大石正ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県館林市松原

犬舎紹介文

構成,性格,血統がグレートデンの基本、 先ずはJKCのチャンピオン犬を沢山見学してください又は写真を沢山ご覧ください。。豊富になりました知識を基に仔犬をお選びください。努力されて選んだ子犬は皆様の期待に応えます 断耳についてはオーナー様の経験に応じて。断耳専用器具を用意、個体に一番.似合う形状器具を選択後に、手術をお願いいたします。初めての方は概ね手術後4ヶ月、ミドルクラスは手術後10ヶ月。プロフェッショナルクラス手術後18か月くらいで完成します。仔犬価格は、細かいグレードごと当犬舎で独断評価を行います。大きくは黒、マントル、ハルクに分類。個体の基本料金、令和5年6月より、\0.25Mに変更、医療費、フード費用の値上げ、母犬管理費、健康診断、育児費用、マイクロチップ、予防注射2回等、此れにグレードごとの評価金額を積算し決定過去のハルクイーン系の最高金額\0.95M最低金額\0.15Mでの成約をお願いしておりました、最終個体価格はグレード説明とお客様のグレード評価、お客様との相互理解で最終決定します、対面による説明は法律上必要です、さらに、お客様も、子犬の個体を理解するとても重要な打ち合わせになります、仔犬一覧0件をクリックすると過去の販売一覧になります。当犬舎は、ハルクイン系のリピーター様からの予約が多い為に販売頭数がすくないです、JKCの展覧会やドックランに自慢の愛犬をギャラリーとしてお連れ下さい。きっと多く人に愛されます。施設、設備、規模の大きさは法律の規格ギリギリ、貧相な犬舎ですが自由にのんびり、穏やかに昼寝、太陽浴び。小さな自然環境の中で遊び、メスはお姫様、オスは悪ガキ大将志村ケン、ドタバタの私たち家族、母犬と暮らしています。デンを愛する皆さんと一緒に常にデンが幸せになるように。

※みんなのブリーダーに移動します

根津祐子ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県北群馬郡吉岡町

犬舎紹介文

グレートデンの犬舎です。
スタンダードを重視した計画的な繁殖を行っています。
在舎する母犬は、グレートデンで必要とされるショートバック、スクエアボディを持ちます。
これほどのショートバックの構成を持つ牝は、滅多におりません。
この牝から生まれる子犬達もショートバックの素晴らしい構成を引き継いでいます。
また、性格も重視しており、かわいらしく優しい性格を持つ血統です。

運動、食事など健康面にも留意しております。
ドッグショーにも出陳し、犬質の向上に努めています。

※みんなのブリーダーに移動します

内藤久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県富岡市田篠

犬舎紹介文

犬を通じてたくさんのよきお客様との出会いを大切にやりがいもち仕事をしております。仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面や施設の衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので仔犬の健康状態は万全です。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理と犬舎は清掃消毒も十分しており、仔犬には駆虫薬を済ませてからお引き渡しをしているため安心です。お引き渡し前にきちんと健康状態を確認するため、動物病院に診断に行き、問題ないこと異常ないことの確認をしてから混合ワクチン接種を済ませお引き渡しとなります。証明書も購入時にお渡し致します。安心安全なよきお取引とお付き合いをしたいと思っておりますので宜しくお願いします。そして私のメインの仕事は「訓練」です。JKC公認訓練資格を取得しており、仔犬を購入後もしつけや訓練のご相談にものれますので安心かと思います。的確なアドバイスでサポートをさせて頂き、可愛くてお利口さんで誰からも好かれるようなわんちゃんに一緒に育てていきたいと思います。犬を飼う上で「しつけ」は絶対に必要なことですから!大事!大切です!U^ェ^U♡(^-^)V

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで群馬県の
グレートデンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで群馬県の
グレートデンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。