羽原寛人ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県木更津市下郡

犬舎紹介文

グレートデーンを主に、ウィペットチワワもたまに繁殖しています。
どの犬種も、ドッグショーを通じて犬質の向上を目指しています。

当犬舎では、営利目的の繁殖は一切していません。
次世代に更に良い犬を作る為の繁殖です。
考え抜かれた交配ですが、全ての子がショーや次の繁殖に向くとは言えません。
ですので、犬舎に残す子以外はお安く一般家庭に譲渡しています。
ペットショップ等では手に入らない、高いクオリティの子犬達です。

犬舎所有の2000坪の敷地で、のびのびと暮らしています。
常に冷暖房完備の犬舎には、常に人が在舎し、犬達と一緒に暮らしています。
母犬、子犬達の生活環境、身体を作るフードも最上級の物を使用しています。

スタンダードに基づき、正しい繁殖を行なっていますので、性格の良さ、健全である事は言うまでもありません。

当犬舎ではオーナー様にステキなワンライフを送って頂けるよう、子犬を迎えられた後のアフターケアにも力を入れています。
オーナー様とワンちゃんが、お互いにストレス無く健康に、幸せに暮らせる事が一番の願いです。

また、ドッグショーに興味はあるけど、何からしたら良いのかわからない。と言う方にも、1からバックアップする体制も整っています!
グレートデーン、ヴィベット、チワワに関する事なら、どんな事でも気軽に相談して下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

小川裕子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県千葉市緑区小食土町

犬舎紹介文

私は常日頃からショーに出せるクオリティの子を作出すべく、日々研究しております。
又、自己満足にとどまらないよう、定期的にドッグショーへ出陳し、自己所有犬のクオリティの確認を怠りません。

当犬舎はいつでも見学OKです。
健康な両親から健康な子が産まれるわけですから、当犬舎は犬のコンディションを最優先に考えております。
衛生面にも十分に注意しており、全てオープンにしておりますので、いつ来られても綺麗な環境の犬舎を見ることが出来ます。
当犬舎代表犬は複数おり、JKCのドッグショーで長年活躍しております。

※みんなのブリーダーに移動します

古谷美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県山武郡横芝光町鳥喰新田

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

グレートデンのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
グレートデンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
グレートデンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。