アイドッグラティ高松店

施設情報

住所:香川県高松市多肥上町2028-1
電話番号:087-813-7411
施設Webページ

アイドッグラティ高松店への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

予約制なので来店してすぐ預けて出かけることができます。スタッフさんもたくさんいてしっかりとケアしてもらえます。シャンプー中の様子や仕上がり後、ピカピカの姿を可愛いブースで撮影した写真をインスタにあげてくれるので預けている間も様子を知ることができ安心です。併設のドッグランも広々として芝生がしっかりしていて良いです。

※てくてくに移動します

犬の美容室ぴっころ

施設情報

住所:香川県高松市木太町1827-4
電話番号:087-861-3255

犬の美容室ぴっころへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

長く利用していますがインスタ映えするようなイケメン…ならぬイケ女にカットしてもらえていつも楽しみにできます♪お散歩が大好きなので周りの人に「可愛い~写真撮ってもいいですか?」と言われる事が多くて嬉しくなります。親バカかも知れませんがウチのコの可愛さを引き出してくれるのはこちらに行ってるからだと思うので、続けて利用させてもらおうと思います☆

※てくてくに移動します

ドッグサロンシェリル オーナー監修

施設情報

住所:香川県小豆郡土庄町甲、乙甲644-7
電話番号:0879-62-7911
施設Webページ
営業時間:09:30~18:00
定休日:毎週月曜は定休日です。
その他、不定休の日もありますので最新情報はInstagramをご確認ください。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。