ペットエコ横浜ららぽーと店

施設情報

住所:千葉県船橋市浜町2丁目1-1
電話番号:047-420-1108
施設Webページ

ペットエコ横浜ららぽーと店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

ペットショップや動物病院などが揃った場所にあります。
スペースも広くて、ペット用品が豊富で充実しています。
実際に触れる商品も多く、買う参考になります。
ペットのお洋服やおもちゃなども充実していて、いつ行っても選ぶ楽しさがあるので満足しています。
ワンちゃん連れでも大丈夫なので、一緒に探すのにはピッタリのお店です。

※てくてくに移動します

ジョイフル本田千葉ニュータウン店ペットセンター

施設情報

住所:千葉県印西市牧の原2丁目1
電話番号:0476-47-6835
施設Webページ

ジョイフル本田千葉ニュータウン店ペットセンターへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

関東最大級のホームセンター内にある充実したペットショップです。
ドッグランやペットサロンも併設されていて、清潔で充実した店舗です。
新しくポイントカードの制度も始まり、定期的に用もなく足を運んでしまうとても楽しいペットショップです。
各シーズンに様々なイベントが行われていて、その都度ワンちゃんと猫ちゃんにたくさん出会えます。

※てくてくに移動します

P’s‐first市川コルトンプラザ店

施設情報

住所:千葉県市川市鬼高1丁目1-1
電話番号:047-300-9166
施設Webページ

P’s‐first市川コルトンプラザ店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

市川コルトンプラザ店敷地内にあるペットショップ&サロンです。大きな商業施設内にあるため、お買い物のついでに、又はお散歩のついでにと、とにかく立ち寄りやすいので店内はいつもお客様がいらっしゃいます。私はお散歩ついでにコルトンプラザでお買い物をすることが多いため、お得なトリミング4点セットというパックを利用しています。シャンプーは自宅でいつもおこなっているのですが、肛門腺絞りや足裏バリカンなど、低価格でサッと施術してもらえるのでとても助かっています!路面店なので入りやすく、お店の前の広場にはベンチなどもたくさんあるのでお気に入りの場所です。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。