Pizzeria Nao

施設情報

住所:福岡県福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレイン イニミニマニモ1F
電話番号:092-409-8703

Pizzeria Nao への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

とてもトマトソースの美味しいピザ屋さんでした。生地はさっくり、ビザの具はたっぷり、チーズとろーりでたまりません!うちの子と友達と一緒にテラス席でピザをおなか一杯食べて、もう本当に幸せでした。ペット同伴はテラス席だけですので、店に入るときは少し緊張しましたが、店員さんがうちの子の頭を撫でてくれたので、すぐに安心感が持てました。

※てくてくに移動します

スターバックスコーヒー 福岡大濠公園店

施設情報

住所:福岡県福岡市中央区大濠公園1-8
電話番号:092-717-2880
施設Webページ

スターバックスコーヒー 福岡大濠公園店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

ここはドッグカフェになるんでしょうか??皆さんご存知のスターバックスです。福岡の都心近くで1番広くて気持ちのいい公園、大濠公園。ワンちゃんの散歩をしている方も多く、散歩後・ランニングした後にお茶をされています。テラス席も多いのでペット連れの方も多くカフェを利用する姿がみられます。天気が良く暖かい日のお散歩後などにお勧めのお店です。

※てくてくに移動します

GreenStem

施設情報

住所:福岡県福岡市東区奈多1丁目2−1
電話番号:092-606-6833

GreenStemへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

わんちゃんと行けるカフェを探していましたがここのお店とてもおすすめです。テラス席でとても気持ちのいい場所で同じようにペット連れの方も多くいらっしゃいました。食事もおいしかったですよ!自家製ハンバーグとシフォンケーキが人気だそうで両方食べました!都心から少し離れているので車で行くのをお勧めします。お天気のいい日にぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。