、うんちは教えてくれて庭に出すとすぐしてとってもいい子です。
説明もとても丁寧で安心できるブリーダーさんでした。両親と2匹の兄妹にもお会いできて良かったです。大事にさせていただきます。ありがとうございました!

おかげさまで大変可愛らしく元気いっぱいの柴の子犬に巡り会えました
お父さんやお母さん、母方のおじいちゃんまで素敵な血統を受け継いでいる子でブリーダーさんのこだわりや優しさが垣間見えました
取引中はこちらの要望に快く応じていただいたり、こちらに受入れ後もフォローいただいたりと大変気遣いのある対応をしていただきまして家族ともども感謝しております
一般家庭内でのプリーディングをしていただいていたためか都内の狭い室内でもすぐに慣れてくれています
17年以上一緒に暮らしていた先代の柴が亡くなってから静かですが寂しい日々を送っておりましたので新たな家族を迎え入れることが出来て本当にこの縁に感謝しかありません
今回は本当にありがとうございました

この度は、大変優秀な子犬をご紹介いただきありがとうございました!
お迎え初日から食欲旺盛、トイレは9割成功、泣いたり吠えたりもありません。(ご飯のときだけ目の色変えてますが笑)
初日こそ少し緊張はあったものの、今では元気いっぱい!
飼い主が近くにいてもお昼寝をしてくれ、飼い主が歩けば寄り添ってついてくるようになりました!
鷲山ファミリーの温かな人柄、犬への愛情、そして適度な犬への距離感も素晴らしいと思います。
見学時から詳しくご説明いただき、ありがとうございました。
これからも分からないことがあれば連絡いたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。また近況報告させていただきます!
PS 掛川駅で買えるメロンパンが絶品でハマってしまいました

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。