ドッグカフェSunSui

施設情報

住所:栃木県小山市南半田大字32
電話番号:0285-25-1851
施設Webページ

ドッグカフェSunSuiへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

親戚の家へ行く事になり、愛犬を連れていく事にしました。長旅で愛犬含めとても疲れたのでどこか体を動かせる場所を探していました。するとキレイな芝生を見つけドッグランだったため利用する事にしました。2面あり、疲れている時に大型犬と遊ばせたくないと思っていたのですが、小型犬専用エリアがあったのでとても安心しました。

※てくてくに移動します

佐野サービスエリア 下り

施設情報

住所:栃木県佐野市黒袴町字東山1021
電話番号:0283-23-7133

佐野サービスエリア 下りへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

入り口側にウッドチップが敷き詰められたドッグランがあり、小型犬エリアとフリーエリアに分かれています。
専用ゴミ箱と水飲み場がありました。
サービスエリア建物前にはテラス席もたくさんあるのでテイクアウトしたものを食べながら休憩したり、ワンコとお散歩できる緑地もあるのでワンちゃん連れにもおすすめできるサービスエリアです。

※てくてくに移動します

那須高原SA(下り)

施設情報

住所:栃木県那須郡那須町豊原丙2318-6
電話番号:0287-72-1707

那須高原SA(下り)への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

那須に旅行に行く際にわんこ3匹と利用しました。わんこ連れで車の旅をするとサービスエリアでの休憩が結構大事なので、ドッグランがあるサービスエリアは寄ることが多いです。那須高原サービスエリアはフリーエリアのドッグランでした。犬用の水飲み場があったり犬用のゴミ捨て場もあって、設備が整っていると感じました。。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。