LOVE&DOGS

施設情報

住所:福岡県福岡市中央区小笹5-18-28
電話番号:092-533-0033
施設Webページ

LOVE&DOGSへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

家の近くにできたことから通うことになったラブ&ドッグ。うちの犬はミニチュアピンシャーなのでトリミングなどはせず、爪切り、シャンプー肛門腺縛りをしていただいています。スタッフの皆さんとても雰囲気も感じもよく、次に行くとミミちゃーんと名前を憶えて読んでくれるほどでした。ブログには施術後のかわいい社指針もアップしてくださいます。

※てくてくに移動します

医生ケ丘動物病院

施設情報

住所:福岡県北九州市若松区塩屋大字609
電話番号:093-701-5460
施設Webページ

医生ケ丘動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

我が家の犬はもうだいぶ老犬なのですが、ちょっとしたことですぐに体調を崩していて。いろんな病院に行きましたが、ここほど動物に対して親身になってくれるお医者さんは知りません。ペットの気持ちまで汲んでから治療をしてくれるような、飼い主にもしっかりと説明、相談をしてくれるような優しい先生です。ここをかかりつけにしてから、気分的にも金銭的にも不安が減ったように思います。病院の他にペットホテルと、トリミングサロンドッグサロンもあり、スタッフさんたちもとても対応が気持ち良いです。もともとは病院嫌いで臆病だったうちの子も、先生の優しさを覚えているのか、あまり怖がらなくなりました。

※てくてくに移動します

東福岡たぬま動物病院

施設情報

住所:福岡県糟屋郡志免町志免中央4丁目11-17
電話番号:092-937-3222
施設Webページ

東福岡たぬま動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

肝臓の数値がとても悪かった犬の治療のため通うことにしました。食欲がなくなりほとんど何も食べず、薬も飲まなくなりどうしようもなくなったため、肝機能の回復に効果があるというプラセンタ注射を1週間に2回の頻度で打ってもらっています。注射をはじめて1週間も経たないうちに改善の傾向がみられ、1か月経過後の血液検査では驚くほどいい結果となりました。ご飯も食べられずプルプル震えていた犬が、今は食欲旺盛で元気に散歩もできるようになりました。柔軟な思考を持っていらっしゃる先生なので今後も色々な治療法を取り入れてくれると思います。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。