金立サービスエリア(下り線)

施設情報

住所:佐賀県佐賀市金立町金立金立サービスエリア(下り線)
電話番号:0952-98-2818
施設Webページ

金立サービスエリア(下り線)への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

サービスエリアの中の無料のドッグランです。駐車場やサービスエリアのお店から少し離れた場所にあるので人や車を気にせずに利用できます。水飲み場と専用のゴミ箱も完備で、わんちゃんのうんちもポイできますよ。ドライブの休憩にわんちゃんも飼い主さんも気分転換できます。近くにスタバもあるから、テラスでわんちゃんと休憩もできますよ。

※てくてくに移動します

ドッグパレスリゾート阿蘇乙姫

施設情報

住所:熊本県阿蘇市乙姫2132-56
電話番号:0967323332
施設Webページ

ドッグパレスリゾート阿蘇乙姫への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

食事も、美人女将さんの気配りも最高でした。アルコールや、グラスや器にもオーナーさんのこだわりがありセンスの良さを感じました。愛犬も一緒に?お泊まりしました。部屋には、ペットのためのアイテムが随所に?250坪のドッグランがあり、小型犬から大型犬までのびのび遊べます。流石は熊本です。土地の広大さと豊かさが伝わってきました。

※てくてくに移動します

ドッグランえぼし

施設情報

住所:長崎県佐世保市田代町790
電話番号:0956-59-9511
施設Webページ

ドッグランえぼしへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

ドッグラン烏帽子は山の上にあるドッグランです!ランはフリーエリア、小型エリア、管理エリアの3つに分かれていて、初めての方も利用しやすいです。夏場は山の上なだけあって、涼しくて避暑地ですよ!常連さんも多くてとてもフレンドリーなランですよ。施設内は子供の遊ぶエリアがありファミリーで利用できるオススメの場所です。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。